2014-01-12 ほたると醤油とバター味 (幻の桜ブログさんより)

2015.01.28 22:38|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です




過去の記事です




「 今日は 以前の記事の補足のような記事なんですけどね 

(以前の記事リンク)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1480.html

実は かえせかえせかえせの呪文は 運ぶ族が言うにはいいんですけど 養分の人が言うと そのかえせかえせのエネルギーが 別方向に飛ばされちゃう事が多かったんですよ 」



「 怨霊さんもですよ

土の中で 数百年以上 数千年以上 返せ返せ返せと言ってるんですけど でも返せというと 厄がまったく関係のないところ ひどい時には 怨霊さんの系譜自体に運ばれたりしたんですよ

そうすると いつまでたっても返せ返せで かえってこない現象が続いていくんです 

物やエネルギーを奪って 封印して 怨霊さんにかえせかえせと 連呼させて そのかえせかえせの引力を祓ったり 利用してエネルギーを吸ってたのが 結界だったんです 」 




「 ほら 以前言ったじゃないですか?

ポイポイされたり 奪われた時 もしくはいじめられたり 不快なことがあった時 その後

より超健康で より超長生きする

より超楽しく生き続ける

いじめがあった以前よりも という意味で 「 より 」をつけると さらに 超をつけると その呪文で 仕掛けや枠を壊すくらいの エネルギーが集まるって 」 



「 だって超をつけることで いじめた相手の術や枠を壊すという意味になりますからね 

そして この呪文は いじめられた緩衝を利用して 自分に前以上の引力をつける呪文でもあるからです 」




えんちゃんは想うのです

怨霊さんも 
生霊さんも
かえせかえせかえせの念よりも

奪われた時より
超楽しく
より超富も集まり 
より超健康で 
より超長生きする

より超○○になる 

そう想った方がとりかえしやすくなるんじゃないかなって 

だからかえせかえせと言ってる
あらゆる怨霊さん達にそのことを伝えたいんです 

そうすれば怨霊さん達から 
奪った存在は 
すぐに消えていくと想います

だって
奪われた以上の引力を
より大きな望みを持つことによって
その身に宿すんですから

引力は 
仕掛けや術を壊していくんですよ 

引力は枠さえも壊していくんです 」(えんちゃんの言葉)





追伸

ほめ殺し




「 えんちゃんは上の呪文を唱えてから あることに気づいたのです 

妬みって実は消すのは簡単なんだって 満足すると消えちゃうんだって  」


「 だって 妬みの多くって 誰かに必要とされたい その想いから生まれましたからね

じゃあ必要とされたかった者に 必要とされると すぐ消えちゃうんですよ 」




だからですよ 
妬み深い人は 
必要されたい対象に 
チヤホヤしてもらえばいいんですよ

そうすれば
もともと薄い欲しかないですから

ある程度必要とされると 
それで満足して 
妬みは消えちゃうんですよ

これが
本当のほめ殺しというやつなのです 」(えんちゃんの言葉)






2014-01-12 ほたると醤油とバター味 (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1483.html

転載開始








今日は
以前の記事の補足のような記事なんですけどね 

(以前の記事リンク)
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1480.html




実は
かえせかえせかえせの呪文は
運ぶ族が言うにはいいんですけど
養分の人が言うと そのかえせかえせのエネルギーが 別方向に飛ばされちゃう事が多かったんですよ 」


飛ばされちゃう? 
(・・;)





例えば
誰かが吸血鬼に大事なものを盗られて
かえせかえせと念じ続けたとするじゃないですか?


そうすると返すためのエネルギーを運ぶ為の想念も 
とりかえしにいく運ぶ想念も
エネルギーを手掛かりに
目じるしに行くんですよ 


多くの想念は 
エネルギーを見て
運ぶ先だけではなく
回収する先も判断するんです 」




(・・;)





でも

結界で
宇宙からの情報が塞がれてるじゃないですか?

結界の中だと
情報量が少なくなって


運ぶ想念は
言わば
耳をふさがれたような状態のようになるんですよ


そうすると
運ぶ想念はエネルギー的な見た目だけしかわからなくなるんで 
 

表面の気 
もしくは物質を回収する想念は
20分の1以上の物質を見て
回収先を判定しちゃうんです 」




(・・;)・





想念は見た目のエネルギーや
集まってる物質で
回収先を特定する

その性質を知ってるから

おばばは 
気をこすりつけたり
破壊の時期の前には 
20分の1のしるしになるような
現実の物質や座を送ったりするんですよ

その緩衝で
本来おばばの方に向かう
かえせかえせかえせの想いが 
見当違いの方向に飛んで行ったりしたんです 」




(・・;) 






怨霊さんもですよ

土の中で
数百年以上 数千年以上 
返せ返せ返せと言ってるんですけど

でも返せというと 
厄がまったく関係のないところ

ひどい時には
怨霊さんの系譜自体に運ばれたりしたんですよ


そうすると
いつまでたっても返せ返せで
かえってこない現象が続いていくんです 



物やエネルギーを奪って 
封印して
怨霊さんにかえせかえせと 連呼させて

そのかえせかえせの引力を祓ったり
利用してエネルギーを吸ってたのが 結界だったんです 」 




(・・;)・・





ひどいですねー

かえせかえせの呪文を言うと
別な人のところに厄が飛ぶって 


でもですよ
最近
えんちゃん知ったんですけど


意外と
返せ返せ以外の呪文を唱えると 

この仕組みや 
術は
けっこう簡単に壊れちゃったりするんですよ 」 




かえせかえせ以外の呪文で簡単に壊れる?
(・・;)?




「 
ほら
以前言ったじゃないですか?


ポイポイされたり 
奪われた時

もしくはいじめられたり
不快なことがあった時


その後

より超健康で 
より超長生きする

より超楽しく生き続ける


いじめがあった以前よりも
という意味で
「 より 」をつけると

さらに 超をつけると 

その呪文で
仕掛けや枠を壊すくらいの
エネルギーが集まるって 」 




(・・;)・




例えば
誰かに辛い目にあわされたり
いじめられた時


いじめた相手に直接返せ返せというと
呪を運ぶ想念の錯覚によって
簡単に呪の厄がそらされるんですよ


ならば 
いじめられた前よりも

自分には
より超いいことが起こる
とか
自分は
より超楽しく 超長生きするとか 

そう想うと
いじめっ子に呪を飛ばさなくても


エネルギー的な緩衝で 
いじめてた者たちの
現実を壊しちゃうんですよ 」



(・・;)





だって超をつけることで
いじめた相手の術や枠を壊すという意味になりますからね 


そして 
この呪文は
いじめられた緩衝を利用して
自分に前以上の引力をつける呪文でもあるからです 」



引力をつける呪文
(・・;)




いじめられた前よりも 超いいことが起こる
いじめられた前よりも 超健康で 超楽しく 超長生きする
いじめられた人よりも 超いい人と巡り会える


こういう呪文を唱えれば唱えるほど 

自分にもっともっとの引力をつけるんですよ


辛い目にあった経験の人ほど
より以前よりも よりもっと
そのもっともっとの想いを想念に示すことで強い引力が湧くんですよ 」



(・・;)



「 
そうするとその引力に動かされたエネルギーが
自分のエネルギーをつけかえた かつてのいじめっ子たちも自動的に呑みこんでしまう



いくら怒りを煽ったり
盗むための術をしても


自分により引力がつく
そう想えば 簡単に術や仕掛けは壊れちゃうんです 


だから
自分が不憫な目にあったら


より
自分の想いがより強く叶う

そんな感じのイメージをするですよ


願い方は人それぞれです

より超楽しく生きるとか 
より超おお金持ちになるとか 
より超美人になるとか 
より超健康になるとか 


いじめられたり奪われる前よりも
自分に対して
もっともっとと望むんです


いじめられる以前以上に
もっともっと欲しいと想う


それが吸血鬼やおばば達に対する
一番の取り返しになると想うのです 」 


(・・;)





奪われたことで
より多くの現実を望む


実はこんな
簡単な想いを抱けば
つけかえや搾取は壊れていくんですけど



でもこんな簡単な想いも
気づきにくくしたものが結界だったんですよ 」



(・・;)




えんちゃんは想うのです


怨霊さんも 
生霊さんも
かえせかえせかえせの念よりも


奪われた時より
超楽しく
より超富も集まり 
より超健康で 
より超長生きする

より超○○になる 

そう想った方がとりかえしやすくなるんじゃないかなって 


だからかえせかえせと言ってる
あらゆる怨霊さん達にそのことを伝えたいんです 


そうすれば怨霊さん達から 
奪った存在は 
すぐに消えていくと想います


だって
奪われた以上の引力を
より大きな望みを持つことによって
その身に宿すんですから



引力は 
仕掛けや術を壊していくんですよ 

引力は枠さえも壊していくんです 」(えんちゃんの言葉)






上はえんちゃんが教えてくれた
この間の補足のような記事です
(ノ゜ο゜)ノ



(この間の記事リンク)
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1480.html




なんでもえんちゃんによると
奪われたものが
効果的にかえってくるコツは
前以上の望みをもって もっともっとの引力を宿させることがコツだそうで
(・・;)


その為の呪文の一例が上のような
より超健康で 
より超楽しく 
より超長生きする
より超富にあふれる より超○○になる 

などだそうです



今まで
MAHAOは
このブログで度々取り返しの呪文を色々とお伝えしてきましたが
(・・;)



確かに最近の体感では

不快なことが起こった時

ポイポイされた時に


より超健康で
より超長生きをする 
等の文言を唱えると


気がきれいになっていく気がしました
体調もより回復していく感じがしました 
(・・;)



ただ気がきれいになっていくと
それを見てよりポイポイしてくる人もいますが
(▼▽▼)ノ~● (・・;)!



でもそれにもめげず
そのポイポイにも 

より超健康で より超長生きする

と唱え続けてる毎日です
(▼△▼)。===“(-“”-)







追伸


ほめ殺し





えんちゃんは上の呪文を唱えてから
あることに気づいたのです 


妬みって実は消すのは簡単なんだって
満足すると消えちゃうんだって  」



(・・;)? 




だって
妬みの多くって 

 
誰かに必要とされたい 
その想いから生まれましたからね

じゃあ必要とされたかった者に
必要とされると
すぐ消えちゃうんですよ 」


(・・;)・・ 




原初のねたみは 
誰かにチヤホヤされたかったんです


でもその誰かの想いが 
引力の人に集まってるのを見て
それで引力の人に嫉妬したんですよ


でも引力ある人ほど
自分の想いしか見ませんからねー




だから妬みは
引力の人にはりつきながら  
引力の人にとって代わろうと
やさしくしながら
引き落とそうとしたんですよ

 」


(・・;)・・ 




でも妬みってそれほど欲は深くないんです

だから自分が本当に必要とされたいと想ってる存在に
想いを向けられると
すぐに消えちゃうんですよ

 
うわべだけでも想いを向けるふりをされると
それでねたみはすぐ満足して消えちゃうんですよ 」 


満足
(・・;) 


「 
妬みはもっともっとがありませんからね


誰かに必要とされれば満足

自分よりも
他人を見てる性質ですから


だから本当に必要とされたい人に
必要とされてるふりをされると


それがふりでもすぐに満足して消えちゃうんですよ 」



(・・;)・・


「 
とは言っても
妬んでる者が 
本当に誰に必要とされたいのかを
見抜く必要がありますけどね 


だって犬おばばとか
イケメン君をよく持ち上げてますけどね


あれ本当はイケメン君に
必要とされたいわけじゃないんですよ


誰かに必要とされたいがために 
その道具としてイケメン君を持ち上げたりするパターンが多いんですよ 」




(・・;) 




おばばや吸血鬼が
必要とされたいと想ってるものは
持ち上げる相手じゃないんです

意外ともっと身近な傍にいるんですよ 


その身近な存在に必要とされたいがために
吸血鬼を持ち上げたり
序列争いにまい進したり 
戦争を起こしたり
自然破壊を起こしたりしてるんです 」


(・・;)・・




だからですよ 
妬み深い人は 
必要されたい対象に 
チヤホヤしてもらえばいいんですよ


そうすれば
もともと薄い欲しかないですから


ある程度必要とされると 
それで満足して 
妬みは消えちゃうんですよ




これが
本当のほめ殺しというやつなのです 」(えんちゃんの言葉)








P1050007_R_201501282234137cd.jpg






えんちゃんも褒められ好きですけどね

ほめ殺しにしないでくださいね 」(えんちゃんの言葉)







2014-01-12 :ねこねこのはなし :




転載終了


Comment

非公開コメント

| 2017.07 |
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ