2015-01-30 出世したいなら イチャイチャを冷静に見ろ (幻の桜ブログさんより)

2015.01.31 10:09|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です





「 一般の人でもこれ(AV)を見てれば 未来の人事がわかるはずだ

どの種族がくる どの種族に生霊のエネルギーがのってくるか 勘が良い者なら すぐにわかるはずだ 」




「 物部はな 自分達の系譜が中心になることを望んでいたんじゃない

自分達の系譜に 現物や実利をもたらすものを 常に中心に仰いでいたんだ

吸引力のある者を 頂点に据えれば 頂点に据えた者達には たくさんの 現実や現物が降ってくるだろ

物部が欲しいのは名誉じゃない 現物なんだ

だから他の系譜であっても 吸引力あればよかったんだ

吸引力ある者を持ち上げれば 持ち上げた物部に 富がたくさんくるんだ

吸引力こそ人事の要なんだ 」




「 性行為やAVを見る時は 欲情するために見るわけじゃないんだ

もしもAVを見て 欲情したら それはただ単に吸われる側になる

本物の野心家は 性行為を見て それで資質を測るんだ

どれだけ吸引力がその女性に備わっているのか それにより自分達の集合体の頂点に据える姫を決めてたんだ 」



「 伝承の神話に描かれている女神たちは 吸引力がけた違いにすごかったんだ

古代 吸引力のすぐれた女を 女王と呼んだ

みづな女王は 本物だ 吸引力がマジでけた違いだ

ホームレスさんからエネルギーがごんごん吸えていたのは 彼女だけだったぞ 

しかも室外の撮影だ

スタジオ以外で 気が吸えてた女優はほとんどいなかったぞ 

あの吸引力は伝説の女神クラスだ 」




「 そしてな AVで性行為を見てると 直前の予知もしやすくなるんだぞ 」



「 天体緩衝の予知とは違うがな 人事とか 経済動向とか 政治動向とかそう言う予知は しやすいんだ 」


「 いいか?

社会の どんな地位も序列 経済も 女の吸引力からはじまるんだ

女の吸引力が 男達の現実を左右する


だから昔の支配者たちや 王は 伝説のあげまんを求めていた

吸引力のある女の効能を追い求めて 純粋なスポンサーになったり パトロンになっていたんだ 」





「 吸引力がある女が 体に不特定多数の異性同性のエネルギーを宿すとな たくさんの人間のエネルギー質を読みとれるようにもなる

そして 読むことは動かすこと

だから 周囲の人間の 感情 気分を 自在に操れるようになるんだ 

9割以上の人間は 気分で動くから いわば生きた人間に特化して 動かせるんだ

これが生霊使いの霊能力だ 

人間社会で 即効的に現物を手に入れる霊能力なんだ 」




「 そしてな 吸引力と言えばな 死者に勝る吸引力は 人間では存在しない


だから ドール達は 死者達の応援がのっている存在に 先出ししていたんだ 」


「 月の緩衝を利用して 死者達の応援がのってる存在に現実を先出しすれば 現実の吸引力は 月の緩衝でそこに運ばれる

現実化につながる情報や 現実の富もそこに運ばれる


だからドール達は 月の緩衝が起こる前 死者の守りある者達に現実を先出ししようとしたんだ 」



世界を作った者達の法律は
ただひとつ 
月のタイミングだ

それ以上の吸引力は
この地上には存在しないからな 

最高の吸引力を辿っていけば
月のタイミングに尽きる

だから
誕生日 出生地 骨型
月のタイミングがのった者たちを
探してたんだ 」(ガオガオちゃんの言葉)







2015-01-30 出世したいなら イチャイチャを冷静に見ろ (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1721.html

転載開始







今日
みづな女王様の
イチャイチャビデオ(AV)を見ていたら
ガオガオちゃんがこんなことを教えてくれました
(>ω<)/








お前面白いビデオ見ているな 」







(・・;)?







こんなに面白いものがあるのか 

エネルギーが吸いこまれているぞ 」







(・・;)?






古代にはな

これは神殿に
並ばないと見れなかったんだ

物部も
これで人事を決めてたんだ 」







(・・;)・







一般の人でもこれ(AV)を見てれば
未来の人事がわかるはずだ


どの種族がくる
どの種族に生霊のエネルギーがのってくるか

勘が良い者なら すぐにわかるはずだ 」




未来の人事・ 
(・・;)







そう言って
ガオガオちゃんは 
他の女優さんのビデオも見たがったので


なのでみづな女王様の他にも
藤原のつぼ様とか 
最近人気のトヨタのAV女優さんとか
さまざまな人気AV女優さんの動画をいろいろ見せました
((m(・・;)パチパチコン ∧∧






すると 
ひととおり人気AV女優さん達のビデオを見た後
ガオガオちゃんは
こう言いました
(>ω<)/







女優達の
エネルギーラインの格がくっきりはっきり見てわかるな

大半のAV女優はダメだな


吸引力がダメだ 」







吸引力がダメ?
(・・;)?






吸引力が宿っているかどうか

それが人事の要なんだ

吸引力のない者を頂点に
崇め奉っても 


それを頂点に据えた集合体は
より吸引力のある者を立てた集合体に
呑みこまれ 吸いこまれるんだ 」





(・・;)!






物部はな
自分達の系譜が中心になることを望んでいたんじゃない

自分達の系譜に
現物や実利をもたらすものを
常に中心に仰いでいたんだ



吸引力のある者を
頂点に据えれば 
頂点に据えた者達には
たくさんの
現実や現物が降ってくるだろ


物部が欲しいのは名誉じゃない
現物なんだ

だから他の系譜であっても 
吸引力あればよかったんだ


吸引力ある者を持ち上げれば
持ち上げた物部に
富がたくさんくるんだ


吸引力こそ人事の要なんだ

 」






(・・;)






そしてな
吸引力は性行為を見れば一目瞭然なんだ

服を着ていないだろ?


裸と裸 
その状態でどれだけ他の者達から吸引できてるか

それを測る為に
その昔 神殿で公衆や貴族たちの前で性行為をさせていたんだ 」





(・・;)・






性行為やAVを見る時は
欲情するために見るわけじゃないんだ



もしもAVを見て
欲情したら
それはただ単に吸われる側になる


本物の野心家は
性行為を見て それで資質を測るんだ

どれだけ吸引力がその女性に備わっているのか

それにより自分達の集合体の頂点に据える姫を決めてたんだ 」






(・・;)






知ってるか?

男でも女から吸引するタイプがいるんだ

ひょろひょろのAV男優の中にも
女優から吸引できるタイプがいるんだ


だけどな 
性行為して
男に吸引されるようじゃ
それは巫女としては失格だ 

ましてやイケメン好きなんか
候補の対象にもならない 








(・・;)







伝承の神話に描かれている女神たちは
吸引力がけた違いにすごかったんだ

古代
吸引力のすぐれた女を
女王と呼んだ



みづな女王は 本物だ
吸引力がマジでけた違いだ



ホームレスさんからエネルギーがごんごん吸えていたのは
彼女だけだったぞ 

しかも室外の撮影だ

スタジオ以外で
気が吸えてた女優はほとんどいなかったぞ 

あの吸引力は伝説の女神クラスだ 

 」







(・・;)・







そしてな
AVで性行為を見てると
直前の予知もしやすくなるんだぞ 」





予知?
(・・;)?





天体緩衝の予知とは違うがな

人事とか
経済動向とか
政治動向とかそう言う予知は
しやすいんだ 」





(・・;)






数をこなして冷静に見てれば
どの種族の身体に 
エネルギーが運ばれているのか
そう言う物が推察できるんだ

そうしたら
どの体の種族がこれから来るとかわかるだろ?

たくさんのビデオをデータとして見ることで
これから運が向いてくる種族 落ち目になる種族がわかるんだ

だから未来の人事
未来の経済予測がわかるんだ 」






(・・;)・







いいか?

社会の
どんな地位も序列 経済も
女の吸引力からはじまるんだ

女の吸引力が
男達の現実を左右する


だから昔の支配者たちや
王は
伝説のあげまんを求めていた


吸引力のある女の効能を追い求めて
純粋なスポンサーになったり 
パトロンになっていたんだ 」




(・・;)・





だから 
好みで巫女を選んじゃいけないんだ

吸引力で選ぶんだ


吸引力のある女性を巫女に据えるから
大ヒット作品が作れたり
画期的な発明が生まれたり
大ブームや
ムーブメントを起こせたりするんだ


みんなが潤うようにもなるのも
経済政策じゃない
頂点に置く巫女次第なんだ


もしも
大半の人が生活苦になっているというのならば
それは頂点に置いている巫女に吸引力が無いという事なんだ


古代には
天皇ですら
吸引力で選んでいたんだぞ  」




(・・;)・







吸引力がある女が
体に不特定多数の異性同性のエネルギーを宿すとな

たくさんの人間のエネルギー質を読みとれるようにもなる

そして
読むことは動かすこと


だから 
周囲の人間の
感情 気分を 
自在に操れるようになるんだ 

9割以上の人間は 気分で動くから
いわば生きた人間に特化して 動かせるんだ

これが生霊使いの霊能力だ 

人間社会で 
即効的に現物を手に入れる霊能力なんだ 」






(・・;)






いいか
ただし
これは吸引力のある女限定だぞ



吸引力のない女に 
不特定多数とつながせたら 
ノイローゼになったり 
自己崩壊したりするからな 


吸引力無い者は
あそびめに向かないんだ


ちやほやされたいぐらいの夢しかない女は
あそびめをやっちゃいけない



無理やり飢えさせてやらせてもダメだ

本当に資質ある者しか
あそびめをしてはいけないんだ 」





(・・;)






第一
今は飢餓を作って
それで即効的に現実を吸わせてるけどな

あれじゃダメなんだ


よく
飢えた者にはたんと食わせてやれって
旧家のおばあちゃんが言ってただろ?

ある程度以上の飢餓を生みだすと
家の財産や現実を呑みこまれることを知っていたんだ 

仕組みも同じだ

ある一定以上の飢餓を作りだすと
最初は使役できても

いずれ
作りだした飢餓想念に仕組みごと
飲みこまれてしまうんだ


第一
みんなを富ませる為に巫女を立ててるんだから
飢餓を作りだす巫女なんて もっての外だ」






(・・;)







そしてな
吸引力と言えばな 

死者に勝る吸引力は
人間では存在しない


だから
ドール達は
死者達の応援がのっている存在に
先出ししていたんだ






(・・;)







月の緩衝を利用して
死者達の応援がのってる存在に現実を先出しすれば 


現実の吸引力は
月の緩衝でそこに運ばれる


現実化につながる情報や
現実の富もそこに運ばれる

だからドール達は
月の緩衝が起こる前 
死者の守りある者達に現実を先出ししようとしたんだ 」





(・・;)






世界を作った者達の法律は
ただひとつ 
月のタイミングだ


それ以上の吸引力は
この地上には存在しないからな 


最高の吸引力を辿っていけば
月のタイミングに尽きる


だから
誕生日 出生地 骨型
月のタイミングがのった者たちを
探してたんだ 」(ガオガオちゃんの言葉)






P1150006_R.jpg








2015-01-30 :ねこねこのはなし :




転載終了



Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ