
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2011-06-22 ぬしについて (幻の桜ブログさんより)

2014.12.24 10:47|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です



過去の記事です




「 ぬしは 怠け者

みんなが想ってる聖人君子のような働き者が ぬしというイメージは間違いで あれは宗教が作った理想の奴隷像 」


「 ぬしは 怠け者 

怠け者だから 仕事ができる

怠けたいから 仕事ができる

ふっつー ご飯をせがむの 猫の森で 一番上手だった  

助けを求めるのが上手くて ぬしになれた 」


「 人間のぬしも 努力しない

エネルギー集めは大好きで その行動は惜しまない 

エネルギーが入るの感じて いつも楽しくできる 

木の世話したり 石をとりに行ったり 人の想いを叶えたり 海の声聴いたり 山の想い叶えたり 他の猫や動物達のお世話をして 助けたい存在の想いを叶えて その存在のぬしになる 」


「 そして ぬしはどんなに酷い環境に追い込まれても 拘束されるのは嫌がる 

がんじがらめにすると 周囲からエネルギー集めれない 

ぬしによっては 縛り過ぎると 世界を壊そうとする  」




力の強いものから 

いっぱい助けてもらえるから ぬし

ぬしは怠け者 

その言い方悪いなら 

猫みたいな性格  」(ふっつー様の言葉)




ぬしはエネルギーを体感できる 

人間でいえば

お金を拾って歩いてるような感覚 」(空ちゃんの言葉)




みんな誤解してるけど

ぬしは

自分一人が強いわけじゃない 

多くの助けを 得れるからぬし 

ぬしは 何かするよりも 

助けてもらうのが好き

だから みんなにやさしくする 

力の強い存在に助けてもらって

自分の好きな存在の想い叶える

猫にやさしくしたり 

山にやさしくしたり 

人にやさしくしたりする 

生まれ変わっても 

それを続けるからぬし

遊女さんは 生まれ変わっても

男の人とコードを繋ぎ続け 力を持った   

一度の人生で 3人の魂をとりこめた人は

千回生まれ変わると 3000の魂の応援を受ける

助けを得れるから ぬし 」(こはるちゃんの言葉)




追伸

猫猫アイドル 空先生の話によれば 飲食店を繁盛させるのには ものすごく簡単な秘訣がある


「 飲食店を繁盛させるの とても簡単 

猫にご飯あげる

猫が喜ぶ美味しいものあげる

焼鳥屋さんは 鶏肉あげて お寿司屋さんは お刺身あげる 」


「 猫が ごはん食べてる時こう言う

「 もっとねこさん達に 美味しいご飯をよりどりみどりプレゼントしたいです 

なにとぞ 助けてください 」

それ言う 

ご飯屋さんのくれたご飯 猫達の想いのる 

「 美味い美味い美味い! ごはんごはん! 

美味い美味い美味い!ごはんごはんごはん! 」

猫達のその想い ご飯屋さんの料理にのって お客さん 猫の気に感染する 

「 ここの 料理 すごく美味――――――――い! 」

お客さん 口々にそう感じる 

猫の気のってるから 食べると元気になる 

お店 大評判になる お店 大繁盛する 」


「 猫猫エナジーのると 大した料理じゃなくても お店は繁盛する  

料理は気!

気がどんとのると 美味しく感じる 

美味い!

誰かが強く想うと みんな感染する

美味しく感じる 」





2011-06-22 ぬしについて (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-791.html

転載開始




blog_import_4e036f5082fb3.jpg







ぬしは 怠け者

みんなが想ってる聖人君子のような働き者が

ぬしというイメージは間違いで

あれは宗教が作った理想の奴隷像 」

φ(・・;)・・・・・



ぬしは 怠け者 

怠け者だから 仕事ができる

怠けたいから 仕事ができる

ふっつー ご飯をせがむの

猫の森で 一番上手だった  

助けを求めるのが上手くて 

ぬしになれた 」

φ(・・;)・・・・・・・ 





人間のぬしも 努力しない

エネルギー集めは大好きで

その行動は惜しまない 

エネルギーが入るの感じて

いつも楽しくできる 

木の世話したり 

石をとりに行ったり 

人の想いを叶えたり

海の声聴いたり 

山の想い叶えたり 

他の猫や動物達のお世話をして 

助けたい存在の想いを叶えて 

その存在のぬしになる 」

φ(・・;)



そして ぬしはどんなに酷い環境に追い込まれても  

拘束されるのは嫌がる 

がんじがらめにすると 

周囲からエネルギー集めれない 

ぬしによっては 

縛り過ぎると

世界を壊そうとする  」

φ(・・;)・・・・・・





力の強いものから 

いっぱい助けてもらえるから ぬし

ぬしは怠け者 

その言い方悪いなら 

猫みたいな性格  」(ふっつー様の言葉)

φ(・・;)・・・・・・・



以上は

ふっつー様が教えてくれたぬしについての

お言葉です

<(_ _)>




blog_import_4e036f50d052c.jpg





ぬしについて

某読者様から質問があって 

色々猫達に 聴いてみたのですが

(>ω<)/

ぬしがエネルギーを集めるのは 



ぬしはエネルギーを体感できる 

人間でいえば

お金を拾って歩いてるような感覚 」(空ちゃんの言葉)

に近いそうな

<(_ _)>

そしてぬしは力の強い存在に力を借りるからぬしになります 

(・ω・)

それは木のぬしさんも山のぬしさんも 全て同じで

木や山のぬしさんは 大地のぬしさんに

大地のぬしさんは 宇宙のぬしさんに助けてもらうから

ぬしになれるそうです




blog_import_4e036f512ca42.jpg





そして結界が壊れたことで

宇宙からエネルギーが入りやすくなり 

地球上の自然のぬしさん達の力が蘇ってるそうな

(ノ゚ο゚)ノ

ちなみにぬしについては

こはるちゃんも

ふっつ―様に似たようなことを 

おっしゃっていました

<(_ _)>





みんな誤解してるけど

ぬしは

自分一人が強いわけじゃない 

多くの助けを 得れるからぬし 

ぬしは 何かするよりも 

助けてもらうのが好き

だから みんなにやさしくする 

力の強い存在に助けてもらって

自分の好きな存在の想い叶える

猫にやさしくしたり 

山にやさしくしたり 

人にやさしくしたりする 

生まれ変わっても 

それを続けるからぬし

遊女さんは 生まれ変わっても

男の人とコードを繋ぎ続け 力を持った   

一度の人生で 3人の魂をとりこめた人は

千回生まれ変わると 3000の魂の応援を受ける

助けを得れるから ぬし 」(こはるちゃんの言葉)




blog_import_4e036f517a9bd.jpg





追伸

ちなみに話は

とーとつに 変わります

<(_ _)ノ 


猫猫アイドル

空先生の話によれば

(ノ゚ο゚)ノ

 

飲食店を繁盛させるのには

ものすごく簡単な秘訣があるそうで

今日はついでに 

それもお伝えしちゃおうと想います

(>ω<)/



飲食店を繁盛させるの

とても簡単 

猫にご飯あげる

猫が喜ぶ美味しいものあげる

焼鳥屋さんは 鶏肉あげて

お寿司屋さんは お刺身あげる 」

φ(・・;)・・・・・・・



猫が ごはん食べてる時こう言う



もっとねこさん達に 

美味しいご飯をよりどりみどりプレゼントしたいです 

なにとぞ 助けてください 」

それ言う 

ご飯屋さんのくれたご飯

猫達の想いのる 

「 美味い美味い美味い! ごはんごはん! 

美味い美味い美味い!ごはんごはんごはん! 」

猫達のその想い 

ご飯屋さんの料理にのって

お客さん 猫の気に感染する 

「 ここの 料理 すごく美味――――――――い! 」

お客さん 口々にそう感じる 

猫の気のってるから 食べると元気になる 

お店 大評判になる

お店 大繁盛する 」

φ(・・;)・・・・・・・・・・



猫猫エナジーのると

大した料理じゃなくても お店は繁盛する  

料理は気!

気がどんとのると 美味しく感じる 

美味い!

誰かが強く想うと 

みんな感染する

美味しく感じる 」


φ(・・;)・・・・・・・・





2011-06-22 :猫宇宙雑学 :




転載終了


Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
