みんなまとめて助けて欲しい

2012.06.07 21:06|太陽(ミロク)原理
みんなまとめて助けて欲しい

普通の主婦さんの深刻な質問です。


普通の主婦さんのメール

避難場所の立地条件の欄見させて貰いました。

日本地図が無いので、買わなくてはいけませんね!

具体的に書いてもらってあるので、助かります。

マタマタしつこいようですが、救助の 件で聞きたいのです。

救助のために良い宇宙人達が来てくれるまで、 何とか生き延びれたとして、太陽様のコメントに、

「たとえ子供であろうとも、長く生きた場合、サタンと同じ事をする 魂の持ち主は、助けない・・」

と書いてあり、又世紀末の研究報告の方では、

「自分が合格通知をもらっていて家族が不合格でも、しっかり離さなかったら、 仕方なく(・?)一緒に連れて行ってくれる」

様な事も書かれていました。

どちらが本当なんでしょう?

私がもし助けてもらえる人で、 子供達の誰か一人でも、 残されたら私は、その子だけを残して行く事は、絶対にできません。

主人に対しても同じです。

逆に私だけ残されるのなら、まだマシだと思います。

家族だけではなく、友達や親兄弟に対しても 引き上げる時って、そこに集団がいたら、まとめて引き上げて行くので しょうか?!

太陽の返事NO1

★ どちらとも正しくて、どちらとも正しくありません。

助けるつもりの無い方たちは都市攻撃でその多くが死にましょうし、 生き残ったとしても「ノアの大洪水」までに何らかの原因で死にましょう。

もし、「ノアの大洪水」までに生き残ったとしても、「ノアの大洪水」で 死にましょう。

もし、われわれが助言しているように「ノアの箱船もどき」を製作して、 第一波の大津波を回避されたとしても船の中で見にくい 非業の死を迎えるでしょう。

その時は不可抗力的な運命的な死に別れになるでしょう。

たとえ、貴女が「自分の子供」や「主人」を殺されることを拒否され ても、もしその方々に救助される資格が無ければ、都市攻撃の混乱の中で 永久の別れになります。

そのためでしょう。

日本の予言者は

「---その時、子供は 紐で数珠繋ぎにして、決して別れ別 れにならないように---」

と予言で助言しています。

それほど貴女と同じように、多くの母親が気が狂ったようになるのです。

そして、分かれ離れていくのです。

合格通知をもらったといっても、われわれの説明がなければ誰一人として 意味を理解されないでしょう。

この時、何らかの方法で、知ることができたかたたちも、知ったが故に 「おごったり、わがまま」であったとするならば、都市攻撃に生き 残ったとしても取り消され分かれることになります。

くれぐれも承知しておかなければならないのは彼らも多くの一族を 非業の死で失い別れ別れになっていることです。

そして、原因を排除するために必死であるとともに、一時の感情で悪の種を 持ち込むつもりもないことです。

そこには救助する行為自体が大きな動物(この場合人間)愛に 起因しているとはいえ、甘えが入るすんかの余地がないほど 厳しいのです。

ただ、貴女が必死であるとするならば、今はいざ知らず、その時までに 家族の方たちも何が問題であったか理解されるでしょう。

そうすれば、貴女は一家離散の状態にならないと思います。

ですから、貴女が恐れなければならないのはその救助の時まで一緒に いられる状態を保てるかどうかです。

貴女に限らず、われわれはできるだけ助言を惜しまないつもりです。

そうして、生き残った者達の集団・家族があれば、説明した ようになるでしょう。

願わくば、予言にあるように

「----不信心なる者達はその時、聖人や君子を求めてさまよう ----」

ようなことがないことを祈るのみです。

予言では救助するとも言っていますが、厳しく罰するとも 言っているのです。

もちろん、われわれは「厳しく罰するとも言われている方たち」には 興味がないのです。

普通の主婦さんのメール

おはようございます。

太陽様のお返事読ませて頂きました。

一度読んだだけでは、難しくて、頭の中に入って来ませんでした。

何度も何度の読み返して、理解できました。

私も思っていました。

天使達も救助のために、多くの犠牲を払って居るのだろう な~!と。

ただ、その質問をしようと、思った事もあるのですが、一度死んでも、科 学が、桁外れの存在なのだから、生き返らせるのだろうな~!?と、勝手に解釈して いましたが・・・?

太陽の返事NO2

人間の遺伝子の設計図を残していれば、身体は復元できます。

しかし、死んだ本人の魂が組み込まれるかどうかは分かりません。

どちらかと言えば、側をふらついている霊魂がこれ幸いと 復元された身体に乗り込んできたら、姿は元の本人のものでも、精神はぜんぜん別人に なってしまいます。

従って、霊魂と破壊された身体の間に紐のようなもので 繋がっている間ですと、世に言う復活ができます。

それと、他の方法としは「神の霊」クラスの存在が、 復元・製作した身体に、その魂を装着すれば、復活になります。

預言では「神の霊」がこの作業をすることを説明しています。

もちろん、身体を持った天使クラスではこの魂の操作ができません。

今頃、「神の霊」達は太陽の周辺で戦い、原子に分解された 天使達の身体と同じものを天使達に作らせ、ふらふらしている 天使達の魂を装着しているので忙しいのではないでしょうか!

神サタンに魂を奪われないようにしながらですから、非常に忙しいと 考えています。

地球の人間のことなんか、今は後回しでしょう!

千成の返事

太陽の返事NO1の内容はわれわれ地球人にとっては厳しいですね。

地球人は自分で救助に値するぐらい自分が善良かどうかなんて 自分のことがわかっていませんから これを読んだら痩せるのは無理ないかもです。

しかし預言には痩せると書いてあるのですが、 そうするとこのページの内容を読む人が多いということになります。

それもアメリカ人が---

そうゆうアメリカ人は貴女のように何度も読むのでしょう。

でもこれを読めばアメリカ人だけでなくても痩せそうです。

人間は失恋すると痩せるといいますが、このページのパンチ力は はるかに強いです。

----------------------------------------------------------------------------------------

過去のメールです。

今回のメールに対して、太陽(ミロク)さんの答えは相当厳しく感じました。

家族でも助かる人、助からない人が出る・・・。

しかし、考え様では今現在と変らない感じもします。

例えば災害です。

家族が一緒にいて全て助かる人もいれば、その中の一人しか助からない場合も有ります。

子供が小さかったりすれば、お母さんの心は察するにツライ・・・。

幻の桜ブログさんの情報では、その家族に生まれるはずの無い魂が、本来産まれるはずの魂を追いやって、のうのうと産まれてくる場合も有ると言われています。

そう言う事が有るとすれば、「ムムム」となってしまいます。


また、上記の文中で、

「----不信心なる者達はその時、聖人や君子を求めてさまよう ----」

と書いて有りますが、詳しくは下記をご覧ください。

諸世紀 第09章第083編
http://18.pro.tok2.com/~solht0920070/nostradamus/mc_09/nsg09083.html

聞く耳を持たず宗教を信じている方はご注意を・・・。


Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ