2011-06-15 風鈴の家 (幻の桜ブログさんより)

2014.12.22 13:57|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です



過去の記事です





Mちゃんは観察者

ちょっとねじ曲がってるかもしれないけど 

見るの好き

見ながらエネルギー食べている 」(伝説の猫猫アイドル 空様のお言葉)




「 馬鹿と政治家は高いところが好き

人は横のラインから見られることは気にしても 上から見られることは さほど警戒しない 

必然的に 本性が計りやすく・・・ 」



「 ねねちゃん こう言ってた

ただ見てることは 時として行動するより エネルギーを消費する

感情を交えず 見続けれる能力は 意志の力を必要とする 」





観察者は ぬしの魂をとりこみやすい

だってぬしは 自分好き 

何も言わずに 見ててくれることは 

尽くしてくれてる事と 一緒だから 」(スーパー猫猫アイドル軍師 空様のお言葉)




観察好き Mちゃんのお言葉


その1 欧米のぬし達について 



アメリカの東の養分のアフリカ

アフリカのぬし達に 

コードが繋がった者が多数囲われていて  

ルーブルの下にも ぬしがいて 

その力で 血筋の美術品が持ちあげられてた 

もうすぐわかる

名画と呼ばれた大半の絵画に 

想いを惹きつける力がないことを

その絵の本質は 

血の基準を示す額だけで

それに気を のせかえていたと 」(Mちゃんの言葉)



その2 ぬしの移動について



木っ端に座が渡されたのも

ひょっとすると 力の逆流が

100年前から はじまっていたからかもしれない

ぬしの乗り位置は 

本当に変わっている

囲われてたぬしの末裔から

囲われていない でも世界を壊したい想いがある

そんな者に 想念がのり移りだしている 

「囲い(全世界)を壊して みんなの想いを叶える 」

そんなぬし達の望みと 

魂が一致すれば

例え夢殿の血筋であっても 

ぬしの想念はのる

動物のぬしにとっては 

人間全て 子孫のようなもの 」(Mちゃんの言葉)



その3 遊女さんとくくりとヘルクリエイターについて 

「 結界で囲われてた遊女が 圧倒的な力を得てたのは 性交渉時 男性から流れる エネルギーが 一方向で固定化されてたから

だから遊女はコードがつなぎ放題で 時としてお姫様願望のくくりを超越できた 」

「 地獄の大王がくくりを操縦できたのは 物事の原因の原因のさらに原因 存在の根源である気に執着してたから 

くくりは気に執着していない

血のコ-ドがあったから そこまで気に執着しなかった 

ただちやほやされて 城に住みたかっただけ 

でも大王は気に執着した

気に飢えたから 地獄の大王となった

操縦権者も その多くが 気に執着してる

地位や序列を求めた人々と 視点が違うから

気の流れから世の中を見渡せただけ 」

「 地獄の大王の配下のヘルクリエイターには 大きく分かれて三系統のタイプがいる  

すり 強盗 詐欺師

小間使いの三女

愛に飢えた二女

気に餓えた長女 」



その4 日本産血筋について 

「 戦術的に 日本は近代の方が劣化した

ここ最近もちあげられた橘系は 他の血筋のように戦術に卓越しなかった  

太平洋戦争時 彼らが繰り返したのは 突撃殺法と 奇襲特攻 

今もその戦術は さほど変わらない 

源氏は男使い 

自らが出る前 鉄砲玉役を持ちあげ 出た途端 彼らを切る

鉄砲玉になれば 誰でもいい 

違う血筋でも 半島系でも 藤原は同じ血の中でも

表と 闇の差が激しく 表は 小役人クラス 橘の上で 座にふんぞり返る 

でも藤原の中の藤原 闇の藤原は いやらしいまでに気に執着し ぬしに付纏って 表の座には 現れない

裏天皇も京都に居て おそらくホームレスに近い生活を送ってる

人形であることを否定しながら お人形にされてる存在と 人形になることを受け入れながら お人形になってる存在には 天と地ほどのひらきがあり 血筋にはりついてる血筋は ゴミがゴミを食べてるようなもの

ぬしにはりつく血筋は一番公害で 彼らが事実上の操縦権者 

操縦権者は豪奢な暮らし 玉座なんて うらやましくはない 

王様なんて 自分より力が下と知れてるから 馬鹿にしながら持ちあげられる

彼らは 純粋に力を妬む 

力を行使しようと ぬしにはりつき続ける ゴラムに等しき姿で   」



その5 童心について

「子供の時の姿に最も本質があらわれる 」


その6

「 頭が良い 現象はない

エネルギーが入ってきてるか きていないか 情報がきてるか きてないか

ただそれだけ

今まで切れ者だった者が ある日を境に 豹変し 愚かな所業を繰り返し 自滅する例は古今東西の歴史にあまねく見られる

けれどあれも はなから頭良かったわけじゃない

「 気枯れ 」

一時的に情報が入ってきて 卓越してるように見えただけ

気が途絶すれば 元の愚かさに戻るだけ 」



その7 Mちゃんの海の観察記 

「 プレートには 各大陸のエネルギーの相関関係があらわれる

日本が世界の柱だったのは 日本列島が  4つのプレートを引き込む 島だから 

日本は自然に エネルギーが集まる島

想い集まる土地から 都に気を付けかえたように 日本は フィリピンなどから集ったエナジーを アメリカに付けかえる 中継地点にされた 

こないだ 海上の大陸プレート隙間線に 巨山の如き 龍の大群が もうもうと空高く 湧き昇っていた 」



その8 観察について

「 誰かを観察するのは 自分を見てることと同じ 」

(Mちゃんのお言葉選集 終わり)





追伸

空ちゃんが 犬退治のこんな技法を教えてくれた


「 助けるなら 自己愛ある人 

自己愛深いほど 助けると エネルギーおおく返してくれる  」



「 自己愛無いの 助けちゃダメ

特に犬 助けちゃ絶対ダメ 

犬に限らず 妬み持ってる存在 助けると 尻尾フリフリしながら 逆恨み 」



「 妬み屋さんは 素直に滅ぼしてあげた方がやさしい

だから教える 妬み屋さん 滅ぼす 空ちゃんの秘伝 

その1 妬みの原因探る 

その2 その妬み煽る

その3 その妬み増幅させる

器耐えきれなくなって 破裂 自滅する 」



「 吸血鬼 気の濃い人 妬む 

ヘルクリエイター 必要とされてる存在 妬む 

もっとこっぱっぱ♪(木端) 序列 地位 成績妬む 

吸血鬼とヘルクリエイター いつも想いのボタンのかけ違い だから両方満たされない 」



「 空ちゃんの退治呪文 教える

「 気が薄い!気が薄い!気が薄い!気が薄い!気が薄い! 」←吸血鬼向け

「 必要とされない!必要とされない!必要とされない!必要とされない! 」←ヘルクリエイター向け

この呪文 唱える 図星だと 消える  」



「 空ちゃん 犬に吠えられた時 ねこねこテレパシィでこう唱えた 

「いぬいぬ(犬) 気薄い!気薄い!気薄い!気薄い!気薄い!気薄い!

ねこ(猫) 気いっぱい!気いっぱい!気いっぱい!気いっぱい!気いっぱい!

犬 気薄い!気薄い!気薄い!気薄い!気薄い!気薄い!気薄い! 」

それくりかえし テレパシィで言ったら わんわん吠えてた犬 ヒンヒン泣いて そっぽ向いて しょげた 

空ちゃん秘伝 」




*裏天皇は今 北海道にいるようです



2011-06-15 風鈴の家 (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-785.html

転載開始






Mちゃんは観察者

ちょっとねじ曲がってるかもしれないけど 

見るの好き

見ながらエネルギー食べている 」(伝説の猫猫アイドル 空様のお言葉)

Mちゃんは観察好きです

(ノ゚ο゚)ノ

しかも高い所から 

人の動きを

上空視点から見るのが大好きで

(・・;)

高い部屋に座しては 

何時間も人の動きをじっと動かずに見続けています 

(-“-)ブツブツ

ある観測点を基点にして

今日は動線が 何ミリ左にそれた

今日は 数センチ右にそれたとか言って 

ひたすらじっと見続けてます

(-“-)ブツブツブツブツ・・・・・・(・・;)・・・・

そしてMちゃんは 

高いところから 人の動きを見る理由を

こう語っていました

(ノ゚ο゚)ノ



馬鹿と政治家は高いところが好き

人は横のラインから見られることは気にしても

上から見られることは さほど警戒しない 

必然的に 本性が計りやすく・・・ 」

φ(・・;)・・・・・・・・・

そして空ちゃんは

そんな地獄少女 Mちゃんについて 

このような言葉を語っていまちた

(>ω<)/



ねねちゃん こう言ってた

ただ見てることは 

時として行動するより エネルギーを消費する

感情を交えず 見続けれる能力は 

意志の力を必要とする 」

φ(・・;)・・・




blog_import_4e036f2ca8dd6.jpg







観察者は ぬしの魂をとりこみやすい

だってぬしは 自分好き 

何も言わずに 見ててくれることは 

尽くしてくれてる事と 一緒だから 」(スーパー猫猫アイドル軍師 空様のお言葉)




さて今日は久しぶりに 

そんな 観察好き Mちゃんのお言葉を

(>ω<)/ー☆ 

その1 

欧米のぬし達について 



アメリカの東の養分のアフリカ

アフリカのぬし達に 

コードが繋がった者が多数囲われていて  

ルーブルの下にも ぬしがいて 

その力で 血筋の美術品が持ちあげられてた 

もうすぐわかる

名画と呼ばれた大半の絵画に 

想いを惹きつける力がないことを

その絵の本質は 

血の基準を示す額だけで

それに気を のせかえていたと 」(Mちゃんの言葉)

その2 

ぬしの移動について



木っ端に座が渡されたのも

ひょっとすると 力の逆流が

100年前から はじまっていたからかもしれない

ぬしの乗り位置は 

本当に変わっている

囲われてたぬしの末裔から

囲われていない でも世界を壊したい想いがある

そんな者に 想念がのり移りだしている 

「囲い(全世界)を壊して みんなの想いを叶える 」

そんなぬし達の望みと 

魂が一致すれば

例え夢殿の血筋であっても 

ぬしの想念はのる

動物のぬしにとっては 

人間全て 子孫のようなもの 」(Mちゃんの言葉)

その3 

遊女さんとくくりとヘルクリエイターについて 



結界で囲われてた遊女が

圧倒的な力を得てたのは

性交渉時 男性から流れる エネルギーが 

一方向で固定化されてたから

だから遊女はコードがつなぎ放題で

時としてお姫様願望のくくりを超越できた 」



地獄の大王がくくりを操縦できたのは

物事の原因の原因のさらに原因 

存在の根源である気に執着してたから 

くくりは気に執着していない

血のコ-ドがあったから

そこまで気に執着しなかった 

ただちやほやされて 城に住みたかっただけ 

でも大王は気に執着した

気に飢えたから 地獄の大王となった

操縦権者も

その多くが 気に執着してる

地位や序列を求めた人々と

視点が違うから

気の流れから世の中を見渡せただけ 」



地獄の大王の配下のヘルクリエイターには

大きく分かれて三系統のタイプがいる  

すり 強盗 詐欺師

小間使いの三女

愛に飢えた二女

気に餓えた長女 」

その4 

日本産血筋について 



戦術的に

日本は近代の方が劣化した

ここ最近もちあげられた橘系は 

他の血筋のように戦術に卓越しなかった  

太平洋戦争時

彼らが繰り返したのは 

突撃殺法と 奇襲特攻 

今もその戦術は さほど変わらない 

源氏は男使い 

自らが出る前 

鉄砲玉役を持ちあげ

出た途端 彼らを切る

鉄砲玉になれば

誰でもいい 

違う血筋でも 半島系でも 

藤原は同じ血の中でも

表と 闇の差が激しく

表は 小役人クラス 橘の上で 座にふんぞり返る 

でも藤原の中の藤原

闇の藤原は 

いやらしいまでに気に執着し

ぬしに付纏って 

表の座には 現れない

裏天皇も京都に居て 

おそらくホームレスに近い生活を送ってる

人形であることを否定しながら お人形にされてる存在と

人形になることを受け入れながら お人形になってる存在には 天と地ほどのひらきがあり 


血筋にはりついてる血筋は

ゴミがゴミを食べてるようなもの


ぬしにはりつく血筋は一番公害で  

彼らが事実上の操縦権者 


操縦権者は豪奢な暮らし

玉座なんて うらやましくはない 


王様なんて

自分より力が下と知れてるから 

馬鹿にしながら持ちあげられる


彼らは 純粋に力を妬む 

力を行使しようと ぬしにはりつき続ける 

ゴラムに等しき姿で   」

その5 

童心について

「子供の時の姿に最も本質があらわれる 」



その6



頭が良い 現象はない

エネルギーが入ってきてるか きていないか  

情報がきてるか きてないか

ただそれだけ

今まで切れ者だった者が 

ある日を境に 豹変し  

愚かな所業を繰り返し

自滅する例は古今東西の歴史にあまねく見られる

けれどあれも 

はなから頭良かったわけじゃない

「 気枯れ 」

一時的に情報が入ってきて 

卓越してるように見えただけ

気が途絶すれば 元の愚かさに戻るだけ 」




blog_import_4e036f2d03173.jpg





その7

Mちゃんの海の観察記 



プレートには

各大陸のエネルギーの相関関係があらわれる

日本が世界の柱だったのは 

日本列島が  4つのプレートを引き込む 島だから 

日本は自然に エネルギーが集まる島

想い集まる土地から 都に気を付けかえたように

日本は フィリピンなどから集ったエナジーを 

アメリカに付けかえる 中継地点にされた 


こないだ 

海上の大陸プレート隙間線に

巨山の如き 龍の大群が 

もうもうと空高く 湧き昇っていた 」


その8

観察について

「 誰かを観察するのは 

自分を見てることと同じ 」

(Mちゃんのお言葉選集 終わり)





追伸

空ちゃんが 

犬退治のこんな技法を教えてくれた

(ノ゚ο゚)ノ



助けるなら 自己愛ある人 

自己愛深いほど 

助けると

エネルギーおおく返してくれる  」

φ((・・;)



自己愛無いの 助けちゃダメ

特に犬 助けちゃ絶対ダメ 

犬に限らず 

妬み持ってる存在 助けると 

尻尾フリフリしながら

逆恨み 」

φ(・・;)・・・・・



妬み屋さんは 素直に滅ぼしてあげた方がやさしい

だから教える 

妬み屋さん 滅ぼす 空ちゃんの秘伝 

その1

妬みの原因探る 

その2

その妬み煽る

その3

その妬み増幅させる

器耐えきれなくなって 

破裂 自滅する 」

φ(・・;)・・・・・・・・・・・



吸血鬼 気の濃い人 妬む 

ヘルクリエイター 必要とされてる存在 妬む 

もっとこっぱっぱ♪(木端) 序列 地位 成績妬む 

吸血鬼とヘルクリエイター

いつも想いのボタンのかけ違い 

だから両方満たされない 」

φ(・・;)・・・・・・・・・・・・



空ちゃんの退治呪文 教える

「 気が薄い!気が薄い!気が薄い!気が薄い!気が薄い! 」←吸血鬼向け

「 必要とされない!必要とされない!必要とされない!必要とされない! 」←ヘルクリエイター向け

この呪文 唱える

図星だと 消える  」

・・・・・φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・



空ちゃん 犬に吠えられた時 

ねこねこテレパシィでこう唱えた 

「いぬいぬ(犬) 気薄い!気薄い!気薄い!気薄い!気薄い!気薄い!

ねこ(猫) 気いっぱい!気いっぱい!気いっぱい!気いっぱい!気いっぱい!

犬 気薄い!気薄い!気薄い!気薄い!気薄い!気薄い!気薄い! 」

それくりかえし テレパシィで言ったら

わんわん吠えてた犬

ヒンヒン泣いて 

そっぽ向いて しょげた 

空ちゃん秘伝 」

φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・


(猫猫アイドル軍師 空様の究極秘伝 おわり)




2011-06-15 :Mちゃんの言葉 :



転載終了


Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ