
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2011-07-04 みんな石の上に住んでいる 「 にじのいし 」 (幻の桜ブログさんより)

2014.12.26 17:34|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です




過去の記事です





「 地球は 石の夢からはじまった

動物も 植物も 生きとし生けるもの全て 石のイマジーネションで作られた 」



だから石の並べ方で
エネルギーをふさいだり
流れを変えたりするのは とても簡単なの

地球の結界はそうして作られたの 」(あくるーちゃんの言葉)





縁ちゃんは ラブラドライトについて こんなことを教えてくれた

「 ラブラドライトは 弱い磁性

人工磁石のように 速効性のある吸引力じゃないけど 集合意識の深い部分に こつ こつ こつこつと 音を深く刻むように 望むものを引よせてくれる  」


「 人工磁石で集めたエネルギーは スピードが速い分 無くなるのも早いけど でもラブラドライトは じんわりゆっくり 集合意識の根っこからエネルギーを引き寄せる

時間はゆっくりでも すぐに消えない

残ってくものを引寄せるの 

だから地球の中心には ラブラドライトがいっぱい  」


「 吸引力は 表面の吸引力の強弱じゃない 

基点になった時 最終的に どれだけ多くの存在を引きこめるかが強さなの 

弱い磁性の基点は 逆に残るものをいっぱい引き寄せたりする 」



ムーンストーンは月と響き合う石 
月姫様みたいに 色んな表情 見せてくれる 

ラブラドライトはムーンストーンに 
磁石のようなものが混ざってて 
光に響いて反射して 
キラキラキラって 虹を作る

ラブラドライトは響きのなりたち
想いのはじまり みせてくれる

真実予知夢の世界の透視にも繋がって 
磁石の助けて という美しい響きと
ムーンストーンの表情の揺らぎがとても美しく 
想いの音楽を奏でてくれる 」(こはるちゃんの言葉)



霊能力は自分で見る力じゃない
受けとる力 教えてもらう力 

木さん石さんは 
人間より もっと深い集合意識にいて 

人間が知りたい全てのことを
はりめぐらせたネットワークで
教えてくれるの  

そして人間の未来も作ってくれる 

エネルギーがもし少ないなら
木さんに力を借りたり 
石さんを身につけて 
助けてもらえばよいの

みんなに聞いたり
助けてもらうことが
霊能力 」

(こはるちゃんの言葉)




追伸

元紅い電池マニアの さくらちゃんが こんな事を言っていた


「 東京 大阪だけじゃない アメリカ 吸血鬼の国ね

一番取り返される 激しく沈むね 」


「 西側と東側の栄えてた町 特に危ない

南側も危険

内陸部 ぐちゃぐちゃになる 

でも日本に厄押し付けようとしてるから 日本の方が先 」


「 アメリカは まだ付け替えしてる 

滅びたい願望強い

あくるーもそう言ってたね 」






2011-07-04 みんな石の上に住んでいる 「 にじのいし 」 (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-802.html

転載開始





地球は
石の夢からはじまった
動物も
植物も 生きとし生けるもの全て
石のイマジーネションで作られた 」

φ(・・;)・・・・・



だから石の並べ方で
エネルギーをふさいだり
流れを変えたりするのは とても簡単なの

地球の結界はそうして作られたの 」(あくるーちゃんの言葉)


さて大変長らくお待たせいたしました 
<(_ _)>

みんな石の上に棲んでいる

今日は 
まず
書き忘れていた 
ラブラドライトについて
ちょっぴし書きたいと想います
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

ラブラドライトは
磁石と並ぶ基点の石です

以前 
夢で樹の精霊さんに
地球の基点に連れてってもらった時 

地球の基点さんが
ものすごく鮮やかな
深海の青の虹色を彷彿とさせるような色をしていて 
」 
後日ラブラドライトの石さんを手にした時 
地球の基点さんの色そっくりだぁ!
と想いました 
\(・・;)/!

以前 地球の基点は磁石と言うお話をしましたが
ラブラドライトは 成分として磁石が混ざっていて
地球の中心は 実は磁石やラブラドライトさんが混ざったような石じゃないかなぁっと想いました
 

ちなみに石のねこねこスペシャリスト
縁ちゃんは
(>ω<)/ 
ラブラドライトについて 
こんなことを教えてくれました 



ラブラドライトは 弱い磁性
人工磁石のように 速効性のある吸引力じゃないけど

集合意識の深い部分に
こつ こつ こつこつと
音を深く刻むように 望むものを引よせてくれる  」

φ(・・;)・・・・・・


人工磁石で集めたエネルギーは
スピードが速い分 無くなるのも早いけど

でもラブラドライトは
じんわりゆっくり 集合意識の根っこからエネルギーを引き寄せる

時間はゆっくりでも
すぐに消えない
残ってくものを引寄せるの 

だから地球の中心には
ラブラドライトがいっぱい  」

φ(・・;)


吸引力は
表面の吸引力の強弱じゃない 

基点になった時
最終的に
どれだけ多くの存在を引きこめるかが強さなの 

弱い磁性の基点は 
逆に残るものをいっぱい引き寄せたりする 」

なのだそうです
<(_ _)>

ラブラドライトは 
表面の気をぶわーーーーーっと掃除機のように吸いこんで集める人工磁石と違い
==(>ω<)/オオオオ==~(m――)mウニョーン
弱い磁性で コツコツコツコツと 
身となり残りゆくものを引寄せてくれるそうです

そのペースは
最初は緩やかで
こつんこつんと集合意識の深い部分に杭を打ち込むように引寄せるので
最初は目立った 引き寄せ効果を実感しづらいかもしれません

でもある時を境にして
べき乗式にどんどん望んでる物を引寄せてくれ
しかも一度手にしたら終わりというわけではなく
後後まで培うエナジーとして残してくれる
(>ω<)/

樹の中で最も大きくなるものは
実は最初 余り大きくなりません

ぐんぐん目覚ましい勢いで成長していく
他の種類の木さんにどんどん抜かされて
数十年間以上 
他の木の陰で 暮らしつづけます
(・・;)

でもある時を境にして
今までかぶさっていた他の木の枝葉を超えて
ぐんぐん伸びていく
\(^o^)  

これは なんでも大木になる為に
上に枝葉を伸ばすよりも先に 
力強い根っこをはる作業に時間をかけてるからだそうで
ラブラドライトも 
一見目立たないのですが 
集合意識にじっくり根を張る性質に近いそうな 

まあそんなこんなで
ずっと残したいもの 傍にい続けて欲しいものを引寄せたい場合に
ラブラドライトちゃんにお願いするのが良いかもしれません

女性の場合は
やはり
愛?
(///▽///)9?

そしてラブラドライトについては透視能力もあるようで 
こはるちゃんが ラブラドライトの特徴を
こんな美しいポエム風で 語ってくれました


ムーンストーンは月と響き合う石 
月姫様みたいに 色んな表情 見せてくれる 

ラブラドライトはムーンストーンに 
磁石のようなものが混ざってて 
光に響いて反射して 
キラキラキラって 虹を作る

ラブラドライトは響きのなりたち
想いのはじまり みせてくれる

真実予知夢の世界の透視にも繋がって 
磁石の助けて という美しい響きと
ムーンストーンの表情の揺らぎがとても美しく 
想いの音楽を奏でてくれる 」(こはるちゃんの言葉)



さてみんな石の上に棲んでいる
最後も
こはるちゃんの言葉で締めくくりたいと想います 
(・ω・)/


霊能力は自分で見る力じゃない
受けとる力 教えてもらう力 

木さん石さんは 
人間より もっと深い集合意識にいて 

人間が知りたい全てのことを
はりめぐらせたネットワークで
教えてくれるの  

そして人間の未来も作ってくれる 

エネルギーがもし少ないなら
木さんに力を借りたり 
石さんを身につけて 
助けてもらえばよいの

みんなに聞いたり
助けてもらうことが
霊能力 」

(こはるちゃんの言葉)


追伸






CIMG2929.jpg



先日
紅い電池の模型が
先端から ばっくりと折れてしまった
<(_ _)9ボリボリボリ


そして
元紅い電池マニアの さくらちゃんが 
こんな事を言っていた



東京 大阪だけじゃないね 
アメリカ 吸血鬼の国ね

一番取り返されるね 
激しく沈むね 」

φ(・・;)・・・・・・・


西側と東側の栄えてた町 特に危ないね
南側も危険ね 

内陸部
ぐちゃぐちゃになるね 

でも日本に厄押し付けようとしてるから
日本の方が先ね 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・



アメリカは
まだ付け替えしてる 
滅びたい願望強い

あくるーもそう言ってたね 」

φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・




2011-07-04 :石さんのお話し :



転載終了

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
