
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2011-05-23 ルーヴルの下に ぬしがいる  (幻の桜ブログさんより)

2014.12.18 10:48|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です



過去の記事です






消えゆく結界とともに  

歴史に埋められてた魂に 記憶と力蘇る 

一斉に覚醒はじまる時 

牢獄から解き放たれる 

あらゆる支配者は取り返されて  

権威も序列も 一夜の内に滅する

そのことを知った血筋達は 

慌てて 虐げられていた者を 妻に迎えてた

彼らが娶る遊女は

これからも増える 」(Mちゃんの言葉)




「 弁天様と大黒様

古来から 遊女と今でいうホームレス階層 

所謂 奴隷が 国や世界を支える エネルギー源だった

彼ら無くして 国は無く 彼ら無くして 宗教も文化も あり得なかった 」



「 結界の崩壊と 後に起こる取り返しを知った巫女達は 座についた血筋達に こう告げた 

「 女は コードを繋ぐ 

エネルギー源と コードを多く持つ必要がある

でなければ エネルギー枯れをする 」

巫女は 曖昧なイメージでしか それを告げれなかった

そして伝えられた血筋も 正しく解釈することができなかった 」


「 力が蘇るエネルギー源と コードを繋げ と言うことだった 

血筋の者と 養分の者達を 多くコードで繋ぐ

血筋を増やせ ということ

具体的には遊女 そこに血筋の女性を いれろということだった 

でも何を勘違いしたのか 血筋達は コードを繋ぐ者を キャバクラのホステスや 高級クラブの女性と勘違いし 挙句の果てに ホストクラブまで持ち上げた 

メディアで盛んにとりあげさせて 多くの血筋達が かつてないくらい お水の花道に 動員された

意味を取り違えた木端達は 盛んに 夢殿で指令を発したので それまで直接身体を売ってきた血筋女性も お水の花道に 呼集された  」


「 でもあの世界は詐術が飯の種

当然 来る客の大半も 詐術をわかりながら楽しむ血筋の者が多く  

血筋の女性が 動員されても コードを繋ぐ客の大半も 血筋なら 結果として 血筋同士でエネルギーを食いあい

エネルギー枯れを加速させる

今となってはもう遅きに逸したけど あの時期キャバクラ嬢のような 見せかけの遊女でなく 本物の遊女をもちあげていたら 世界の姿形は 今と変わっていた筈

本物の遊女は エネルギーコードの質も力も格段に違う 」




言葉の通じぬ犬に任せても

ゴミしか持ちあげない

奴らにはエネルギーを嗅ぎわける嗅覚は無い 」(Mちゃんの言葉)





追伸


数週間前 マルキスと西川口へ 行った 

マルキスは 西川口の どこかわからないけれど この地のどこかに 弁天様系のぬしがいる 遊女さん

そう教えてくれた


今の都は 都心の遊郭でなく 場末の遊郭線に 結界を頼ってた

そして新宿から 格上の操縦者が逃げていた 

采配をふるってた人が 変わってて 人の通り方が 違うのは 動線が 読めて無いから 


新宿は都知事のせいにされ 

電○は 旧家に切られてた






2011-05-23 ルーヴルの下に ぬしがいる  (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-771.html

転載開始






消えゆく結界とともに  

歴史に埋められてた魂に 記憶と力蘇る 

一斉に覚醒はじまる時 

牢獄から解き放たれる 

あらゆる支配者は取り返されて  

権威も序列も 一夜の内に滅する

そのことを知った血筋達は 

慌てて 虐げられていた者を 妻に迎えてた

彼らが娶る遊女は

これからも増える 」(Mちゃんの言葉)


Mちゃんは

(ノ゚ο゚)ノ

ここ数年

座についていた血筋が 

巫女達のお告げを 

誤解し

そのことが 血筋達の気枯れを

より深刻化させてると言っておりました

その一例が数年前 

メディアで盛んにとりあげられていた

キャバクラホストブーム

(・・;)・・・・・・・・

なんでも血筋の者を多くを 

遊女にしたて 

エネルギー源の人々と

直接 コードを繋げという指令を

同じ風俗繋がりということで 

ホストキャバクラ業界をもちあげてしまったのだとか

φ(・・;)・・・・・・・



弁天様と大黒様

古来から 遊女と今でいうホームレス階層 

所謂 奴隷が

国や世界を支える エネルギー源だった

彼ら無くして 国は無く 

彼ら無くして 宗教も文化も あり得なかった 」

φ(・・;)・・・



結界の崩壊と

後に起こる取り返しを知った巫女達は

座についた血筋達に こう告げた 



女は コードを繋ぐ

エネルギー源と 

コードを多く持つ必要がある

でなければ 

エネルギー枯れをする 」


巫女は  

曖昧なイメージでしか  

それを告げれなかった

そして伝えられた血筋も 

正しく解釈することができなかった 」

φ(・・;)・・・・・



力が蘇るエネルギー源と

コードを繋げ と言うことだった 

血筋の者と 養分の者達を 多くコードで繋ぐ

血筋を増やせ

ということ

具体的には遊女 

そこに血筋の女性を いれろということだった 

でも何を勘違いしたのか

血筋達は コードを繋ぐ者を 

キャバクラのホステスや 高級クラブの女性と勘違いし

挙句の果てに ホストクラブまで持ち上げた 

メディアで盛んにとりあげさせて 

多くの血筋達が かつてないくらい 

お水の花道に 動員された

意味を取り違えた木端達は

盛んに 夢殿で指令を発したので

それまで直接身体を売ってきた血筋女性も 

お水の花道に 呼集された  」

φ(・・;)・・・・・・・・・・・



でもあの世界は詐術が飯の種

当然 来る客の大半も 

詐術をわかりながら楽しむ血筋の者が多く  

血筋の女性が 動員されても

コードを繋ぐ客の大半も 血筋なら

結果として 

血筋同士でエネルギーを食いあい

エネルギー枯れを加速させる

今となってはもう遅きに逸したけど

あの時期キャバクラ嬢のような

見せかけの遊女でなく

本物の遊女をもちあげていたら

世界の姿形は 今と変わっていた筈

本物の遊女は エネルギーコードの質も力も格段に違う 」

φ(・・;)・・・・・・・



言葉の通じぬ犬に任せても

ゴミしか持ちあげない

奴らにはエネルギーを嗅ぎわける嗅覚は無い 」(Mちゃんの言葉)

ちなみに明治維新後 

表の座についた血筋達は 

その直前盛んに

遊女さん達と交流を結んでいたそうです

(ノ゚ο゚)ノ

幕末の反乱勢力は 

遊郭で計画を練り

彼らの何人かは 

遊女さんを妻や愛人として 大切に迎え入れ 

そうした者は 後に新政府の中枢メンバーになったのだそうな

(・・;)

また破れたとはいえ 

後世に名を残した新撰組も 

かなり遊女さん好きで 

特に隊長さんは何人も 

そうした女性を 囲っていたそうな 

φ(・・;)・・・・・・  



blog_import_4e036ed3393e7.jpg





追伸

地獄は海ではなく 

川が好き

川を封印に使ってるから  



blog_import_4e036ed3dc891.jpg





数週間前 

マルキスと西川口へ 行った 

マルキスは

西川口の どこかわからないけれど

この地のどこかに 弁天様系のぬしがいる 

遊女さん

そう教えてくれた

この地は その遊女のぬしの おかげで

まだ濃い気が 保たれてる 

今の都は 都心の遊郭でなく 

場末の遊郭線に 結界を頼ってた

そして新宿から 

格上の操縦者が逃げていた 

采配をふるってた人が 

変わってて 

人の通り方が 違うのは

動線が 読めて無いから 


新宿は都知事のせいにされ 

電○は 旧家に切られてた 



2011-05-23 :エネルギーの話 :



転載終了


Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
