2011-07-14 夢でピアノが燃えていた (幻の桜ブログさんより)

2014.12.29 17:31|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です



過去の記事です





「 Mちゃんは 言ってた 

「 エネルギーこそ 神 」って

そのことば すごくすごく真理を得てるんだよ 

全ての存在にとって エネルギーこそ神なの 」



全てエネルギーから生まれた 
想いはエネルギーで
エネルギーは想いなの

レンズのぬしも
エネルギーのぬしも
しるしのぬしも  
全て エネルギー=想い から生まれたの 」(あくるーちゃんの言葉)



「 どんな存在も エナジーをもらうと その存在が生命線になる

どんな存在もエネルギーでできてるから 
 

ヘルクリエイターが エナジーにくっつく レンズのぬしを 操縦するのは とても簡単で エナジーを がっと流すだけでよかった 

それでプログラミングできた 」


「 ヘルクリエイターはそれを知ってるから レンズのぬし達に エナジーを流し続けた 

ただ自分達には 注ぐエナジーが不足してるから 結界を作って 他の人から エナジーを盗みやすくした 盗んでも取り返されにくくした  

エナジーある人から エナジーを奪って それをレンズのぬしに付け替えて 自分達がエナジー源って 錯覚させた 」



「 宇宙に善悪は無い 

レンズのぬし達は エネルギーをくれる存在なら その性質に染まってしまう 


そして ヘルクリエイターは レンズのぬし達に固執した 

レンズのぬしは自分達が見えないものいっぱい見えるし エナジーのぬしは エナジー量が多くて いくらエナジーを注いでも  自分達の言いなりにならなかった

エナジーは 別の誰かから つけかえればよいと想ってた 」


「 結界内では 潜在意識の気の緩衝が少ないから 最初にエナジーを 注いだ存在が強かった

母親がヘルクリエイターなら 子供の一生を 操縦するのは簡単だった

今の 財界人政界人有名人 ほとんど母親は ヘルクリエイターに プログラミングされたお人形

お人形と気づかないお人形 だから 本物のお人形になった 」



「 レンズのぬしの性質は エナジーに忠実

他のエナジーに染まるのを いやがってるんじゃなくて エナジーこそ 神で エナジー源に 忠実

エナジーを見るのが とってもとても大好き


他のエナジーに染まるのを嫌がったのは ヘルクリエイター

吸血鬼が 社会的な弱者や ホームレスさんを攻撃したり ねこちゃんや鳥さんへの ごはんあげを 攻撃するのは 彼らを操縦している ヘルクリエイターの方が嫌がってるから 


エナジーの強い存在に プレゼントすると 「 ありがとう 」ドンのエナジーをわきたたせるから

彼らのありがとうのエナジーは ヘルクリエイターがつけかえるエナジーの量を はるかに凌駕する


お人形のプログラムを書き換えられると嫌だから 攻撃させた 」


「 もうすぐ結界は無くなる 

結界がなくなると 時系列の優位もくずれて 完全にエネルギー勝負になる

強いエナジーを注いだ者が 集合意識を上書きをする


ヘルクリエイターは 蘇る自然のエナジーに 到底 太刀打ちできないことを知ってる

「 母が子に忘れられる 」 

そう想った ヘルクリエイター達が 死なばもろともの想いで 長年 吸血鬼として使役してきた レンズのぬしたちを 一緒に宇宙に連れてこうとしている

それで みんなを攻撃させて エネルギーを集めさせた 

レンズのぬしたちは 自然のエナジーに染まれば 自然の性質に戻って生き残れるし そうすると 消えちゃうのは 地球から拒絶された 妬みだけになる

妬みは 自分だけ滅ぶのが イヤだから 吸血鬼を連れていこうとする

地球に拒絶された後 お人形に無理矢理 奪わせたり 付け替えてた分を 回収しながら 少しでも長く 生き残ろうとしているの  」


以上があくるーちゃんの言葉



結界について こうも述べてくれた



「 エネルギーがあるのに 見えないことは 本当はおかしいの 

結界の中だから エネルギーが止まった状態に近くなって エネルギーも 一箇所に集められていた

王様とか宗教とか国とか 結界を作った血筋とかに集中されてた 

ファイヤーストーンみたいに ぐるぐると一箇所に集められた 」


「 そして 結界は 存在の形も 本来ある形から いびつにした


本当は エナジーのぬしと レンズのぬしは表裏一体

エナジーのぬしは 別な存在にとってレンズのぬしであり そこからエナジーを集めて 放出するからエナジーのぬしになれる

レンズのぬしは 別な存在にとってエナジーのぬしで エナジーを放出する為に そこから集めるからレンズのぬしになる  

例えば 自然からエナジーを得てる人は 自然からすればレンズのぬしだけど その自然のエナジーを 同じ人間に放出すると 人間にとってエナジーのぬしになる

そんな感じ 


結界は エナジーのぬしと レンズのぬしの役割を 完全に分裂させた

エナジーのぬしは一方的に吸われ続けて エナジーを 変換できなくなる

レンズのぬしは一方的に吸い続けて エナジーの変換が 自由自在

結界が 収奪する側と 養分側に分離させてたの 」




本当はどんな存在にも
エナジーのぬしとレンズのぬしの性質があるの
だから存在する 

結界が無くなった後も
一方的に吸い続けようとするなら
レンズのぬしでさえも無くなるの 
 
」(あくるーちゃんの言葉)




空ちゃん知ってる

ヘルクリエイター
魂がヘドロ 
イヤな匂いする

でも
もうすぐ外見も 
ヘドロになる 

気の付け替えができなくなると
  
アメリカのお金なくなる 
みんなに とりかえされるから  」(空ちゃんの言葉)



ふっつーも とりかえす! 」(ふっつ―様のことば)







2011-07-14 夢でピアノが燃えていた (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-809.html

転載開始





Mちゃんは 言ってた 

「 エネルギーこそ 神 」って


そのことば
すごくすごく真理を得てるんだよ 


全ての存在にとって 
エネルギーこそ神なの 」


φ(・・;)


全てエネルギーから生まれた 
想いはエネルギーで
エネルギーは想いなの

レンズのぬしも
エネルギーのぬしも
しるしのぬしも  
全て エネルギー=想い から生まれたの 」(あくるーちゃんの言葉)

φ(・・;)





昨日
レンズのぬしについての記事をアップしました
<(_ _)>




今日は その続き
その補足 

ヘルクリエイターが
如何にして レンズのぬし達を囲ったか
お話ししたいと想います
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパタパ 



では
あくるーちゃんの言葉です
続きをどうぞ♪
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪



CIMG5057.jpg





どんな存在も
エナジーをもらうと 
その存在が生命線になる

どんな存在もエネルギーでできてるから  


ヘルクリエイターが 
エナジーにくっつく
レンズのぬしを 
操縦するのは 
とても簡単で 
エナジーを がっと流すだけでよかった 

それでプログラミングできた 」

φ(・・;)・・・



ヘルクリエイターはそれを知ってるから
レンズのぬし達に 
エナジーを流し続けたの 


ただ自分達には 
注ぐエナジーが不足してるから
結界を作って 
他の人から エナジーを盗みやすくした
盗んでも取り返されにくくした  

エナジーある人から
エナジーを奪って 
それをレンズのぬしに付け替えて 
自分達がエナジー源って 
錯覚させた 」


φ(・・;)・・・・・・・


宇宙に善悪は無い 

レンズのぬし達は
エネルギーをくれる存在なら 
その性質に染まってしまうの 

そして
ヘルクリエイターは
レンズのぬし達に固執した 

レンズのぬしは自分達が見えないものいっぱい見えるし
エナジーのぬしは
エナジー量が多くて 
いくらエナジーを注いでも  
自分達の言いなりにならなかった 

エナジーは 
別の誰かから
つけかえればよいと想ってた 」


φ(・・;)・・・・・・・・・・



結界内では
潜在意識の気の緩衝が少ないから 
最初にエナジーを 注いだ存在が強かったの



母親がヘルクリエイターなら 
子供の一生を 
操縦するのは簡単だったの

今の
財界人政界人有名人 

ほとんど母親は 
ヘルクリエイターに
プログラミングされたお人形


お人形と気づかないお人形
だから 
本物のお人形になった 」

φ(・・;)・・・・・・・・・





レンズのぬしの性質は 
エナジーに忠実なの


他のエナジーに染まるのを 
いやがってるんじゃなくて 
 
エナジーこそ 神で
エナジー源に 忠実なの 
エナジーを見るのが とってもとても大好きなの  

他のエナジーに染まるのを嫌がったのは
ヘルクリエイター



吸血鬼が 
社会的な弱者や
ホームレスさんを攻撃したり
ねこちゃんや鳥さんへの ごはんあげを
攻撃するのは 


彼らを操縦している
ヘルクリエイターの方が嫌がってるから 

エナジーの強い存在に 
プレゼントすると
「 ありがとう 」
ドンのエナジーをわきたたせるから

彼らのありがとうのエナジーは
ヘルクリエイターがつけかえるエナジーの量を 
はるかに凌駕するの

お人形のプログラムを書き換えられると嫌だから
攻撃させた 」


φ(・・;)・・・・・・・・・




もうすぐ結界は無くなるの 

結界がなくなると
時系列の優位もくずれて 

完全にエネルギー勝負になる

強いエナジーを注いだ者が 
集合意識を上書きをする

ヘルクリエイターは
蘇る自然のエナジーに
到底 太刀打ちできないことを知ってるの 

「 母が子に忘れられる 」
そう想った
ヘルクリエイター達が

死なばもろともの想いで 
長年 吸血鬼として使役してきた
レンズのぬしたちを
一緒に宇宙に連れてこうとしているの 


それで
みんなを攻撃させて
エネルギーを集めさせた  
 

レンズのぬしたちは
自然のエナジーに染まれば 
自然の性質に戻って生き残れるし  

そうすると 
消えちゃうのは 
地球から拒絶された 妬みだけになる



妬みは 
自分だけ滅ぶのが
イヤだから 
吸血鬼を連れていこうとする


地球に拒絶された後  
お人形に無理矢理
奪わせたり 
付け替えてた分を
 
回収しながら 
少しでも長く 
生き残ろうとしているの  」


φ(・・;)・・・・・・・





以上があくるーちゃんの言葉です 


なんでも
ここ最近 
アセンション話とかででてた
宇宙船とやらは 


実は
地球を追放されることを知った
多くの妬みの魂が


自分たちの魂が
取り返されるのを防ぐために作った
隔絶された 
イメージの
結界空間だそうな
(・・;)・・・・・・・



ただそれだと
栄養源が無くて 
エナジーが不足するので

吸血鬼をしこたま連れて行って
それを養分にして
一日でも長く 
生き長らえようとしているのだとか
(・・;)・・・・・・・・





でもまあつくづく考えて見ると
Mちゃんがしゃべっていた  
「 エナジーこそ 神 」
(・・;)
結構あの言葉は  
どんな存在にとっても 
正しかったんだなぁと 想いました




そして
あくるーちゃんは
結界について 
こうも述べてくれました



エネルギーがあるのに
見えないことは 
本当はおかしいの 

結界の中だから
エネルギーが止まった状態に近くなって 

エネルギーも
一箇所に集められていた

王様とか宗教とか国とか
結界を作った血筋とかに集中されてた 

ファイヤーストーンみたいに
ぐるぐると一箇所に集められた 」

φ(・・;)


そして
結界は
存在の形も 
本来ある形から 
いびつにした

本当は
エナジーのぬしと
レンズのぬしは表裏一体なの

エナジーのぬしは
別な存在にとってレンズのぬしであり 
そこからエナジーを集めて 
放出するからエナジーのぬしになれるの

レンズのぬしは
別な存在にとってエナジーのぬしで
エナジーを放出する為に
そこから集めるからレンズのぬしになる  

例えば
自然からエナジーを得てる人は
自然からすればレンズのぬしだけど


その自然のエナジーを
同じ人間に放出すると 
人間にとってエナジーのぬしになる

そんな感じ 


結界は 
エナジーのぬしと
レンズのぬしの役割を 
完全に分裂させたの 

エナジーのぬしは一方的に吸われ続けて 
エナジーを 変換できなくなる 

レンズのぬしは一方的に吸い続けて
エナジーの変換が 自由自在

結界が 
収奪する側と
養分側に分離させてたの 」


φ(・・;)・・・・・・ 



本当はどんな存在にも
エナジーのぬしとレンズのぬしの性質があるの
だから存在する 

結界が無くなった後も
一方的に吸い続けようとするなら
レンズのぬしでさえも無くなるの 
 
」(あくるーちゃんの言葉)



CIMG5058.jpg







あくるーちゃんの話を聴くと  
(・・;)
結界とは
本当に最低なんだなぁっと感じます 


人間のぬしが
自然からエナジーを得ても
\(^o^) 

それをことごとく 
吸われて
キャーーーーw(T○T)w===☆\(―▽―)フッフッフッフッフ

余りに吸われてエナジーのぬしの
具合が悪くなると
(・・;)


ヘルクリエイター達が
吸ってたエナジーの一部を
観音様名義や キリスト様名義で還流して  
「 宗教は偉大 」
宗教の神が 生命線と想わせる
オーー\(;o;)/   (▼~▼)フッフッフッフッフ 


その仕組みで
世界を維持させてきました 



結界とは
泥棒の囲いで 

その仕組みに気づいても
祭りとかで
まだ結界を守ろうとしてるのは
エネルギー泥棒し続けたい人
(・・;)・・・・・



当然ながら
地球の集合意識とかけ離れて
ヘルクリエイターの養分にされながら
妬みと一緒に 
地球にいることを拒絶されてしまうでしょう♪ 
\(^o^)/ 



というわけで
MAHAOは最近
一刻も早く 
地球上の結界がなくなるように
お祈りしつづけています
(^◇^)ノシ))ワーイ☆





そういえば 
アイドル空様とふっつ―様が  
こう言ってたっけなぁ
(・・;)・・・・・・・



空ちゃん知ってる

ヘルクリエイター
魂がヘドロ 
イヤな匂いする

でも
もうすぐ外見も 
ヘドロになる 

気の付け替えができなくなると
  
アメリカのお金なくなる 
みんなに とりかえされるから  」(空ちゃんの言葉)



ふっつーも とりかえす! 」(ふっつ―様のことば)





追伸



下写真は
アイドル空さまに影響を受けて
アイドルになる意志を固めてる 
マグロちゃん 





CIMG5053.jpg





マグロちゃんは 
アイドルになったら
なんでもその富で 
みんなにごはんをプレゼントしたいのだとか
(≧▽≦)キャワイイー☆





2011-07-14 :ヘルクリエイター :




転載終了



Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ