2011-07-09 エネルギーの糸 (幻の桜ブログさんより)

2014.12.28 09:46|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です




過去の記事です





「 空ちゃん知ってる 

エネルギーは いつも 想い叶えてくれてる 

エネルギーあるところ いつも 富いっぱい 愛いっぱい 健康いっぱい お腹いっぱいだった 」



「 エネルギー ひと粒 
 
眼に見えないくらい小さい 素粒子よりもっと小さい 

でもとても キラキラしてて 空間を 光の川や波が流れるように キラキラ 動いてる

ひと粒ひと粒 とても小さいけれど ひと粒ひと粒 みんな想いある

それが空間に みちてるから 

今の地球も アマちゃんも 宇宙も存在する 

みんな想い 叶えてもらってる 」


「 手や足を動かせるのも エネルギーあるから動かせる 

自分の想いだけで 手足 動かしてるようにみえるけど 実際は 想いが 手足動かしたい 想って 周囲のエネルギーが集まってくれて 手足 引っ張ってくれて 身体の内側からも 動かしてくれて それで手足動かせる

想いに 周囲空間にいる 全てのエネルギーが 反応してくれるから 動かせる

ごはん食べるのも同じ  

エネルギー感じて 誘われるように食欲湧いて エネルギー感じるから 美味しく感じれる 

エネルギーが動いてくれるから 自分の口で モグモグ食べれたり 内臓 動かして消化できる

エネルギーあるから 食べること できる 」


「 エネルギーは 全ての想い 叶えてくれてる

だから お願い 叶えてもらうのも エネルギーに頼むの いい 

いつも自分を 助けてくれてる 周囲のエネルギーさんに頼む

さくみたいに エネルギーいつも意識し エネルギー感じるようにする 

エネルギーに興味持つと エネルギーが普段 自分の周りで どんな動きしてるのか どんな流れに沿ってるのか わかるようになる  」


「 その内 自分の身体や 周囲で どれくらいエネルギーが 動いてて 自分を助けてくれてるのか わかるようになる

もし身体のエネルギー足りなくて 具合悪いって感じたら エネルギー集めてる存在に 助けてもらう

助けてって お願いすると エネルギー分けてもらえる

エネルギーがずんと入るの感じたり エネルギーがくる動き見える 

エネルギー貰って ありがとう言うと エネルギーくれた存在も よりエネルギーがはいる

みんなよろこぶ 」





空ちゃん知ってる 
どんな存在も エネルギー

敵も味方は無くて 
全て エネルギー 

そう感じると 
どんな存在も
動かせる方法を 
自然と知る 

想い 叶えるの
エネルギー 

エネルギーが 
自分の想い叶えてくれてるといつも知って 

それにありがとう 心で言うと

エネルギーと響きあって 
より想い叶えてくれるようになる 

エネルギー集める為に
みんなの想い叶えると  
どんどんエネルギー 集まる 


エネルギー
願い叶える 

エネルギー感じると 
わかる


ねこは神 
犬はゴミ 」(空ちゃんの言葉) 



「 
さく エネルギー好きね
だからエネルギー集まるの
当たり前ね 」 (さくらちゃんの エネルギーを集めるこつ)





追伸

マルキスちゃんが 教えてくれた


「 遊女さん コード繋いだ 人達の潜在意識に 夜寝てる時 想い発信すると 動かせた

電話かけるように 

「 これ買いなさい 」 「 あそこに行け 」

とか言うと それだけで コード繋いだ魂が動かせた 」


「「 死ね 」とか 魂が拒絶する様な 命令は拒否されることも多いけど レストランに 誘導したり ブーム作らせるのは 簡単にできてた 」



「 遊女さんは 人間の潜在意識 動かしたけど 本物の弁天様は 動物の潜在意識も 動かしたの

力の質が違ったの 

本物の弁天様は ねことか鳥とか 狼とか 哺乳類の想い掴んで 潜在意識動かして その 連鎖反応で 虫さん 魚さん 木さん 石さんも動かした 

空ちゃんが言ってた 

魔女さんは 動物飼って 大切にしてたって 

魔法使いは 動物の力 借りてたの 」






2011-07-09 エネルギーの糸 (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-805.html

転載開始






空ちゃんがエネルギーについて
こんな事を 
おちえてくれた 
(>ω<)/ 







空ちゃん知ってる 

エネルギーは
いつも
想い叶えてくれてる 

エネルギーあるところ 
いつも
富いっぱい 愛いっぱい 
健康いっぱい お腹いっぱいだった 」



φ(・・;)・・・ 

 
 

エネルギー
ひと粒 
 
眼に見えないくらい小さい
素粒子よりもっと小さい 

でもとても 
キラキラしてて  
空間を 
光の川や波が流れるように
キラキラ 動いてる 

ひと粒ひと粒 
とても小さいけれど
ひと粒ひと粒
みんな想いある 

それが空間に 
みちてるから 


今の地球も
アマちゃんも 
宇宙も存在する 


みんな想い
叶えてもらってる 」


φ(・・;)



手や足を動かせるのも
エネルギーあるから動かせる 


自分の想いだけで
手足 
動かしてるようにみえるけど


実際は 
想いが
手足動かしたい 想って 

周囲のエネルギーが集まってくれて
手足  
引っ張ってくれて

身体の内側からも 
動かしてくれて 
それで手足動かせる 


想いに 
周囲空間にいる 
全てのエネルギーが
反応してくれるから 
動かせる


ごはん食べるのも同じ  

エネルギー感じて 誘われるように食欲湧いて
エネルギー感じるから 美味しく感じれる 
 
エネルギーが動いてくれるから
自分の口で モグモグ食べれたり
内臓 動かして消化できる  

エネルギーあるから
食べること できる 」


φ(・・;)・・・・



エネルギーは
全ての想い 叶えてくれてる

だから
お願い 叶えてもらうのも 
エネルギーに頼むの いい 


いつも自分を
助けてくれてる 
周囲のエネルギーさんに頼む

さくみたいに
エネルギーいつも意識し
エネルギー感じるようにする 

エネルギーに興味持つと
エネルギーが普段 

自分の周りで 
どんな動きしてるのか 
どんな流れに沿ってるのか 
わかるようになる  」


φ(・・;)・・・・・・・・



その内
自分の身体や 周囲で
どれくらいエネルギーが 動いてて
自分を助けてくれてるのか
わかるようになる


もし身体のエネルギー足りなくて 
具合悪いって感じたら 
エネルギー集めてる存在に
助けてもらう 

助けてって
お願いすると 
エネルギー分けてもらえる

エネルギーがずんと入るの感じたり
エネルギーがくる動き見える 

エネルギー貰って 
ありがとう言うと

エネルギーくれた存在も
よりエネルギーがはいる  

みんなよろこぶ 」


(・・;)・・・・・・・




空ちゃん知ってる 
どんな存在も エネルギー

敵も味方は無くて 
全て エネルギー 

そう感じると 
どんな存在も
動かせる方法を 
自然と知る 

想い 叶えるの
エネルギー 

エネルギーが 
自分の想い叶えてくれてるといつも知って 

それにありがとう 心で言うと

エネルギーと響きあって 
より想い叶えてくれるようになる 

エネルギー集める為に
みんなの想い叶えると  
どんどんエネルギー 集まる 


エネルギー
願い叶える 

エネルギー感じると 
わかる


ねこは神 
犬はゴミ 」(空ちゃんの言葉) 

φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




そして
エネルギーマニア 
さくらちゃんは
エネルギーを集めるコツを
こう言っておりました
(>ω<)/



「 
さく エネルギー好きね
だからエネルギー集まるの
当たり前ね 」 (さくらちゃんの エネルギーを集めるこつ)


φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








追伸


マルキスちゃんが 
こんなことを教えてくれた
\(^o^) 



遊女さん
コード繋いだ
人達の潜在意識に 

夜寝てる時 
想い発信すると 動かせた


電話かけるように 

「 これ買いなさい 」
「 あそこに行け 」

とか言うと 
それだけで コード繋いだ魂が動かせた 」

φ(・・;)・・・・・


「 死ね 」とか
魂が拒絶する様な 
命令は拒否されることも多いけど

レストランに 誘導したり
ブーム作らせるのは 簡単にできてた 」


φ(・・;)・・・・・・・・


遊女さんは 
人間の潜在意識 動かしたけど

本物の弁天様は 
動物の潜在意識も 動かしたの

力の質が違ったの 

本物の弁天様は 
ねことか鳥とか 狼とか 
哺乳類の想い掴んで 潜在意識動かして

その
連鎖反応で 
  
虫さん 魚さん 木さん 石さんも動かした 

空ちゃんが言ってた 
魔女さんは 動物飼って 大切にしてたって
魔法使いは 動物の力 借りてたの 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 



追伸 

ねこねこ写真館

今日はマルキスちゃんがベタ惚れの 
りゅうちゃんの写真集 
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆ヽ(^◇^*)/ワーイ♪☆



CIMG3960.jpg


CIMG3959.jpg


CIMG3966.jpg


CIMG3962.jpg


CIMG3961.jpg






2011-07-09 :エネルギーの話 :




転載終了


Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ