2011-06-14 みんな石の上に住んでいる「 石の根っこ 」 (幻の桜ブログさんより)

2014.12.22 09:16|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です



過去の記事です





石は繋がっている 」



こはるちゃんは にぎはやひみことに こんなことを 教えてもらったそうな




石は相性

この石はこんな効能

こんな能力だけを見るのではなく 

この石は 好き

この石は 素敵 

この石は 肌が合う  

この石といると 心 安らぐ 

その想い

自分が「 好き 」がだいじ 

絵を描きたい者に 

音を拾うエナジーをつけても 

エネルギーの向きや方向は 少し違う

相性がわかるのは 自分だけ 

だから

自分の「 好き 」が 

一番正しい 」(にぎはやひみことの言葉)






2011-06-14 みんな石の上に住んでいる「 石の根っこ 」 (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-784.html

転載開始







石は繋がっている 」

こはるちゃんは

にぎはやひみことに

こんなことを 教えてもらったそうな

(ノ゚ο゚)ノ



石は相性

この石はこんな効能

こんな能力だけを見るのではなく 

この石は 好き

この石は 素敵 

この石は 肌が合う  

この石といると 心 安らぐ 

その想い

自分が「 好き 」がだいじ 

絵を描きたい者に 

音を拾うエナジーをつけても 

エネルギーの向きや方向は 少し違う

相性がわかるのは 自分だけ 

だから

自分の「 好き 」が 

一番正しい 」(にぎはやひみことの言葉)


これまで当ブログでは

石さんの色んな能力について 

述べてきました 

<(_ _)>

しかし石のプロフェッサー

にぎはやひみことの教えによれば

(>ω<)/

「石は繋がっている 」

「石は それを持つ人との相性 」

その根っこの部分が 一番大事で 

その根本を知ることで 

石さんへの理解が深まるとのこと

(ノ__)ノイシサーン 

というわけで 

その教えにのっとって

これからも 

石さん物語を書いていきたいと想います

(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパタパタパタパ


追伸

今日おニューのデジカメが届いた

(≧▽≦)ー☆

寝っ転がりながら 

接写に初挑戦した♪




blog_import_4e036f2775810.jpg


blog_import_4e036f27c3abb.jpg





とても使いやすかった 

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ( ゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ウワーイ♪





2011-06-14 :石さんのお話し :



転載終了


Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ