
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2011-07-13 MANAITA (幻の桜ブログさんより)

2014.12.28 22:03|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です



過去の記事です



記事量がおおいですので そのまま転載いたします




2011-07-13 MANAITA (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-808.html

転載開始





ピュアな赤子は
エナジーを 受けとりやすくあるけど 
同時に 操縦を受けやすくもある 

格上ほど何もしない
何もしないことを徹せれる者は なかなかおらず 
それに徹っせれるから格上  」(Mちゃんの言葉)







CIMG4544.jpg





以前
空ちゃんから
アトランティス末期の戦争
と地獄の大王について お書きしました
<(_ _)>


下リンク記事
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-796.html





それについて
あくるーちゃんがこないだ
補足的な話をしてくれて



IMG_0824.jpg



そのことで新たに 
色々と気づかされたことがあったので 
今日はそのお話なんて 
したいなぁ 
と想いました 
\(^o^) 


では
あくるーちゃんのお話からです
どうぞ
(・ω・)/~♪






空ちゃんは 
地獄の大王を
しるしのぬし(想いのぬし)って言った



地獄見たい想いあったから
しるしのぬしだって 


たしかに地獄の大王に
見たいとか想いあったから
見方によって
それは間違っていないけど


でもあくるーは見方が
空ちゃんとちょっと変わってて 
こう想ったの



大王は
最初から地獄作りたかったわけじゃなかった

最初は
「 見たい 」しか無くて 
想いを
受けとりやすい性質で  
それで地獄作っただけって 


そして地獄の大王は 
しるしのぬしじゃなく
  
地獄のしるしのぬしは 
大王の母のおばば達
ヘルクリエイターだったって 」


φ(・・;)・・・・・・



あくるー想う 
地獄の大王は
レンズのぬしだった


レンズのぬしは
レンズみたいに透明で クリアーで
「 見る 」のが好きで
どんなエネルギーも受けとれるの


おばばが 
その性質を利用したから
地獄を作れたの


地獄を作りたい想いだけだったら  
ぬしの想いも
大勢の人の想いも
引き込めなかった

地獄も作れなかったはず

でも
地獄の大王は 
限りなく透明で
こだわりもなかったから
多くの想いをうけとめ  
人をひき込めたの  」

φ(・・;)・・・・・・





地獄の大王は
生まれた時から 
虚弱体質で 
気に色も無くて
とても薄かった


でもそれも個性なの
気が薄いことに  
劣等感を持つ必要はなかったの 


気に色が無いは
個性だし 
才能の一つ

気に色が無いから 
様々な色の気を
読みとれる


透明だからこそ 
様々な気や想いを
そのまま受けとれる
想いも汲みとれる


気が薄いからと言って 
他の存在の気を
無理矢理 付け替える必要はない

 」


φ(・・;)・・・・・・・・




CIMG3997.jpg





大王が持っていた 
気が薄いことへの引け目は

地獄のおばば達が 
植え付けた劣等感


地獄のおばばは
生まれた時から
気の薄さを 
悪いことのように言って
それで劣等感 植え付けた


劣等感に染められて 
優越感に 
歓びを感じるようになった


でも気が薄いのは
わるいことじゃない  


宇宙に必要な個性なの


薄い存在あるから
濃い存在と響きあえる 」

φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・・・



地獄の大王は
無色に近い透明だった


ピュアな人は多いけど 
透明なくらい 
ピュアな存在は 少ないの

透明はまっさらで 
誰の想念も受け入れられて 
誰の想いも汲みとれる  

自分が透明だから 
人の心理も見やすいの


ヘルクリエイターには
周囲の想い 見れなかったけど 

透明でピュアな存在は
多くの想いを 見とおせた   

だからこそ使い方次第で 
恐るべき武器になる 



ピュアで あらゆるエナジー受け取れる存在は 
動かされやすいことの裏返しでもあった

好き嫌い少ないから
嫌われ者の妬み屋さんでも
地獄の老婆でも 難なく動かせた 」


φ(・・;)・・・・・・・・





大王は
オーラを全然感じない位のピュアさだった  
人間には 余り存在しないくらい気が薄かったの 


レンズとか 
それに近いぐらい透明な気の色してた  


地獄は
レンズのぬしが 
妬みもった母から生まれてはじまった 


元々
レンズのぬしは
性質的に 
エネルギーのぬしと並んで
宇宙に必要な存在


エネルギーのぬしが
エネルギー出して 想い叶える存在なら

レンズのぬしは 
エネルギーを吸いこんで  
想い叶える存在だから

エネルギーのぬし
レンズのぬし 二人いるから想いが叶うの 

誰かが何かして欲しいって想うと  
その想いに響いて 
エネルギーのぬしが
エネルギーをたくさん集めて 
注いでくれる 

そのエネルギーを吸いこむ 
レンズのぬしが 
集まったエネルギーを吸いこんで
ぐるぐる循環して    
欲しいものの形に変換されるの   


レンズのぬしは
集まったエネルギーを吸いこんで 
エネルギーを具現化する存在なの 


想いを発してる
しるしのぬし(想いのぬし)は
想ったら
自分でエネルギーを集める必要も 
そのエネルギーで欲しいものを直接作る必要も無くて

想うと
エネルギーのぬし レンズのぬし
周囲全てが呼応してくれて    
いつのまにか 想いが 形になる 」


φ(・・;)・・・・・・・ 



ぶらっくほーるも
ぶらっくほーるになりたいって想いを発っしてるから
周囲がエネルギーくれたり
吸いこんだりしてくれて 
ぶらっくほーるになる

 
ぶらっくほーるの引力は
自分で引っ張ってるんじゃなく
回りが 出したり 
送ってくれるエナジーから生まれてるの


エネルギーを集める存在と
そのエネルギーを受けとって 
ぶらっくほーるになるように 
エナジー集約して注ぐ存在
その二つの力があるから 
ぶらっくほーるが生まれた

  」


φ(・・;)・・・・・・・ 





エナジーと
それを受けとって
集約するレンズが合わさって  
全ての想いが叶う 

 
しるしのぬし(想いのぬし)は
エナジーのぬしと
レンズのぬし  
その二人に助けてもらって
想い 叶えられる   


ヘルクリエイターについても
それは同じだった
 

地獄を作るのに
エネルギーは不可欠

でも妬みの想いだけだと 
多くのエナジーは手に入らない

元々想いに呼応する  
エネルギーのぬしが発するエネルギーは
自己愛の性質が強くて  

妬みは
自己愛のエネルギーを受けとると
消えてしまう
  

だから受けとれず 
奪うしかできない  

でも奪うだけだと
哀れと想われたり   
同情はもらえても 
多くのエナジーは集まらない 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・ 



CIMG3998.jpg








透明に近いレンズのぬしは
どんな想いも  
どんなエネルギーも受けとめられた   

ヘルクリエイターの妬みも
受けとめて   
エネルギーのぬしの 
自己愛のエネルギーも受けとれた  

ヘルクリエイターは
レンズのぬしを使うことで 
妬みの意を汲んで  
自己愛の強大なエネルギーを地獄作りに使うことができたの   」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・・




でもレンズのぬしは
染めやすいけど 
抜けやすくもあるの

こだわりがないから エネルギーを受けとれるけど
こだわりがないぶん 抜けるのも早い  


だから
妬みの魂は
レンズのぬしが
離れないようにする為に 

一つのこだわりを植えつけようとした


それが劣等感 

気の薄いことを
弱い弱い言ったり
悪い悪い言ったりして
劣等感と罪悪感を 植えつけた  


劣等感を植えつけると
優越感で魂をコントロールできること知ってた 

劣等感と優越感で
レンズのぬしの魂を縛って
何人ものぬしのエナジー 
とりこませて 
地獄 作らせた 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・ 



ヘルクリエイターには 
心理や想いは見抜けなかった 

人の想いより
引き落としたい妬みの色が強いから 

だから大王の 心を見抜く力は 
あらゆる想いを 受けとめれる性質は
すごい武器だった

想いを多く受けとめれるほど
エナジーも 多く受けとれる

透明であればある程
受けとれるエナジーも大きくて 
妬みにも
簡単に動かされる 
  
地球を 地獄に変えることできた 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・・・・ 



吸血鬼のようなお人形も
大王ほど透明じゃないけれど
少し薄い色は ついてるけど
レンズのぬし的な素養があるの 


レンズのぬし的素養があるから
エナジー見るのが上手で
そこにはりつこうとする 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・・



だってレンズの性質は
「 見たい 」が基本だから 


集めたいから 
見るのが好き 


強いエナジーに惹かれて 
そこにはりつくの


エナジー無いものを
見ても全然楽しくないでしょ 

吸血鬼の本質は
気が薄くて
「 見たい 」なのに

気が濃くなる前に 
「 リーダーになる 」とか 
別な人の想いを
無理につけかえるから 
不安になって 
イライラして
存在が消えちゃうの 」

φ(・・;)・・・・・・・ 



そしてヘルクリエイターが
自分以外の 
しるしのぬし(想いのぬし)や
龍のエナジーのような
エネルギーのぬしを封印させたのは


自分達より
強いエネルギーを持ってる存在が現れると
レンズのぬし達の心が 離れるから


強い想いは
強いエネルギーを呼んで 
せっかく作らせた世界や地獄を壊しちゃう 

だから囲わせたり
封印したり 
しるしのぬしを
別なしるしで誘導して 
世界を維持させた  」

φ(・・;)・・・・・・・・




CIMG3999.jpg







ヘルクリエイター達は

地獄の大王に出てきて欲しいと想ってる  


結界無くなった後
新たな世界作る為に
限りなく透明な
大王の力 必要だから

地獄の再構築は 
逆立ちしても 
ヘルクリエイターにはできないの

元々
レンズのぬしは   
結界が無かった時代に

みんなが楽しく 
勝手気ままに自由に暮らしてた時代に
心理を呼んで 
自由に暮らす以上の快楽を
与えれたから 
結界を作らせられたの 

ぬしの想い叶えて
魂とりこめたから 
世界を作れた

でもヘルクリエイターは
純粋に妬み屋さんだから 
みんなの想い読めないし 
叶えることもできない

攻撃したり 奪うだけだから
レンズのぬしを除いたら
誰も彼女らの想いは 受けとめようとしない    

離れてしまった人々の心理読めないの感じて焦ってる
 

だから
今地獄の大王の魂に 
出てきて欲しくて 
盛んに呼集かけてる 」

φ(・・;)・・・・・・・・・・


昔なら表に出なかったような偉人の魂や 
大王の系譜の魂も
呼集に応じて 
少しづつ おもてに出始めてる

でも今でてきてる大王の系譜は 
模範解答のような
ふるまいや行動できるけど
地獄の大王と格が違う
 

大王はどんな想いも汲みとれて 
どんな想いにも染まれる

何より
自然の摂理も知ってる

だから自分が集めるより先に 
まず ぬしとか
エネルギーや想い集められる人を 
表にたてて 放出する 

自分が気枯れしても 
借金しても 

やさしく意を汲んで
想い叶えようとする 
それで 魂とエネルギーをとりこむの 

透明度がすごくて
見抜く能力が
桁外れに違う 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・・


地獄の大王の魂は
今5人の身体に宿ってる 

いくら
呼集かけても 
夢で呼んでも 
出てこない 


大王の魂は  
おばば達が囲む直前に


もう
自然の精霊さん達が見つけてて
強いエナジーを送って
妬みに力貸さないよう染めてるの


呼んでも 
出てこないのは
おばばより
はるかに 
エナジーの強い 
自然の精霊さんの想い 
受けとめてるから 


そして
地獄のおばば達は
エナジーの付け替えが
できなくなっている



付替えできないと 
吸血鬼だった 
レンズのぬし達も 


新たなエナジー源を求めて
ヘルクリエイターから離れる 

そうすると 
吸血鬼は 
吸血鬼じゃなくなる


自然のエナジーを受けとって
元の「 見たい 」が好きな
レンズのぬしに戻る



φ(・・;)・・・・・・・・・・・・・



レンズのぬしは 
エナジーのぬしに
自然と近寄る性質  


木さん石さんは
知っていたの


地球にとって
本当に有害な存在って
妬みだけって 


妬みがなくなると
犬も 吸血鬼も
自然に返る
 
犬は狼に 

吸血鬼は気の薄ーいレンズの性質に戻る 」(あくるーちゃんの言葉)




如何でしょう?
上があくるーちゃんが話してくれた
地獄の大王の性質なのだそうな 
(ノ゚ο゚)ノ




実はMAHAO
今までしるしのぬし(想いのぬし)と呼ばれてる存在が
エナジーを直接受けとるとばかり想っていました
<(_ _)9ボリボリ



しかし
あくるーちゃんの話によると
想いのぬしが 行うことは ただ想って 
望んだものを受けとることだけ

その為のエナジーを集めるのも 
そのエナジーを受け取って想いを具現化するのも
すべて他の二人のぬしが行っているのだとか
\(◎o◎)/!


想いのぬしは 想うだけ 
自分以外の全てが段取りしてくれるから
想いを実現して 叶えることができるのだそうです
☆(ノ^^)八(^^ )ノ~☆ 


そしてレンズのぬしである地獄の大王や
吸血鬼達も 

たまたまヘルクリエイターに染められて 
今のような いびつな形になってるだけ
(・・;)・・・・・・・・


元の性質的には 
エナジーを「 見たい 」という性質 
集まったエネルギーを読みとって 
想いを叶えるお手伝いをしてくれる個性 

宇宙にとって悪い存在どころか
不可欠な存在であるそうです
(・ω・)/~♪


でもこれまた
ヘルクリエイター達に
気が薄いことを悪い悪いと言われて
劣等感を抱かされ 
(・・;)


さらに自然のエナジーが苦手になるような誘導をされ
結界を作らされ
気を付け替えられた続けて 
操縦を受けやすくなってしまってるのだとか 


あくるーちゃん曰く
もし本当に地球に 
悪しきものが存在するとすれば
それは妬み という因子以外
ありえないのだとか
m9(・ω・)ビシュゥ!  


妬みは 
宇宙にばらまかれた病原菌  


妬みは
エネルギーのぬしだけじゃなく
持ち上げるふりをしながら
レンズのぬしの
両方 滅ぼそうとします 


妬みが消え無くなると
吸血鬼もエナジーを受けとめる 
元の気の薄い個性に戻り
みんな楽しくみんな自由にみんな豊かに楽しくくらす 地球に戻るのだそうな☆
ワーイ\(^o^)/☆ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆ヽ(^◇^*)/ワーイ♪☆





あくるー想うの
どんな存在もぬしだって

どんな存在も 
周囲のみんながいて   
今の存在になれてる  

アマちゃん(太陽)も
お月様も 
ぶらっくほーるさんも
からだの中の細胞さんも
大宇宙も 
原理は 同じで 


みんな周囲のみんなが
助けてくれるから
存在できてる 


だから
みんな同格なの 」(あくるーちゃんの言葉)






2011-07-13 :猫宇宙雑学 :




転載終了


Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
