スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月人が死体を蘇生させることができるのか?!

2012.06.03 17:21|太陽(ミロク)原理
月人が死体を蘇生させることができるのか?!


普通の主婦さんからの質問です。


普通の主婦さんの質問

天使の・・・(子供編)をよんでいました。

それで、たとえ襲撃にあって、死んでしまっても、開放された月人が、死体を回収して、生き返らせると書いてありましたが・・?

そうなんですか?

千成の返事

体がバラバラになっていない状態なら蘇生が可能らしいですね。

体がバラバラになってしまったらどうしようもないので、同じ体を作ってもらうことになるはずですが、その時はもっと上等の遺伝子の体にはじめからしてくれるのではないでしょうか。(この部分ははっきりわかりませんが)

ですから「ノアの大洪水」でバラバラにならずに死体になってしまって海にプカプカ浮いている人なんかは蘇生ができるのだと思います。

「都市攻撃」で体がバラバラになってしまったらどうなるのかは太陽のホームページに書いてなかったように思います。

一度このメールを太陽に転送してみますので、ひょっとしたらお返事があるかもしれません。

太陽の返事

ゴルゴダの丘でキリストが磔(はりつけ)の刑になって死んでから生き返っていますので、磔(はりつけ)程度ですと問題ないと考えられます。

人類の医学では心拍の停止と脳波の停止(脳死)をもって死亡と定義しています。

しかし、この状態から数時間から1日過ぎても自身で蘇生している例も報告されています。

そうなると、人類が定義している死とは人類の医学が蘇生できない限界を言っていることと同じになりますが、完全な死を意味しているわけではありません。

加えて、人類にとっては、脳の機能の停止、起動、待機、などの知識が無い現在ではこれ以上の加療も限界があると思います。

ただ、天使の場合は、生きている組織が残っていれば増殖医学を使って身体を復旧することもできます。

しかし、この時は膨大な数の死体になります。

そこで損傷の少ないものから蘇生医術を実施していくでしょう。

そうなると一部は可能でも全てのバラバラの死体に増殖蘇生医術を加える余裕はないはずです。

従って、バラバラになってしまった死体の場合は、蘇生はできないし、助けられないと考えています。

----------------------------------------------------------------------------------------


過去のメールです。

今回は人間の科学技術や医療技術では、想像も出来ない様な話しです。

ネット上では、米国が実験をしていて、肉体だけは出来たとの話しも有りますが・・・。

人間の技術では、魂を入れ込む事は無理な事の様です。

ただ、天使の場合は、生きている組織が残っていれば増殖医学を使って身体を復旧することもできます。

これが本当だと、天使達が選んだ人の中で、死んだ人も再生して貰えます。

宇宙で最低レベルの人間の、技術力とは比較にならない様ですね。

ただし、上記には書いて有りませんが、宗教関係者や支配者達、その手下は論外の様です。

天使達が救助や再生をしてくれる基準は、人間には計り知る事は出来ません。


昨日ノアの大洪水の発生時刻を「4時45分」と書きましたが、詳しくは下記をご覧ください。

ノアの大洪水の発生現象NO5


http://www51.tok2.com/home/slicer93190/10-2024.html

一部抜粋

回転開始の当日(初日)

フランスでの破断開始時刻は、大体午前9~10時頃です。

破断終了時刻は、 午前11~12頃です。

(日本では午前4時45分のようです)


太陽(ミロク)原理の詳細は下記をご覧ください。

太陽(ミロク)原理

http://www51.tok2.com/home/slicer93190/JPcontents-b.html

「都市攻撃」、「ノアの大洪水」関係が纏めて有ります。

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【月人が死体を蘇生させることができるのか?!】

月人が死体を蘇生させることができるのか?!普通の主婦さんからの質問です。普通の主婦さんの質問天使の・・・(子供編)をよんでいました。それで、たとえ襲撃にあって、死んでし...
| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。