
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2011-06-17 春駒 (幻の桜ブログさんより)

2014.12.22 15:23|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です




過去の記事です






知ってる? 

人間の直感は

動物を通じるからあるんだよ

人間の祖先の動物達と 

コードが繋がるから 

それで人間にも直感が生まれるんだよ 」




動物の方が 人間より直感あるでしょ

能力者は 

みんなに繋がって教えてもらってるから能力つく

直感や 霊能力無い人は 

動物の精霊達とコードが繋がって無い 」





動物のぬし

パワーアニマルと呼んでる人もいたけど

動物みんなパワーある 

このあいだまでヘルクリエイターの中にも

動物のぬしのってた人もいた


護り持ってた人から 

盗んでた 」





木の精霊さん 

石の精霊さん

動物の精霊さんも 

吸血鬼に囲われてた人達から 

どんどん抜けてる どんどん抜けてる 

弱るよ 」(マルキスちゃんの言葉)




動物達のぬしを得る 最も簡単な方法を 空先生が教えてくれた


「 ご飯あげる 」


「 ご飯だいじ ご飯たいせつ 愛はご飯

鳥さん 狼さん 熊さん ライオンさん 猿さん 猫さん みんなご飯喜ぶ  

美味しいご飯 気分楽しくなる 

それ動物の集合意識に伝わる あの人はいい人 

噂話テレパシィでこだまする 多くの存在に伝わる

動物のぬし 降りてくる 」


「 その動物のぬしさんだけじゃなく その動物を守ってる もっと後ろのぬしさんもプレゼントされたりする 

だからごはん大事 

ごはんごはん~♪ ごはんごはん~♪ 」


「 古代のリーダーも 動物にご飯あげてたから 動物のぬしさんと お友達になれた

動物だけじゃない木に優しくしたり助けたり 石に優しくしたりして 木や石のぬしさんと 仲良くなってる人もいた  」


「 人間も無条件でお金もらい続けると その人の為に 応援する

身体動かさなくても 生霊 力貸す   

それと同じ

想ってないように見えても 無意識 必ずそう動く 」



「 でも犬は駄目 

ヘルクリエイターも駄目

妬みある者  いくらご飯あげても 逆恨みされる 」


「 傍に置いても駄目 

妬みある存在に付纏われると どんなに動物達に優しくしても ついた守り逃げる 

空ちゃん知ってる

テレビ 動物いじめした 

猫にごはんあげる 鳥にごはんあげる 

迷惑 言った 動物達みんなそれ知ってる 

だからテレビの人も滅ぶ  」





空ちゃんの忠告

吸血鬼やヘルクリエイター犬と 

早く さよならする  」(空ちゃんの言葉)





追伸


こんな夢を見た

ふっつーの猫の森の黒猫に ご飯をあげてると こないだのような黒猫ちゃんが おたまじゃくしのような生物を咥えてきて それを手のひらの上にのせてくれた

そして翌朝 ふっつー様からこんな事を言われた



「贈り物 気にいった?」


「夢であげた 」



「あれ ぬし 」


「 小さいけどぬし

今 海からぬし どんどん蘇ってる 」





追伸


「 夢の奈良の博物館の館長が ある男の人 訪ねてた

そしてある書 渡した 」


「 その男の人 普通の身なりしてたけど 血筋の王様みたいな人だった

格下わからなかったけ 夢殿のエライ人 みんな怖がってた 」


「 渡された書には 

「 春駒経 」「 春駒訓 」

そんな言葉が書いてあった

両方書いてあるような気もした

男の人博物館の館長さんから 書を受け取って その後 春駒経 春駒訓に

「 全員永遠に解散 自由にせよ 」 そう命令してた 」



「 春駒経で使役されてた みんな 解放してた

解放し終わった後 持っていた春駒経 びりびりに破いてた

さく 意味わからなかった

でもそれ破いた時  日本の寺 みんな大変なる想った

なんでかわからないけど直感ね そういう気がした

女使いも みんななくなる 想ったね 」



Mちゃんも 某血筋の御末裔が 代々伝承された操縦書を破ってる姿を 夢で見たらしく はる という言葉は 元は 開くという意味から来たと 言ってた 





2011-06-17 春駒 (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-786.html

転載開始





カナンのぬしの想念がのったマルキスちゃん


blog_import_4e036f31ccf53.jpg





この間 

こんな事を教えてくれた

(>ω<)/ 




知ってる? 

人間の直感は

動物を通じるからあるんだよ

人間の祖先の動物達と 

コードが繋がるから 

それで人間にも直感が生まれるんだよ 」

φ(・・;)・・・



動物の方が 人間より直感あるでしょ

能力者は 

みんなに繋がって教えてもらってるから能力つく

直感や 霊能力無い人は 

動物の精霊達とコードが繋がって無い 」

φ(・・;)・・・・・・・



動物のぬし

パワーアニマルと呼んでる人もいたけど

動物みんなパワーある 

このあいだまでヘルクリエイターの中にも

動物のぬしのってた人もいた


護り持ってた人から 

盗んでた 」

φ(・・;)・・・・・・・・・・



木の精霊さん 

石の精霊さん

動物の精霊さんも 

吸血鬼に囲われてた人達から 

どんどん抜けてる どんどん抜けてる 

弱るよ 」(マルキスちゃんの言葉)


マルキスちゃんの話でも

(ノ゚ο゚)ノ

人間のぬし達は 

長年囲われ続け

それにより人間のぬしが受けていた自然界の庇護 

動物達のぬしの力 木のぬし達の力を

夢殿や吸血鬼達に奪われてたそうです

<(_ _)>

例えばマルキスちゃんが見聞きしたある例では

ある人間のぬしさんがいて

その人はやさしい性格でした 

そのやさしさ故 みんなの想いを叶え

木の精霊さんの守りがついていたのですが

吸血鬼血筋は

やさしい性格をいいことに

力づくで囲み ペシペシはたかせ 

(ToT) ペシペシ\(―▽―)ヤーイヤーイ

エネルギーを極限まで吸い

体力がくたくたになって 病に瀕した状態になったのだとか

(ノ__)ノ~*

でもそんな時仲良くなった

格上血筋が  

宗教や夢殿のエナジーを どんと補給し 病が治る  

(・・;)

元はそのぬしさんが

奪われたエナジーが一部戻ってきただけなのですが

やさしいぬし達は

病が治った事で 恩義を感じ 

彼らの信じる宗教に情動を掴まれてしまった 

ぬしさんは周囲にいる人の想いを叶える性質だったので

必然的に 周囲にいる吸血鬼達の想いを叶え

がんじがらめで 身動きが

数千年以上とれなくなってしまったそうです

(ToT);・。

そして木のぬし 動物のぬし 自然のぬし達は

囲われてる人のぬしを救うためにも 

彼らのところから どんどん移動し始め 

~~~(m――)m 

ぬしの末裔を囲ってる牢獄

宗教 国 世界 地獄を滅ぼす想いを持つ者に

次々 乗り移ってるとのこと\(-o-)/

なのでこれからは 

世界を維持しようとする勢力からは

どんどん自然の庇護が抜け

不自然な世界を消し

みんなを自由に楽しく豊かにする人達には 

自然の庇護がのってくるそうです

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ( ゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪((\(≧▽≦)ノシ))ワーイ


そして動物達のぬしを得る

最も簡単な方法を

空先生が教えてくれました 

<(_ _)>



「 ご飯あげる 」

φ(・・;)・・・・・・・

「 ご飯あげる 」

φ(・・;)?

ご飯・・・・?

そっそれだけ・・・・ 



ご飯だいじ 

ご飯たいせつ

愛はご飯

鳥さん 狼さん 熊さん ライオンさん 猿さん 猫さん 

みんなご飯喜ぶ  

美味しいご飯 気分楽しくなる 

それ動物の集合意識に伝わる

あの人はいい人 

噂話テレパシィでこだまする   

多くの存在に伝わる

動物のぬし 降りてくる 」

φ(・・;)・・・・・・・・

「 

その動物のぬしさんだけじゃなく

その動物を守ってる もっと後ろのぬしさんもプレゼントされたりする 


だからごはん大事 

ごはんごはん~♪ ごはんごはん~♪ 」

φ(・・;)・・・・・・・・・



古代のリーダーも  

動物にご飯あげてたから 

動物のぬしさんと お友達になれた

動物だけじゃない木に優しくしたり助けたり

石に優しくしたりして

木や石のぬしさんと 仲良くなってる人もいた  」

φ(・・;)・・・・・・・・・・・



人間も無条件でお金もらい続けると 

その人の為に 応援する

身体動かさなくても 

生霊 力貸す   

それと同じ

想ってないように見えても 

無意識 必ずそう動く 」

φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・・・・



でも犬は駄目 

ヘルクリエイターも駄目

妬みある者  いくらご飯あげても 逆恨みされる 」

φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



傍に置いても駄目 

妬みある存在に付纏われると 

どんなに動物達に優しくしても 

ついた守り逃げる 

空ちゃん知ってる

テレビ 動物いじめした 

猫にごはんあげる

鳥にごはんあげる 

迷惑 言った

動物達みんなそれ知ってる 

だからテレビの人も滅ぶ  」

φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



空ちゃんの忠告

吸血鬼やヘルクリエイター犬と 

早く さよならする  」(空ちゃんの言葉)


追伸

こんな夢を見た

ふっつーの猫の森の黒猫に

ご飯をあげてると

こないだのような黒猫ちゃんが 

おたまじゃくしのような生物を咥えてきて

それを手のひらの上にのせてくれた

(・・;)チョコン

そして翌朝

ふっつー様からこんな事を言われた

「贈り物 気にいった?」

(・・;)贈り物?

「夢であげた 」

(・・;)夢?

そっそういえば 

おたまじゃくしのようなものを渡されたような

「あれ ぬし 」

(・・;)・・・・・・?

「 ぬし! 」

(・・;) ぬし?・・・・・・・・・・

あのおたまじゃくしみたいなの ぬし?

でもちっちゃくて 

名前も知らない生物だったよお 



小さいけどぬし



海からぬし どんどん蘇ってる 」

(・・;)・・・・・・・

最近ぬし達が どんどん近海から 蘇っているそうな

<(_ _)>

皆様も 

自然界のぬし様を 

のせるチャンスかもしれません

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ( ゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

ところでそういえば

最近ふっつーの猫の森では 

やたら猫達にご飯をあげる人達が増えてきました

(・・;)

数ヶ月前

夜ウロウロ回っても

数日に一度 1台くらいしか

猫のごはんあげの車を見なかったのですが

ここ最近は 

毎晩 数台のご飯あげ車を見る様になり

(・・;)・・・・・

中には昔 

猫を威嚇しながらギュンギュン走り回ってた

DQN仕様の車までもが

猫の森をゆっくり走りながら 

数か所でご飯をあげていた・・・・・

(・・;)

やっぱり敏感な存在は

エネルギー枯れに敏感なのかなぁと想った今日この頃

<(_ _)ノヨッ!


めでたしめでたし


追伸

さくらちゃんがこないだ

夢殿を訪れた時に 

こんな光景を見たそうな

(ノ゚ο゚)ノ



夢の奈良の博物館の館長が

ある男の人 訪ねてたね

そしてある書 渡したね 」

φ(・・;) 



その男の人

普通の身なりしてたけど 

血筋の王様みたいな人だったね

格下わからなかったけ

夢殿のエライ人 みんな怖がってたね 」

φ(・・;)・・・・・・・・ 



渡された書には 

「 春駒経 」「 春駒訓 」

そんな言葉が書いてあったね

両方書いてあるような気もしたね

男の人博物館の館長さんから

書を受け取って 

その後 春駒経 春駒訓に

「 全員永遠に解散 自由にせよ 」

そう命令してたね 」 φ(・・;)・・・・・・・・・



春駒経で使役されてた 

みんな 解放してたね

解放し終わった後 

持っていた春駒経 びりびりに破いてたね

さく 意味わからなかったね

でもそれ破いた時  日本の寺 みんな大変なる想ったね

なんでかわからないけど直感ね そういう気がしたね 

女使いも みんななくなる 想ったね 」

φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみに

Mちゃんも

某血筋の御末裔が 

代々伝承された操縦書を破ってる姿を

夢で見たらしく

 

はる という言葉は 

元は 開くという意味から来たと

言っておりました 


開く=はる?

春の駒?

開け駒(ゴマ)?

(・・;)???





2011-06-17 :猫宇宙雑学 :




転載終了


Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
