2011-07-11 川のお風呂とあまがえる (幻の桜ブログさんより)

2014.12.28 16:33|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です



過去の記事です




「 空ちゃん知ってる

往年の大スター 有名な芸術家 オーラ もうすぐ消える

作品 人引きこめなくなる

理由は 見た時 そう言う気がしたから 」




「 空ちゃん知ってる 

集合意識の蜘蛛の巣 蜘蛛の巣のぬしさんじゃなくても作れる

誰でも 自分の蜘蛛の巣 はれる 」


「 規模は違っても どんな存在も 無意識的に自分で コード繋いでる 

でも意識的にそれすると 集合意識に 広大な自分のエネルギーネットワークはれる 

空ちゃん その方法聴いた

だから教える 」


「 イメージする 

周りの空気 どんどん編み込んでいくイメージ

好きなエネルギーを 好きな組み合わせして 好きな模様で 編んだり紡いでいくイメージ 」


「 例えば 自分の守りの木さんの近くで 気持ちいい風のエネルギー感じたら そのエネルギー 自分の守りの木さんに 編み込むイメージをする 

そうすると 自分が基点になった 風のエネルギーと 木さんのネットワークできる

気を体感すれば イメージするだけで 誰でもできる 

さらにそれに 飼ってるねこのエネルギーを 組み合わせる

飼ってる猫 飼い主にテレパシィ飛ばしてること多い

だから飼ってる猫 飼い主が行った所と 簡単にコード繋げる 

木と風の緩衝に ねこの洞察力も得ると ネットワークと検索機能が広がる 

定期的に 海行ってる人は 海に石を持っていて 海のエネルギーを 自分の石さんに繋ぐイメージする

波のエネルギーの波動感じて その波のエネルギーを大好きな石さんに あみあみするイメージする

大好きな石さんに エネルギー繋いだ海の情報 入る

石さんの能力 ネットワーク より広く深くなっていく 」


「 エネルギーコード 編み方は人それぞれ 

気を感じて 好きなように編む

ねこは くねっとした動きや仕草する

あれ本能的に エネルギーの糸 紡いでたりする

しっぽとか からだ全体使って くねくねさせて 周囲のエネルギーや想いを引く エネルギーの糸を ぐにぐにって編みこんでいく

ねこ 気を引くのうまい 特に子ねこ すごくうまい 」



「 人間も 踊りとかダンスとか コード繋ぐ為の動きしてるの多い

あわ踊りとか 集団で踊ってる

規則的な動きして 踊り手と 観客とを コードで繋いでる

多くの人と エネルギーコード繋いで くいっくいっ動かして それで大きな想念体 産んでいた 」


「 でもエネルギーの編み方の やり方みんな一緒じゃない 

あわ踊り 集団舞踊 支配者の為にコード繋ぐから 一緒にしてるだけ 


本当のエネルギーネットワーク作りは ひとりひとり 個性違う 編み方 全員バラバラ

だから 編み方教わるより 自分の想い 大事 

どんな存在から エネルギーとりいれたいか どんな情報を得たいか どんなエネルギーで 自分の周辺を染めて描きたいか それによってエネルギーの糸の紡ぎ方に 個性 差が出る
 
木さんや 動物さんも ひとりひとり コードの結び方個性違う 

編み方 センス 大事 」



「 ヘルクリエイターは ヘルクリエイターで 気を吸うような糸のはり方してた

でも彼らのネットワークは付け替え 


空ちゃん 気がついた 有名人のオーラ 消える理由

有名人だけじゃなく 有名な芸術家さん達の作品のオーラも消えはじめてる 

オーラ消えるの ネットワークが消えてるから

どんな人も どんな存在にも どんな作品にも 繋がってる集合意識ネットワークある

ネットワークが集合意識を響かせて 人を魅了したり 人引きつける作品になってた 


ダヴィンチの絵 夢殿だけじゃなく 自然の精霊さんの応援乗ってる人と ネットワーク結んでた

だから あれだけ有名な絵になった 」


「 でも 大半の有名人や作品 エネルギーネットワーク つけかえてた 


つけかえは 自然のエナジーに触れると消える 

付け替えで 有名になった人 作品 響き 失われてる

全て 響きあい

付け替えネットワーク消えると 響き無くなる 

誰の想いにも残らなくなって 消滅する 」


「 ヘルクリエイターのネットワーク 今ズタボロになってる

ヘルクリエイター ネットワークづくりのセンスなかった  

盗むネットワークしかうまくできなかった

3カ月後 もっとボロボロになる

ボロボロになると きれいなお面かぶってた ヘルクリエイターのお顔 ヘドロみたいなる

その内 エネルギーネットワーク 完全に消える 

地球から消滅する 」 




人間はこれから
自然と
エネルギー 紡ぐ

今より 
もっと大きなエネルギーとか
情報入るようになる

エネルギー紡ぎ方 
わからなかったら 

ねこや
鳥さんや
お魚さんや
木さん石さんにやさしくして助けてもらう

そうすると
エネルギーコードつむいでくれる 

つむいでくれると 
潜在意識 感知するから

みんなに助けてもらって紡いでもらってる内に
自然と自分も 紡げるようになる


紡ぎ方は 個性 
自分の エネルギーネットワーク作る

虹は 空の織物 
あくるーが そう言ってた 
 」(空ちゃんの言葉)







2011-07-11 川のお風呂とあまがえる (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-807.html

転載開始





2年前 
空ちゃんに
こんな事を言われた


空ちゃん知ってる

往年の大スター 
有名な芸術家
オーラ もうすぐ消える
作品 人引きこめなくなる 

理由は
見た時 
そう言う気がしたから 」

(・・;)・・・・・・





そして先日のことでした

空ちゃんがとーとつに 
エネルギーを糸のように編んで 
集合意識ネットワークを作る方法を教えてくれました
(>ω<)/


CIMG4542.jpg






空ちゃん知ってる 

集合意識の蜘蛛の巣
蜘蛛の巣のぬしさんじゃなくても作れる
誰でも 自分の蜘蛛の巣 はれる 」


φ(・・;)・・・  


規模は違っても 
どんな存在も 
無意識的に自分で コード繋いでる 

でも意識的にそれすると 
集合意識に
広大な自分のエネルギーネットワークはれる 

空ちゃん その方法聴いた 
だから教える 」

φ(・・;)・・・


イメージする 

周りの空気 
どんどん編み込んでいくイメージ

好きなエネルギーを 
好きな組み合わせして
好きな模様で  
編んだり紡いでいくイメージ 」


φ(・・;)・・・? 


例えば
自分の守りの木さんの近くで 
気持ちいい風のエネルギー感じたら

そのエネルギー 
自分の守りの木さんに
編み込むイメージをする 

そうすると
自分が基点になった 
風のエネルギーと 
木さんのネットワークできる

気を体感すれば 
イメージするだけで 誰でもできる 

さらにそれに
飼ってるねこのエネルギーを  
組み合わせる

飼ってる猫
飼い主にテレパシィ飛ばしてること多い
だから飼ってる猫 飼い主が行った所と
簡単にコード繋げる 

木と風の緩衝に 
ねこの洞察力も得ると 
ネットワークと検索機能が広がる 

定期的に 
海行ってる人は 
海に石を持っていて
海のエネルギーを 自分の石さんに繋ぐイメージする

波のエネルギーの波動感じて
その波のエネルギーを大好きな石さんに あみあみするイメージする

大好きな石さんに
エネルギー繋いだ海の情報 入る

石さんの能力 
ネットワーク より広く深くなっていく 」


φ(・・;)・・・・・


エネルギーコード
編み方は人それぞれ 


気を感じて 
好きなように編む


ねこは 
くねっとした動きや仕草する 
あれ本能的に エネルギーの糸 紡いでたりする

しっぽとか
からだ全体使って
くねくねさせて 
周囲のエネルギーや想いを引く 
エネルギーの糸を 
ぐにぐにって編みこんでいく


ねこ 気を引くのうまい
特に子ねこ すごくうまい 」

φ(・・;)・・・・・・・



人間も 
踊りとかダンスとか 
コード繋ぐ為の動きしてるの多い

あわ踊りとか 集団で踊ってる

規則的な動きして 
踊り手と
観客とを
コードで繋いでる 
 

多くの人と
エネルギーコード繋いで
くいっくいっ動かして 
それで大きな想念体 産んでいた

 」


φ(・・;)・・・・・・・・


 
でもエネルギーの編み方の
やり方みんな一緒じゃない 

あわ踊り 集団舞踊
支配者の為にコード繋ぐから 
一緒にしてるだけ    

本当のエネルギーネットワーク作りは
ひとりひとり 個性違う 
編み方 全員バラバラ  

だから
編み方教わるより 

自分の想い 大事 

どんな存在から 
エネルギーとりいれたいか
どんな情報を得たいか 
どんなエネルギーで
自分の周辺を染めて描きたいか

それによってエネルギーの糸の紡ぎ方に 個性 差が出る
 
木さんや 動物さんも
ひとりひとり 
コードの結び方個性違う 

編み方  
センス 大事
 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・





ヘルクリエイターは
ヘルクリエイターで
気を吸うような糸のはり方してた

でも彼らのネットワークは付け替え 

空ちゃん 気がついた  
有名人のオーラ 消える理由

有名人だけじゃなく  
有名な芸術家さん達の作品のオーラも消えはじめてる 

オーラ消えるの 
ネットワークが消えてるから


どんな人も どんな存在にも どんな作品にも
繋がってる集合意識ネットワークある

ネットワークが集合意識を響かせて 
人を魅了したり
人引きつける作品になってた 

ダヴィンチの絵
夢殿だけじゃなく
自然の精霊さんの応援乗ってる人と ネットワーク結んでた 
だから あれだけ有名な絵になった

 」


φ(・・;)・・・・・・・・・


でも
大半の有名人や作品
エネルギーネットワーク 
つけかえてた 


つけかえは 
自然のエナジーに触れると消える 


付け替えで 有名になった人
作品 響き 失われてる

全て 響きあい 
付け替えネットワーク消えると
響き無くなる 

誰の想いにも残らなくなって
消滅する 」

φ(・・;)・・・・・・・・・・・



ヘルクリエイターのネットワーク
今ズタボロになってる

ヘルクリエイター
ネットワークづくりのセンスなかった  
盗むネットワークしかうまくできなかった


3カ月後
もっとボロボロになる

ボロボロになると
きれいなお面かぶってた
ヘルクリエイターのお顔 
ヘドロみたいなる 


その内 
エネルギーネットワーク
完全に消える 

地球から消滅する 」 

φ(・・;)・・・・・・・


人間はこれから
自然と
エネルギー 紡ぐ

今より 
もっと大きなエネルギーとか
情報入るようになる

エネルギー紡ぎ方 
わからなかったら 

ねこや
鳥さんや
お魚さんや
木さん石さんにやさしくして助けてもらう

そうすると
エネルギーコードつむいでくれる 

つむいでくれると 
潜在意識 感知するから

みんなに助けてもらって紡いでもらってる内に
自然と自分も 紡げるようになる


紡ぎ方は 個性 
自分の エネルギーネットワーク作る

虹は 空の織物 
あくるーが そう言ってた 
 」(空ちゃんの言葉)



CIMG4543.jpg






なんでも空ちゃん曰く 
エネルギーの編み方技法は
あくるーちゃんに教えてもらったのだとか
(ノ__)ノ 




ちなみにここ最近
気が復活してることで

吸血鬼達が丑三つ時に
編んでる結界は

日の出の光と共に
もろくも崩れてしまってるそうです 
(・・;)・・・・・・・・・

解放された怨念や
龍のエネルギーに
お日様のエナジーが差し込むと 

ものすごーく元気になって
(^◇^)ノシ
結界を ぼこぼこに崩しちゃうそうです☆



さて最後に 
夢で言われた
こんな一言で締めくくりたいと想います 
(>ω<)/

 

「 なとなみは ななつのうみを つむいでる 」

  ∧,,∧  
  (,,・ω・) キマッタ?
С(_u,uノ




2011-07-11 :猫宇宙雑学 :




転載終了


Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ