2014-01-04 でんきの風水 秋の空 (幻の桜ブログさんより)

2015.01.22 13:33|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です




過去の記事です




今日はえんちゃんがこんな訂正をお伝えしといてくださいと 言われました


「 今まで誤解してたんですけどね でんき想念って 実は目が無かったみたいなんですよ 」


「 ほら でんき想念は さんざん見た目のデータで運び先を決めるって言ってたじゃないですか?

えんちゃんもてっきりそう想ってたんですけどね

実は電気想念自体は目が見えなかったそうなんですよ  」


「 目が明いてない子供のようなものと言えばわかりやすいでしょうか?

生まれたての赤ちゃんって 目を閉じてること多いじゃないですか? 」



「 そしてでんき想念が見た目で判断すると想われていたのは でんき想念が 見た目で判断するからすさんや鳥族さん 運ぶ族さんにドッキングしてたからなんですよ 」


「 でんき想念はデータとおとで宿る先を機械的に決めるんですよ

そして宿った存在の概念に合わせて 電気の性質と響きあって それで運び先が変わってくるんですよ

例えば 今まで ピンクをでんき想念のママの色と想ってたのは 紅色をママと想ってるからすさんにでんき想念が宿ったからで そのからすさんの概念やフィルターが入るからこそ でんき想念は ピンクをママとしてママのエネルギーを運んでいただけみたいなんです 」


「 だから宿る先が変わると でんき想念がエネルギーを運ぶ先も変わるんですよ

そうするとでんき風水の流行も変わるんです 

今までからすさんや鳥族さんの想いで動いていたんで 見た目で運ばれたんですけどね

でも 2014年になってから からすさん 鳥族さんからも 急にでんき想念が抜けちゃったんですよ 」



「 からす族さんからビーム能力が 失われちゃったんですよ! 

それどころか人間の鳥族さんからも 電脳コードが抜けちゃってる人増えてるんですよ! 」



「 だから今までの気が集まってたでんき風水と 運ぶ先が変わっていくと想います

イルミネーションなんか 昔の電気風水だと効能が逆作用しちゃうですよ 


それで この間 有楽町で火災があったじゃないですか?

ちょっと前まで でんき想念の多くは パチンコ屋さんの系譜も動かせてたんですけど 今日のニュースだと パチンコ屋さんの水槽の電気が出火元だって言うじゃないですか? 


これって大変なんですよ!

パチンコ屋さんにワクワク感をもたらしていたでんき想念がかい離してるってことなんですよ 」


「 しかもワクワク感のエネルギー源である 海のコードや魚のコードも でんき想念がパチンコ屋さんに 運ばなくなったっていう現象をあらわしてるんですよ 

しかも消火にきゅーきゅーきゅーの9時間かかって 電車で全国的にダイヤが乱れましたからね 

全国にその現象が波及して運ばれてるってことなんですよ 」



それで本当は
でんき想念って
見た目ではなく 
音で動くらしいんですよ

音とデータの数字で宿る先を決めて

宿り先に合わせてでんき風水の流行が変わるみたいなんですよ 」(えんちゃんの言葉)







2014-01-04 でんきの風水 秋の空 (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1476.html

転載開始






☆神田うのとつけまつげ☆ 


かたりて MAHAO 








ところで
MAHAOはよく人に 


「 つけまつげつけてるの? 」と聞かれます 
(・・;) \(‘◇’)





元々
メイク自体は 
めんどくさい行為としか想ってないので

周囲の人から
強制された時以外は
メイクをしたことはありません
(・・;)




その昔こんなことがありました



高校時代に
ヤマンバメイクが大流行していた時 
よくクラスメートに 


「 あんた髪ぐらい 
どうにかしろよ!

ちょっとまともな格好しろ! 」

とよく言われてたのですが
(・・;)


そんな時
とあるクラスメートのひとりがいきなり

「 MAHAOちゃん メイクしてあげるよ 」
と言ってきました 
(^_-)-☆ (・・;) 



その時MAHAOは
めんどくさーい
メイクって落とすの大変なんだよねー
(・・;)


と想っていたのですが

放課後言われるまんまに教室に残って 
メイクをされてると
こう言われました

「 あんた まつ毛長すぎ 

まつ毛濃いし 
目に入るから 切った方が良いよ 
特に横っちょとか 目じりとか 」(メイクしてくれたクラスメートの言葉)


そうなんだー まつ毛が長いんだ
(・・;)・
そんな感じの事を想いながら 
ぼーーーーっと話を聞いてると


いつの間にか 
メイクしてた女の子は
MAHAOのまつ毛を
ジョキジョキジョキジョキと切ってました 
ジョキジョキ(・・;)! 



目元の刃物は
ちょっと怖い気がしました



メイクした人は 
まつ毛を切った後 
とてもうれしそうにしていました
(^◇^) (・・;) 



そして
それから3-4週間後のこと

メイクをしてくれたクラスメートが
突然 MAHAOの顔を凝視し
こんなことを言いました

「 お前 まつ毛伸びてね?

こないだ切ったのに 
こないだより長くなってね? 」(メイクしてくれた某クラスメートのお言葉)

そう言えば・・

気づかないうちに
まつ毛は以前よりも長く太くなっていたようでした
(・・;)・・





なるほど!
まつ毛は切っても伸びるんだーと 
(・・;)
と想っていると


今度はその子は
「 神田うのみたいな前髪が似合う 」と言って

前髪もジョキジョキ切ってきました 
ジョキジョキジョキ(・・;)



さらにその後

「「 うのでーす! 」と言って!
 テレビで言ってるでしょ!
神田うのかわいいでしょ? 」

と言われて
無理やり「 うのでーす 」とも言わされました 



そんな感じでMAHAOは
神田うのもメイクもあまり好きではなかったのですが
たまにテレビで
神田うのの姿を見かけるたびに

あの時の
トラウマも想いだす
そんな今日この頃です
(・・;) 




そういえば 
まつ毛と言えば
Yちゃんもマスカラをパチパチつけながら
MAHAOの顔を見るたび 
よくこう言っていました

「 お前 公害病だと 
まつ毛が長くなるんだぞ~~~ 

病院でも行けー! 」(Yちゃんのことば)



まつ毛が長くなる
公害病って何だろう?
(・・;)?


そんな疑問を抱いていたことも
ふと想いだした
今日この頃の事です 




さてねこねこの話
今日はえんちゃんがこんな訂正をお伝えしといてくださいと
言われました
(>ω<)/










「 
今まで誤解してたんですけどね
でんき想念って
実は目が無かったみたいなんですよ 」



目が無い!?
(・・;)?




ほら
でんき想念は
さんざん見た目のデータで運び先を決めるって言ってたじゃないですか?

えんちゃんもてっきりそう想ってたんですけどね

実は電気想念自体は目が見えなかったそうなんですよ  」


(・・;)・ 



目が明いてない子供のようなものと言えばわかりやすいでしょうか?



生まれたての赤ちゃんって
目を閉じてること多いじゃないですか? 」



(・・;)





そしてでんき想念が見た目で判断すると想われていたのは
でんき想念が 
見た目で判断するからすさんや鳥族さん
運ぶ族さんにドッキングしてたからなんですよ 」


ドッキング?
(・・;)?




でんき想念はデータとおとで宿る先を機械的に決めるんですよ

そして宿った存在の概念に合わせて
電気の性質と響きあって

それで運び先が変わってくるんですよ


例えば
今まで
ピンクをでんき想念のママの色と想ってたのは
紅色をママと想ってるからすさんにでんき想念が宿ったからで


そのからすさんの概念やフィルターが入るからこそ 
でんき想念は
ピンクをママとしてママのエネルギーを運んでいただけみたいなんです 」



(・・;)・



だから宿る先が変わると
でんき想念がエネルギーを運ぶ先も変わるんですよ

そうするとでんき風水の流行も変わるんです 



今までからすさんや鳥族さんの想いで動いていたんで
見た目で運ばれたんですけどね


でも
2014年になってから
からすさん 鳥族さんからも 急にでんき想念が抜けちゃったんですよ 」




(・・;)



からす族さんからビーム能力が
失われちゃったんですよ! 


それどころか人間の鳥族さんからも
電脳コードが抜けちゃってる人増えてるんですよ! 」



(・・;)・・




だから今までの気が集まってたでんき風水と
運ぶ先が変わっていくと想います

イルミネーションなんか 
昔の電気風水だと効能が逆作用しちゃうですよ 


それで
この間 有楽町で火災があったじゃないですか?

ちょっと前まで
でんき想念の多くは
パチンコ屋さんの系譜も動かせてたんですけど 

今日のニュースだと 
パチンコ屋さんの水槽の電気が出火元だって言うじゃないですか? 

これって大変なんですよ!

パチンコ屋さんにワクワク感をもたらしていたでんき想念がかい離してるってことなんですよ 」



(・・;)




しかもワクワク感のエネルギー源である 
海のコードや魚のコードも
でんき想念がパチンコ屋さんに
運ばなくなったっていう現象をあらわしてるんですよ 


しかも消火にきゅーきゅーきゅーの9時間かかって


電車で全国的にダイヤが乱れましたからね 

全国にその現象が波及して運ばれてるってことなんですよ


 」


(・・;)・




それで本当は
でんき想念って
見た目ではなく 
音で動くらしいんですよ


音とデータの数字で宿る先を決めて


宿り先に合わせてでんき風水の流行が変わるみたいなんですよ 」(えんちゃんの言葉)





さて
今まででんき想念の事をたびたびお話してましたが
(>ω<)/



何でもえんちゃんの話によると
でんき想念は 
色や見た目というより
宿った存在の概念に合わせて
運ぶ先が変わるそうで




今まで見た目で判断して運んでたと想ったのも
たまたまその時期
でんき想念の宿った人の好みや概念に合わせて
でんき想念が運んでいたので
見た目で運ぶと想われていたそうで
(・・;)





なのででんき風水は
時期が来て宿る存在が変わると
その宿った人の概念や好みに合わせて運び先が変わるようなので 
その場合 効能の出るでんき風水がコロコロと変わるそうです


まあそんな感じで
今まででんき風水について
長々とお話ししましたが




まあそんな感じで
でんき風水と秋の空は
変わりやすいということで 
なにとぞご容赦ください 
<(_ _)ノ








P1030012_R_20150122132919b20.jpg







2014-01-04 :ねこねこのはなし :




転載終了



Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ