スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

都市攻撃の時間は夏の日の夕方だった

2012.06.06 22:19|太陽(ミロク)原理
都市攻撃の時間は夏の日の夕方だった


普通の主婦さんのメールです。


普通の主婦さんのメール

ももさんの投稿見させて頂きました。

彼女は、宗教家なのでしょうか・!?

多分、お若い方だと思いますが、すごく、おちつきのある方の様に、感じます。

良く、物事を理解しているとゆうか・・サトリを開いている様の感じをうけます。

私も見習いたいとこです・・・!

太陽様の新しいページ、読みました。

そこで、思った事が・・・・?!

大天使の上にまだ神様がおられるのですね?!

その方達なら、もっと凄いのでしょうから、サタンなんか、一瞬のうちに消し去る事もできそう・・・!

と千成さん!どう思いますか?

千成の返事

サタンなんか一瞬のうちに消し去るの話ですが、われわれには困ったことなんですがサタンもその上の神様によって創られた存在らしいのです。

ですからサタンもその上の神様から見たら可愛い子供ということになります。

ですから消し去ることができてもそれはしないみたいです。

今度サタンを閉鎖空間に閉じこめるのですが、永遠に閉じこめておくわけではないそうです。

3000年たったら解放されるそうです。

「そんな馬鹿な!」ってわれわれだったら思いますが、3000年閉鎖空間で閉じこめられていたらサタンも反省してくれるのでしょうか?

普通の主婦さんのメール

都市攻撃が秒読みに入ったと、考えられていますが、具体的に後、どれぐらいの月日だと千成さんは、お考えですか?

太陽様と密接な関係の様ですので、詳しい事も、すでに聞いておられるのでは・・?!

千成の返事

これについては太陽だけが知っておられるのか、それとも太陽もわからないのかどちらかです。

といいますのは、これは超宇宙人であるサタンがからんだ戦いですので情報は極端に制限されています。

太陽も必要な時でないと記憶が解凍されないようになっています。

ひょっとしたら貴女の方が霊感で先に情報を得るかもです。

普通の主婦さんのメール

わたしが前に見た夢で目が覚める直前の内容で、(メールには書きませんでした)主人と私が子供を真中に挟み手を引いているのですが、その子供は誰かが脱ぎ捨ててある靴を履こうとしているのです。

私達は靴を早く早くと言いながら履かせ、歩かせているのですが、子供はまだ小さい子(1歳~2歳半ぐらいに思いました)でした。

私の子には、間違いないのですが、今いる子供で末っ子は現在*歳◎ヶ月です。

太陽様の、お返事には「まだ、今年では無い様です」みたいな事を書かれてありましたが、では・・来年の夏~秋ではないか?!

と思えてきます。

4時45分にこだわっていますが、その時間は朝方ですが、攻撃が起きる時は夕方の4時45分ではないでしょうか?

確か夢では私達が買い物をしている様子は少し薄暗い風景で、自衛隊が放送を掛けた時は暗く夜になりつつある時でした。

そして、家に戻る車の中は夜に入る時と感じました。

その後堤防沿いに子供の手を引き、並んで見ている人々の中知り合いと、言葉を交わしている情景もあります。

その時は、すっかり日は落ちていました。

それで終わりです。

具体的に書く余裕ができたのが朝でしたので(主人と子供が起きてくるのを恐れていました)慌てていましたし、書いていませんでしたが・・・どうでしょう?

また、最近私が誘導されているのなら、私の考えも読んでおられると思います。

そこで天使、大天使様方に、お願いをしています。

悪も善も全て、サタンの仕業!

この地球人を、できるならば、全ての人類を、慈悲の心でお救いください。・・と。

とりあえずそんな怖い思いをしながら、死なせないでほしいです。

助けた後でも、生きていてはいけない存在なら、その後に、処分すれば良いと思うのです。

安らかに眠らせてあげればいいと・・・

またまた、長くなりました。

では、お返事をお待ちしております

千成の返事

貴女は凄い夢をみてしまったから切実ですよね。

確かにこれから人類は自分が助かるかどうか身も細る思いをすると思います。

まだ日本人はその点楽ですが、アメリカ人が日に日に痩せてくるそうです。

貴女の夢の内容はとても貴重です。

具体的に書いてくださり助かります。

夕方の4時45分ですか!

夕食を食べる暇がなさそうですね。

またメールをお待ちしています。

普通の主婦さんのメール

攻撃の年が何年か夢で見れたら良いのですが、わたしは霊感が強い方には思いませんので・・・!

ただ、私のお祖母さんが、霊を憑依させたり、お払いできたり、したそうです。

滝に打たれて修行をしたとか・・!

もう今は亡くなってしまいましたが。

生きていれば、この話しを聞いてもらい、何かアドバイスも貰えたかもしれませんね?

千成の返事

ウィルハートさんも祖父が霊感が強かったと言っています。

霊感って遺伝するみたいですね。


普通の主婦さんのメール

Hさんのメール読みました。

私も小学校の時、実はUFOを見た事があります。

もう昔の事ですので、あれがUFOだったかどうか?

自信はありませんが、親戚の家へ泊まりに行き、夜、従姉弟と玄関先の外で遊んでいました。

上を見たら、大きな物体が目に映り、それはたくさんの色の光を放っていました。

綺麗でしたよ、たくさんの色だから!

飛行機ではないと思い、慌てて、大人達を呼びに従姉弟達と、家の中へ行きました。

大人達と一緒に外にいった時には、それはどこにもいませんでした。

でも、あの速度なら、まだ直ぐそばに浮いているはずです。

しばらく、皆で空を眺めていました(コンビナートの夜景)。

そこから、オレンジ色の光が上下に動いたり、ジグザグに飛んだりしていました。


千成の返事

すごいUFOを見られたのですね。

わたしは星みたいなものが飛んでいくとき急に90度曲がったのを見たぐらいです。


普通の主婦さんのメール

大人達も「あんな動きは飛行機はできないから!あれはUFO!だ!」としゃべっていたのを憶えています。

その事を従姉弟達が覚えているかどうか?

今度聞いてみようと思っています。

丁度その頃、この地方の近くの山で、UFOが目撃される事が多く(前に話しした霊感の強い友達が住んでいる所なんです)

テレビでも出たそうです**と言うところですが、ご存知ありませんか?

山のふもとの町です。

時々千成さんと、太陽さんは同一人物では・・?!

と思います。

千成さんは太陽さんとは、やはりHP でお知り合いになられたのですか?

もう長いのでしょうか・?

千成の返事


**という場所の名前は聞いたことがありません。

太陽とわたしは全然別です。

太陽が書かれるものをわたしがホームページに載せているので、読む方は、少し混同されるかもしれませんが、わたしは単なる使い走りです。

太陽の手足となっているのですが、足の代わりはできませんで手の方です。

わたしは太陽のホームページを見て太陽を知りました。

1999年以来のおつきあいです。

長いといえば長いし、3年間はあっというまでした。

太陽が実際どうゆう能力があるのか、わたしはとても感心したことがあります。

山の中で何もないところから廃材を集めてきて

「住まい」「調理場」「水道施設」「水洗トイレ」

などの作り方を教えてくれました。

その上「サウナ風呂」まで作り方を教えてくれました。

何も無いところから作り出すのですから、すごい能力です。

でもこれをわたしたちだけ数名が知っていてもあまり意味は無いので、その教えてもらったことをホームページに早く載せなければと思っています。

----------------------------------------------------------------------------------------

過去のメールです。

普通の主婦さんは、都市攻撃は夕方かも知れないと言われています。

4時45分にこだわっていますが、その時間は朝方ですが、攻撃が起きる時は夕方の4時45分ではないでしょうか?

時間がはっきりわかれば良いのですが、おそらくメドとして考えていた方が良いかも知れません。

直接時間を指定するのでは無く、夕方を意味している?かもです。

地域によっては、タイムラグが有ると思います。

暗くなってから攻撃されると、避難がままならない状況になります。

もし都市攻撃が発生した時は、TVとかラジオで放送してくれるのではと思っています。

その時はすぐ避難しないといけません。

道路が大渋滞を起こす可能性が非常に高いです。

これは3.11の時も見られました。

都市攻撃・ノアの大洪水は、無ければそれにこした事は有りません。

でも想定しておく事は必要な事の様に思います。

おそらく国は当てになりません。

想定外と言う言葉で、逃げる可能性が非常に高いからです。

もし発生する様な事が有りましたら、自分たちで身を守りましょう。


Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
