2011-06-02 インパチェンス畑で つかまえて  (幻の桜ブログさんより)

2014.12.19 11:50|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です



過去の記事です





花は嫌い 枯れるから 」(Mちゃんの言葉)



Mちゃんは 夢殿のイメージとして 描かれてる花屋を 生贄を決める係と呼んでた

以後 Mちゃんの話



「 はるか古代から 吸血鬼の文化は 生贄を必要とする文化

無能な王や皇帝を座につかせるためには 生贄が常に必要 」


「 夢殿のイメージとして描かれる 花屋は 生贄を決める係

審判者であり裁定者 所謂 「 死神 」 」


「 花は お墓に飾る お供えされる生きた供物 生贄をあらわす 

怨霊を鎮めたり 世界を安定させる為 花にあらわされる 生贄を祀ってた 」


「 夢殿の花屋は 操縦権者の一種

各地のぬし もしくはぬしに類する 想いの強い存在にはりついて 想いのエネルギーを利用して 切るべき対象を 伝達した    」


「 ぬしは ちょろかったの 純粋だから 

「 厄年は縁起が悪い 」

そう想いこませると 一斉にそれを 集合意識に発信した

同じ要領で 生贄候補予定者を いらない存在 いなくなる存在と 想いこませれば 仕事は完了 

あとは誘導された 彼らの想いが 自動的に生贄を 抹殺してくれる 」


「 花屋は 花の選び方でセンスが出る 

生贄の選び方で 夢殿の花屋に 差がでる

最も木端なお花屋さんは 序列の概念に囚われてて ぬしとコードも繋げてない 

だから弱者や虐げられてる存在を 平気で生贄にできる 

女性や 子供達を 何十人も 何百人も 生贄にする

でもそうした花屋は 怒りの反動を買うことも多くて ある夢殿の花屋筋は 40になる前 一族の男達が絶えたりしていた 」


「 もっと冷酷な者は 持ちあげられた者 

座についてる者を生贄にする

夢殿で持ちあげられた者は 想いが無いし エネルギーの反動で 取り返されることも無い

象徴的な存在であればあるほど 少人数の犠牲で済む 

費用対効果も高い 」


「 最も恐れられてる花屋は 夢殿の序列 世界の概念にとらわれず 自分の判断で 生贄を決める 

相手がくくりだろうと 操縦権者で在ろうと 平気で生贄にする 

操縦権者やくくりも ぬしを抱えてることが多いけど 花屋は 死神

抹殺する術に 長けている 」




追伸


ネズミーランド 某ス○ィッチの出るアトラクション

鳥とお花いっぱいの 舞台中央に ス○ィッチが出てきて 歌いはじめた時 こんなフレーズが聴こえてきた 


「 みんなお花~♪ ぼくのぉ お花~♪ 」

そのフレーズを 耳にした瞬間 一斉に 周囲の小さな子供が 泣き出した 


Mちゃんの話では 最近 子供達は 今まで平然と受け入れられていた詐術を 見抜きやすくなっていて 拒絶反応を示してるのだとか

確かに ネズミーランドでも 右回りのぐるぐる模様や 生贄ワードの入れ込みに 子供達が 拒否反応を示してる場面に度々遭遇した

もう少し時が経つとみんなに ネズミーランドの仕掛けが見抜かれて 大問題になってしまう






2011-06-02 インパチェンス畑で つかまえて  (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-776.html

転載開始







花は嫌い 枯れるから 」(Mちゃんの言葉)

Mちゃんは 

夢殿のイメージとして

描かれてる花屋を 

(ノ゚ο゚)ノ

生贄を決める係と呼んでました

以後 Mちゃんの話です

どうぞ

<(_ _)>



はるか古代から

吸血鬼の文化は 

生贄を必要とする文化

無能な王や皇帝を座につかせるためには 

生贄が常に必要 」

φ(・・;)



夢殿のイメージとして描かれる 花屋は

生贄を決める係

審判者であり裁定者 

所謂 「 死神 」 」

φ(・・;)・・・



花は お墓に飾る

お供えされる生きた供物 

生贄をあらわす 

怨霊を鎮めたり 

世界を安定させる為

花にあらわされる 生贄を祀ってた 」

φ(・・;)・・・・・・



夢殿の花屋は 

操縦権者の一種

各地のぬし 

もしくはぬしに類する 想いの強い存在にはりついて

想いのエネルギーを利用して 

切るべき対象を 伝達した    」

φ(・・;)・・・・・・・・・



ぬしは ちょろかったの 

純粋だから 

「 厄年は縁起が悪い 」

そう想いこませると

一斉にそれを 集合意識に発信した

同じ要領で

生贄候補予定者を いらない存在 

いなくなる存在と 想いこませれば 

仕事は完了 

あとは誘導された 彼らの想いが

自動的に生贄を 抹殺してくれる 」

φ(・・;)・・・・・・・・・・・・ 」



花屋は 花の選び方でセンスが出る 

生贄の選び方で 

夢殿の花屋に 差がでる

最も木端なお花屋さんは 

序列の概念に囚われてて

ぬしとコードも繋げてない 

だから弱者や虐げられてる存在を 

平気で生贄にできる 

女性や 子供達を 

何十人も 何百人も 

生贄にする

でもそうした花屋は 

怒りの反動を買うことも多くて 

ある夢殿の花屋筋は 

40になる前 

一族の男達が絶えたりしていた 」

φ(・・;)・・・・・・・・・



もっと冷酷な者は 

持ちあげられた者 

座についてる者を生贄にする

夢殿で持ちあげられた者は 

想いが無いし 

エネルギーの反動で

取り返されることも無い

象徴的な存在であればあるほど 

少人数の犠牲で済む

費用対効果も高い 」

φ(・・;)・・・・・・・・・・・ 



最も恐れられてる花屋は

夢殿の序列 世界の概念にとらわれず 

自分の判断で 生贄を決める 

相手がくくりだろうと 

操縦権者で在ろうと

平気で生贄にする 

操縦権者やくくりも

ぬしを抱えてることが多いけど

花屋は 死神

抹殺する術に 長けている 」

φ(・・;)・・・・・・・・・


追伸

お花と言えば 

こう言う事が・・・・

ネズミーランド

某ス○ィッチの出るアトラクション

(・・;)

鳥とお花いっぱいの

舞台中央に

ス○ィッチが出てきて 歌いはじめた時 

こんなフレーズが聴こえてきた 

「 みんなお花~♪ ぼくのぉ お花~♪ 」

そのフレーズを 

耳にした瞬間

ウワーーーン(ToT)

一斉に 周囲の小さな子供が 

泣き出した 

。・;(ToT);・。ビエーーーーーーン (・・;)・・・・

どうやらみんな ぼくのお花 

というフレーズに

すごく怖がったようで

φ(・・;)・・・・・・・・・・

Mちゃんの話では

最近 子供達は

今まで平然と受け入れられていた詐術を 

見抜きやすくなっていて

拒絶反応を示してるのだとか

確かに ネズミーランドでも 

右回りのぐるぐる模様や

生贄ワードの入れ込みに 

子供達が 拒否反応を示してる場面に度々遭遇しました  

もう少し時が経つとみんなに  

ネズミーランドの仕掛けが見抜かれて  

大問題になってしまうでしょう 

ネズミーダイジョウブ?

(^◇^)ノシ


めでたしめでたし 





追伸

夢にいる時 

熊ちゃんに

撮られた4枚 




blog_import_4e036ef766e5e.jpg


blog_import_4e036ef8003f6.jpg


blog_import_4e036ef8c2308.jpg


blog_import_4e036ef959241.jpg






<(_ _)>




2011-06-02 :Mちゃんの言葉 :




転載終了



Comment

非公開コメント

| 2017.07 |
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ