2011-05-31 アトランティスの歌 (幻の桜ブログさんより)

2014.12.18 21:51|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です



前の記事 2011-05-29 空ちゃんのアトランティス物語(みんなからの直伝) の つづきです





2011-05-31 アトランティスの歌 (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-774.html

転載開始




blog_import_4e036ee7d6c4f.jpg







水晶にどこか恐怖を感じてる 

アトランティスのイメージが想い浮かぶの

集め過ぎて滅びさったアトランティス

アトランティスは 19万年以上 続いてた 」(Mちゃんの言葉)



宇宙のスーパーアイドル空ちゃんが

アトランティスの末期の様子について

こんなことを教えてくれました

(ノ゚ο゚)ノ




アトランティス末期

地獄の塔のまわり

自然も緑も無くて

荒廃してた

でもエネルギーだけは妙にあって 

まるで今の東京みたいだった 」

φ(・・;)



地獄の塔のてっぺんに楕円形の石があった

クリスタル

エネルギーを集めて  

太陽のひかり当たるとオレンジ色して 

メラメラ光った  」

((φ(・・;)



アカシックでアトランティスの記録見た人は

クリスタルを

卵型といったり ひし形と言ってたりする

でも正確には丸みを帯びた楕円形

見る角度によって 

卵型にも ひし形にも見える 

物凄くエネルギー集めて 

9人のぬしの魂が その力に取り込まれた 

エネルギー集めるのは悪いことじゃない

でも悪かったのは エネルギーを出さなかったこと

出さないで 

集めっぱなし 

滅ぶ

集めると同時に 

エネルギーは出していかないと

器が大きくならない

重みに耐えきれない  

食べるだけ食べて

排泄しないようなもの 」

φ(・・;)・・・・・



想い無いのに 

必要以上のエネルギー集めたら

戦争も起きる 

戦争や破壊の前

アトランティスの夜空に 大きな光の柱が打ち上がった 

地獄の塔を壊したのは

それを壊せば 

崩壊が防げると想ったから

でも遅すぎた

水没防げなかった 」

φ(・・;)・・・・・・・・・




blog_import_4e036ee8684ae.jpg





そしてアイドル空ちゃんは

アトランティス最後のその日の様子を

こう語っておられました 

(ノ゚ο゚)ノ



アトランティス最後の日

地獄の塔が崩れて

少し経ってから 

山が噴火した 

地面の底抜けて 

大地無くなった 

陥没して 

真っ黒っけの穴になった  

人や建物 

河もその穴に吸いこまれていった 

上から 山が崩れて 

土砂が落ちてきた

まるで大陸全体が 

巨大蟻地獄みたいだった 」

((((φ(||||▽|||||))))))



漫画とかで 

地面に吸いこまれる絵とかあるけど

きっと深層心理が 覚えてるんだと想う

人々は 逃げる暇が無くて

陥没はとても大きくて 早くて

這いあがれない位 深かった 

街が呑みこまれて 

悲鳴が聴こえた

でも 悲鳴と一緒に 

お城からも歌が聴こえた

トゥトゥトゥ~♪って 

地面が崩れて

大きな穴になると

その後水がものすごい勢いで やってきた 

ドドオオオオオオオオって

あっという間に 海になった 」

φ(||||||||||)・・・・・・・・・ 



アトランティスの遺跡は 

今は 海底の土の下 

逃げれたのは 

崩壊を予知した人達 

宗教を作らせて情報集まった血筋 

神官とか  巫女

指輪物語で

魔法使いが 

最後大陸を離れたけど  

あれは神官 

終わり知って

自分だけ 逃げだした  

高貴な人と言われたけど 

ただの詐欺師

エネルギー集めて

戦争も煽って 

水没すること わかると 

自分達だけ逃げだした 」

φ(・・;)・・・・・・・・・・



そういえばこの間 

お姫様が 歌ってた 

アトランティスが崩れる時に歌われてた歌に 

とても似てる歌を 

皇居のお堀で歌ってて

横には猫もいて 

猫も一緒に歌ってた

トゥトゥトゥ~♪ 」(空ちゃんの言葉)





追伸

Mちゃんの言葉

「 

源氏が ではじめてる 

暴落くれば平氏もでてくる

落武者だから

平氏は先住民をもちあげながら

裏にたち 

影の藤原も 

レビも

力のぬしを奉る  」

φ(・・;)・・・・・



夢殿は一方的に収奪する文化

返すことはしない 

地獄の美学だから 

その美学を守るため 

数百年に一度づつ作り変えてた 




blog_import_4e036ee95b802.jpg





都を壊したり 

座の者を挿げ替えたり

公家から武将

江戸から 明治 」

φ(・・;)・・・・・



形を変えたのは

支配を続けたかったから 

幾ら結界が在ろうとも

エネルギーが臨界点までくると

反転する

壊さなければ 

力のもちぬしが 変わる

だからある領域まで 

エネルギーが達すると 崩した 

滅んだように見せ 

ガス抜きをした  

体制を変え

王を変え 

宗教を変え

手を変え品を変え

地獄の枠組を維持した

それがアトランティスの教訓だった 」

φ(・・;)・・・・・・・



暴落はとっくに起こってるはずだった

宗教や 国の崩壊も 

少なくとも上はもっと早く起こすように計画した

でもここ百年 座を任せた者が 

木端すぎた

「 

終わらせないと 終わる 」

何度言っても 彼らはきかなかった 

現実の力やお金が配分されると

それを捨てきれなかった 

表の座から 

フェードアウトしたがってた 

天○まで 持ちあげられて 

タイムリミットが近づくと 

自分らより 木端を立てて

それを生贄にし しのごうとした 

新たな生贄役は 

もっと木端な生贄を 前面に立てて 

引き延ばしは際限なく続けられた 

座が増えたことで 

集められるエネルギーも べき乗的に増した    」

φ(・・;)・・・・・・



搾取しすぎ 

自然が敵に回った

これまでは 

アトランティスの結界も生きてたけど 

それが崩れ 

止められた時が 動きだしてる  




blog_import_4e036eea34472.jpg





封印が解ける前に 解く 

そのちょっと前 上は

血筋の全滅を防ぐ為 

スカイツリーを計画した 

いう事を聴かないなら 

無理矢理 東京や メディア 経済の仕組みを終わらせる   

大黒柱を抜いて 世界を終わらせる 

そうしなければ 自分達も共に沈む

世界を破壊し

自然界とコードを持ち 

その意を汲める

ぬしを 表向きにでも 頂点に据えれば 

災厄や 気枯れは防げ

夢殿も 

その力で建て直せるかもしれない  

でも今 座についてる犬は 

それが わからない 

地方に力のぬし蘇る と発すれば

自分らの血筋 

地方で盛りたてようとする 

座にしがみつく為 

足掻き続ける

いくら 東京が沈むと言っても

血筋全部が気枯れすると言っても

彼らは 鈍く 

体感するまで

信じようとしない

塔を崩すのが遅すぎて 

アトランティスは沈んだ 

上は東京を売り逃げた 

そして 時は動きだし

呪いの秒針は 

音をたてはじめた 

リミットは近づいた 

もうすぐ血筋は 

夢殿の縁で 埋没する 」(Mちゃんの言葉)

φ(・・;)・・・・・・・・




2011-05-31 :猫宇宙雑学 :



転載終了



Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ