
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2011-06-03 猫あっての犬 (幻の桜ブログさんより)

2014.12.19 17:09|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です


過去の記事です




「 いぬいぬ(犬)の能力は付け替え だから犬は 猫あって 存在できる

いぬいぬ(犬)は 恩義深く見せてるけど  奥底は 引き落とし 妬みいっぱい


猫は 表面自由気ままだけど 恩義深い  」 


「 いぬいぬ(犬)は どんなに威張っても付け替え 

つけかえは 極められてるけど 自分でエネルギー産みだせない 

周囲にエネルギーある存在ないと 役たたず  」


「 付け替えは 食べることと違う 表面に纏うだけ

想いと一体化してるのじゃなく 想いを 纏ってるだけ 

白いものが 紅いものを食べて ピンク色になるのじゃなく 白いものの回りに 紅い服 着てるだけ 

そのエネルギーは 煙のように 消えていく

消えるエネルギーだから 付け替え

まぐろの身 食べるのと まぐろの香水 つけるくらい違う  」



「 力の欲しい人は それ知っている

真の力求める一級のヘルクリエイターほど 力求めて 猫を飼う  


自分で 付け替えもできるから 犬好きのヘルクリエイターは 格が下

自分で付け替えできないから 犬飼う 」



「 でも最近 気が変化して いぬいぬ(犬) 付替えしづらくなってる 

特に大型犬ほどできない まだ小型犬の方が できてる 

小型犬は 妬みが強い 大型犬より 形いびつ 狼の姿から  かけ離れてる 

プードル 特に妬みがましい でも妬み強い分 付け替え力も強い

付け替えさせる為 芸能人企業経営者 よくプレゼントしてた  」



「 でも犬好きは 執念あまりない

犬は 地獄の大王が 人々お人形にする為に作った物 

犬好きは 意志の強さで巻きこめる

犬を飼わないヘルクリエイターの方が 想い強い 


ヘルクリエイターの中で最も怖いのは 犬みたいに叩いて表面盗むのじゃなくて 魂をとりこむタイプ 

猫を手なづけるねずみ 」




追伸


「 警察は 支配者が仕返しされない為 生んだ組織

警察いないと DQNやヤクザが はびこるというけれど 私は その逆と感じてる 

警察がいるから 彼らがはびこる 

何故なら 人々から 復讐の機会を 奪ったから 」



「 原初の時代 警察なんて 存在しなかった

取り返しを妨げるものなど無く 誰かが 理不尽に傷つけられたら 傷つけた者は みんなから嫌われ 追放されたり 仕返しを受けた 

それでバランスは維持された 


支配者がやってきて そのバランスが崩れた

奪ったものを 取り返されないような 法を作り 取り返す為の力の行使は 全て警察という組織に 集中させた 」


「 元々 警察とDQNヤクザは 潜在意識レベルで同じチーム

警察を必要と想わせる為 彼らも存在してる

同じ血筋の彼らが あからさまな略奪行為をすれば 復讐権を奪われた人々は 警察に 頼るようになる

警察は その気になれば 彼らを 根絶やしにできるはず

でもそれをしてないのは そういうこと 」





警察は宗教と同じくらい 

不自然

自然には 

あんなものない

蟻も 蜂も 猿も 

警察なんて役割は無い 

もう少しすれば人々は

警察を飼うことの

愚かさに気づくでしょう

そして奪われたら取り返す

力のない者は 

強いものに助けを請うて 取り返す

その力を 

行使するようになる 」(Mちゃんの言葉)






2011-06-03 猫あっての犬 (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-777.html

転載開始




空ちゃんが犬について 

こんなことを教えてくれた

(ノ゚ο゚)ノ   



いぬいぬ(犬)の能力は付け替え 

だから犬は 

猫あって 存在できる

いぬいぬ(犬)は 

恩義深く見せてるけど  

奥底は 引き落とし 妬みいっぱい

猫は 表面自由気ままだけど 

恩義深い  」 

φ(・・;)・・・・・・



いぬいぬ(犬)は 

どんなに威張っても付け替え 

つけかえは 極められてるけど 

自分でエネルギー産みだせない 

周囲にエネルギーある存在ないと

役たたず  」

φ(・・;)・・・・・・・



付け替えは 食べることと違う 

表面に纏うだけ

想いと一体化してるのじゃなく

想いを 纏ってるだけ 

白いものが 紅いものを食べて

ピンク色になるのじゃなく

白いものの回りに 紅い服 着てるだけ 

そのエネルギーは 

煙のように 消えていく

消えるエネルギーだから 

付け替え

まぐろの身 食べるのと

まぐろの香水 つけるくらい違う 

空ちゃん まぐろ食べたい  」

φ(・・;)・・・・・・・・・・・  




力の欲しい人は 

それ知っている

だから真の力求める一級のヘルクリエイターほど 

力求めて 猫を飼う  

自分で 付け替えもできるから 

犬好きのヘルクリエイターは

格が下

自分で付け替えできないから 

犬飼う 」

φ(・・;)・・・・・・・・・ 



でも最近 気が変化して

いぬいぬ(犬) 付替えしづらくなってる

特に大型犬ほどできない  

まだ小型犬の方が できてる 

小型犬は 妬みが強い

大型犬より 形いびつ

狼の姿から  かけ離れてる 

空ちゃん知ってる

プードル 特に妬みがましい 

でも妬み強い分 付け替え力も強い

付け替えさせる為 

芸能人企業経営者 

よくプレゼントしてた  」

φ(・・;)・・・・・・・・・・



でも犬好きは 

執念あまりない

犬は

地獄の大王が 

人々お人形にする為に作った物 

犬好きは

意志の強さで巻きこめる

犬を飼わないヘルクリエイターの方が 

想い強い 

ヘルクリエイターの中で最も怖いのは

犬みたいに叩いて表面盗むのじゃなくて

魂をとりこむタイプ 

猫を手なづけるねずみ 」

φ(・・;)・・・・・・・・・・・

猫を手なづけるねずみの物語は 

また今度 

<(_ _)>




追伸



blog_import_4e036efe60556.jpg





そういえば

いぬいぬ(犬)繋がりで 

Mちゃんが こんな事を・・・・・・

(・・;)・・・・・・



警察は 

支配者が仕返しされない為

生んだ組織

警察いないと 

DQNやヤクザが はびこるというけれど

私は その逆と感じてる 

警察がいるから 

彼らがはびこる 

何故なら 人々から

復讐の機会を 奪ったから 」

φ(・・;)・・・・・・・・・



原初の時代 

警察なんて 存在しなかった

取り返しを妨げるものなど無く 

誰かが 理不尽に傷つけられたら

傷つけた者は 

みんなから嫌われ

追放されたり 

仕返しを受けた 

それでバランスは維持された 

支配者がやってきて 

そのバランスが崩れた

奪ったものを 

取り返されないような

法を作り

取り返す為の力の行使は 

全て警察という組織に 集中させた 」

φ(・・;)・・・・・・・・・・・



元々 警察とDQNヤクザは 

潜在意識レベルで同じチーム

警察を必要と想わせる為

彼らも存在してる

同じ血筋の彼らが 

あからさまな略奪行為をすれば 

復讐権を奪われた人々は 

警察に 頼るようになる   

警察は その気になれば

彼らを 根絶やしにできるはず

でもそれをしてないのは

そういうこと 」

φ(・・;)・・・・・・・・・・



警察は宗教と同じくらい 

不自然

自然には 

あんなものない

蟻も 蜂も 猿も 

警察なんて役割は無い 

もう少しすれば人々は

警察を飼うことの

愚かさに気づくでしょう

そして奪われたら取り返す

力のない者は 

強いものに助けを請うて 取り返す

その力を 

行使するようになる 」(Mちゃんの言葉)

φ(・・;)・・・・・・・・・・




2011-06-03 :動物小噺 :



転載終了



Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
