2011-07-08 人魚の舞い (幻の桜ブログさんより)

2014.12.27 11:52|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です



過去の記事です





昔々あるところに 
東京というとても
大きなところが在りました 


ニャンニャの力で
わんわんわん
してました 


海のそばには  
フジテ○ビというものがあって 

フジテ○ビは 
毎日 
あたまをよわくする 
びーむを 
飛ばし続けてたので  
 

ある日 
音をたて 
ガラガラと
崩れてしまいました
どさっ

  」(マルキスちゃんの言葉をヒントに書いた ブログ日本昔話<(_ _)>)




お祭りしても
数時間で 
厄 戻ってくる

今まで押しつけてた山や海に 
厄 押しつけれない 

でも吸血鬼タウン同士
厄押し付けられる 

だから 
木端
今まで支えてくれてた 
旧家のいるところ
 
厄 押しつけてる 

滅ぶこと わかってても
一日でも長く座にいたい
それが木端 

祭りのたびに
全国でポイポイ合戦しあってる 」(空ちゃんの言葉)





空ちゃんによると こんな事を言ってました


「 吸血鬼 気枯れして 自然の食べ物から エネルギーを得られなくなってる 」


「 元々 吸血鬼 気が薄かった

暴飲暴食できたのは 他の人から食べ物 食べれる気を移し替えてたから 

だから表面健康そうに見えた 」


「 でも最近気の付け替えできない

菌に弱い吸血鬼 わずかな菌でも倒れるようになる 

気枯れ進むと どんどん加速する

肉の生食い禁止されたら 次はお魚になって お刺身禁止される 

その内吸血鬼 生野菜 危険言って 生食 禁止しようとする 」


「 でも このまま危険危険言って 食べ物からエナジーとれない動き加速させると 吸血鬼の方もより抵抗力無くなる

これから現れる 空気のわずかな菌でも すぐ死ぬようになる 

吸血鬼 今気枯れ進んでる


本当は 今のうちにお腹壊してでも 自然の食べ物から もっとエナジーとれるようにしないと 抵抗力つかない

ねこ 人間より身体小さいけど 肉 魚 生で食べれる 問題ない

あくるーもこう言ってた

「 ふっつーは肉も魚も野菜もカレーも食べられる

色々なエナジーうけとれるからぬし 」 」





Mちゃんから こないだ聴いたお言葉


源氏は終わる 

このままだと
夢殿の神官が そう漏らしてた  
代わりはいくらでもある と

彼らは
頂点には目がむいてたけど
底辺には目がむかなかった  

裏の藤は 
大木に絡みつく藤の花のように 
ぬしにべったりとはりついたけど 

源氏は 
力そのものより 
力の集まる者を囲った方が
効率良いと想った

戦好きな分
即効性を求めた


囲うことの真意は
一族の者を血縁で結ばせ 
子を産ませ 
母子の関係で 
情動をコントロールすること 

 
源氏が 天下を制したのは
平氏 藤原 その他の血筋の操縦権者を囲っていたから


例えば
源氏の女を 
対立する家の血筋に嫁がせ
その家を 一旦もちあげるふりをしながら
結果として 衰退に追い込んだり


操縦権を継承した子供の配偶者運を
ことごとく奪い 潰し 
源氏以外の女性と 
結ばれぬように 誘導した

ずっと源氏の女性と結ばせることで
源氏に 情報と力が集中する  
 
  
それで 
天下を制してたけど  
最近世界の終わりを知り 
急速に
座に 木端を 据えた

その後 
源氏は時を待ち 
座につかせた木端に
とって代わろうとしたけど


如何せん 
木端を多く持ちあげすぎて
その後の 手際も 悪かった  

そして源氏の力の源泉だった
ぬしを囲ってた対立する血筋の者も 
ぬしのぬしが移動したことで
気枯れを引き起こしはじめた 

源氏が未だ
優ってるのは
戦術くらい 」(Mちゃんの言葉)





2011-07-08 人魚の舞い (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-804.html

転載開始





CIMG3487.jpg


CIMG3485.jpg






昔々あるところに 
東京というとても
大きなところが在りました 


ニャンニャの力で
わんわんわん
してました 



CIMG3486.jpg

 

海のそばには  
フジテ○ビというものがあって 

フジテ○ビは 
毎日 
あたまをよわくする 
びーむを 
飛ばし続けてたので  
 

ある日 
音をたて 
ガラガラと
崩れてしまいました
どさっ

  」(マルキスちゃんの言葉をヒントに書いた ブログ日本昔話<(_ _)>)



CIMG3500.jpg






昨日7月7日 
久しぶりに 
こはるちゃん マルキスちゃん達と 
一緒に
東京に行ってきました 
\(^o^)


CIMG3498.jpg



東京の空には
怨念の層が ぶ厚く固まり 
溜まってる感じがしたのですが

西の方角に 誰かが
その怨念を祓ってる感じもしました
(・・;)・・・・・・・・


お祭りしても
数時間で 
厄 戻ってくる

今まで押しつけてた山や海に 
厄 押しつけれない 

でも吸血鬼タウン同士
厄押し付けられる 

だから 
木端
今まで支えてくれてた 
旧家のいるところ
 
厄 押しつけてる 

滅ぶこと わかってても
一日でも長く座にいたい
それが木端 

祭りのたびに
全国でポイポイ合戦しあってる 」(空ちゃんの言葉)

<(_ _)>



上野の不忍池に行くと

こはるちゃんは
こないだ夢で見た 
春駒経の解散の呪文を唱えだしました
(((((∧∧))))))   (・・;)・・・・・


CIMG3496.jpg




すると
蓮からいっぱい
モワンモワンとしたものが 
いっぱい飛び出て


CIMG3495.jpg




風が強く吹いて 
ビュ――=====(・・;)======

鳥達が  
一帯の蜘蛛の巣を壊すようなダンスを踊りはじめました

空には
幾つもの筋状の巨大な龍が 
浮かび上がり・・・・・・・・・

CIMG3492.jpg


CIMG3490.jpg




ちなみにスカイツリー
ねこねこちゃん達の話によると 
北東部分にたまりきった怨念の祓いを目的としてるらしいのですが
(・・;)

本来エネルギーを効率よく吐き出すなら
紅い電池の横や 
皇居の付近に作った方が良いそうです 

でも
エネルギーが溜まりきった状態の東京で
あの離れた位置に作ると

水でパンパンに
膨らみきった風船に
針を刺すようなもので

東京の地盤は
底抜けしやすくなるそうな 




CIMG3489.jpg




ちなみに
ここ最近地元では
ごはんを食べることを忘れる日もある位
気が充実していたのですが
マンマン ウフ♪(≧▽≦)ノシ))

久々に東京を走ったら
ずんと肩が重くなり 疲れやすくなり
|||||||(・・;)||||||||||||||
朝ごはんを食べた筈なのに
あっという間にお腹が空いて
珍しく 
昼も 夜も 
ドカ食いしてしまいました
(;△;)ノシ))

CIMG3505.jpg



ところで
ちょっと話題は変わります

ごはんと言えば 
こんなショッキングなニュースを 発見しました
<(_ _)>
「レバ刺し」が消える?!法的禁止を本格検討へ
スポーツ報知 7月7日(木)8時3分配信
 厚生労働省の審議会は6日、食中毒を防ぐため、「レバ刺し」など牛レバーの生食の法的な規制について、本格的な検討に入ることを決めた。
今後の議論次第では、レバ刺しの客への提供が法的に禁止される可能性もある。
厚労省はこの日、「生食用牛レバーの提供自体が禁止されることを前提に、飲食店に厳しく指導してほしい」とする通知を都道府県に出した。
 同省によると、牛の肝臓には表面だけでなく、
内部にも食中毒の原因菌カンピロバクターが付いているケースがある。
食中毒を防ぐには十分加熱するしかなく、2007年には「生食用での提供はなるべく控えること」と通知を出した。
今回の通知は、審議会で法的禁止の是非が判断されるまでの間、さらに強く自粛を求めるものとなる。
 同省統計では、1998年から昨年までの13年間で、生レバーが原因の食中毒は113件。
「焼肉酒家えびす」の集団食中毒で問題となったユッケの22件の5倍以上に上る。
審議会では今後、肝臓の中心部に、カンピロバクターより重症化しやすいO157などの腸管出血性大腸菌が付いている場合もあるのかどうかを調査。
その結果を踏まえ、年内をめどに法的禁止について判断する。新たな通知で、レバ刺し提供を自粛する店が増えそうだ。
 6日の会合では、ユッケなど生食用牛肉の取り扱い基準案も大筋で了承された。表面を削り取るトリミングなど従来基準に加え、表面加熱処理などを盛り込んだ。罰則も定める。
 

(・・;)・・・・・・・
こっこれは生肉が危ないから
一斉に禁止してしまおうという動き  

先の食中毒事件から
全国の自治体で 
肉の生食を規制する動きは加速しているようで
(・・;)

でも
空ちゃんによると
生肉が危ないのは 
一般の人というより
もっぱら気枯れの進んだ吸血鬼達限定のお話のようです  

こんな事を言ってました
<(_ _)>


吸血鬼
気枯れして 自然の食べ物から
エネルギーを得られなくなってる 」

φ(・・;)・・・・・・・


元々 吸血鬼 気が薄かった
暴飲暴食できたのは 
他の人から食べ物 食べれる気を移し替えてたから 

だから表面健康そうに見えた 」

φ(・・;)・・・・・・・・・・・


でも最近気の付け替えできない
菌に弱い吸血鬼
わずかな菌でも倒れるようになる 

気枯れ進むと どんどん加速する
肉の生食い禁止されたら 
次はお魚になって
お刺身禁止される 

その内吸血鬼 
生野菜 危険言って 
生食 禁止しようとする 」

φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・


でも 
このまま危険危険言って
食べ物からエナジーとれない動き加速させると 

吸血鬼の方もより抵抗力無くなる 
これから現れる 空気のわずかな菌でも すぐ死ぬようになる 

吸血鬼 今気枯れ進んでる 
本当は
今のうちにお腹壊してでも
自然の食べ物から もっとエナジーとれるようにしないと
抵抗力つかない 

ねこ 人間より身体小さいけど
肉 魚 生で食べれる
問題ない 

あくるーもこう言ってた

ふっつーは肉も魚も野菜もカレーも食べられる
色々なエナジーうけとれるからぬし 」 」


IMG_0470.jpg


マンゴーを食べるねこ
<(_ _)>





まあ
本来 
(・・;)
好きな食べ物から
自由にエナジーをとる 
それが人間だけでなく 生きとし生けるものの自然な姿です


それを一部の吸血鬼が自分が食べれない 
危ないからと言って
人々から次々 
食べ物を奪っていけば 
怒りを買うのは必定かと
ムキー(>ω<)/



ちなみに
件のMちゃんは 

昔 お刺身とか大の苦手で 
全然食べれない体質でした
(・・;)

刺身を食べると 
魚の悲鳴が聴こえる!

と言って全然 受けつけず 
ほとんどご飯を食べないでも
3日とか4日とか起きて
活動してました 
(・・;)・・・・・・・・

でもMAHAOは 想いました

それはよくない
旅行とかに行った時 
お肉とか食べさせるよう特訓しようと!
(^◇^)ノシ

最初はMちゃんも 
ぴーごろしてたのですが 
今では レバ刺しとかユッケとか
自由に 食べれるようになりました

(-"-)モグモグモグ   (・・;)・・・・・・・・・





そして
そんなMちゃんから
こないだ聴いたお言葉を
(>ω<)/




源氏は終わる 

このままだと
夢殿の神官が そう漏らしてた  
代わりはいくらでもある と

彼らは
頂点には目がむいてたけど
底辺には目がむかなかった  

裏の藤は 
大木に絡みつく藤の花のように 
ぬしにべったりとはりついたけど 

源氏は 
力そのものより 
力の集まる者を囲った方が
効率良いと想った

戦好きな分
即効性を求めた


囲うことの真意は
一族の者を血縁で結ばせ 
子を産ませ 
母子の関係で 
情動をコントロールすること 

 
源氏が 天下を制したのは
平氏 藤原 その他の血筋の操縦権者を囲っていたから


例えば
源氏の女を 
対立する家の血筋に嫁がせ
その家を 一旦もちあげるふりをしながら
結果として 衰退に追い込んだり


操縦権を継承した子供の配偶者運を
ことごとく奪い 潰し 
源氏以外の女性と 
結ばれぬように 誘導した

ずっと源氏の女性と結ばせることで
源氏に 情報と力が集中する  
 
  
それで 
天下を制してたけど  
最近世界の終わりを知り 
急速に
座に 木端を 据えた

その後 
源氏は時を待ち 
座につかせた木端に
とって代わろうとしたけど


如何せん 
木端を多く持ちあげすぎて
その後の 手際も 悪かった  

そして源氏の力の源泉だった
ぬしを囲ってた対立する血筋の者も 
ぬしのぬしが移動したことで
気枯れを引き起こしはじめた 

源氏が未だ
優ってるのは
戦術くらい 」(Mちゃんの言葉)


Mちゃん曰く
源氏は 

ホームレスさんと 
それを多数抱え天下を取った王をみたとき
その王の方を囲い
1000年近く 支配権を握ったそうです
(・・;)・・・・・・・・・



CIMG3504.jpg


CIMG3503.jpg




ところで
最後に
とーとつのご提案なのですが 

想うところあって 
 
「 幻の桜 」
コメント欄

今日から 
休止させていただくことに しました
(>ω<)/


コラーーー 
勝手なことするな!
コラー(▼ ▼)ノシ))~☆(>_<)と
お怒りの方もいらっしゃるかもしれませんが

これからも 
ブログの感想 ご意見 ご相談などありましたら
ねこちゃんねるの方に 宜しくお願いします♪
http://jbbs.livedoor.jp/internet/9716/
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ☆


なお ブログの引用転載 使用は
これまでと変わらず フリーです
\(^o^)―☆


というわけで
今日は どんどん話題が変わりました
本日はこの辺で
(ノ__)ノ~☆



おしまい




2011-07-08 :幻の桜 :



転載終了


Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ