
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2014-01-20 さみしさの深さが違う (幻の桜ブログさんより)

2015.02.01 19:10|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です




過去の記事です





さみしすぎると人では満足できない

木や石 動物 空と話せる人はさみしさが違うの

人間にチヤホヤされて 
満足できる人と
さみしさの深さが違うの 」(こはるちゃんの言葉)






今日はえんちゃんがこんなことを教えてくれました


「 超美人の気って 音から生まれるですよ 」


「 音からすべてがはじまる

だから超美人オーラも音からはじまるんですよ 」


「 結界内でも 一番表面の気って 実は服や香りではなく 音なんですよ 」


「 音と言っても 結界だと音が聞こえづらくて 情報が塞がれてますからね 

しゃべり方が 表面の雰囲気の美の気を運ぶんです 」


「 本当は声質なんですよ

骨の音は基点のおと 美しくなりたいという想いも骨から湧いてきますからね

骨から来る音 その声質から美の気が湧くんですよ 」



「 でも結界で声質の美しさは 聞こえづらくなったんですよ

代わりに運ぶ想念は 音の美しさをしゃべり方で 判断するようになったです 」



「 原初のゆ族達は 結界で音が聞こえづらくなった後から 徐々に徐々に しー様の系譜とか超美人さんのしゃべり方を少しづつ曲げていったんですよ

墓の技法とかで おとの雰囲気 しー様のイントネーションが身につくようにして そのしゃべり方を模倣し マネしていったんです

上品にやわらかく怒らぬようにしゃべるようになって 代わりにしー様の系譜には ガチャガチャしゃべるような 外周部のイントネーション的なしゃべり方をする気を どんどんのせこんでいったですよ 」





「 人間の歌は 自然の音をまねたところからはじまったんです

特に海のしー様は 海の音を聞いて 海の音のような声質 海の音のようなイントネーションで声で奏でていたです 

だから水の時代は 海の音のようなイントネーションが超美人になるんですよ

そこに美の気が運ばれていくです 」 


「 そして 山の音は物質 超大金持ち

物質や財運が集まる音なんですよ

葉っぱがそよぐような草がそよぐような そんな繊細な音が 物質を集める音質なのです 

運ぶ族は 低い音のようなどすが効いた音質なんですけどね 」




「 
人間は美しいと想うものをマネする習性があるんですよ 

そして昔の人類は生命線を美しいと感じ

だからこそ自然を美しいと感じ
その音をマネしたんですよ

自然の音をまねたから
言葉ができ 人はより美しくなったです

だから美しい気は
美しいと想う存在 好きだと想う自然な存在

そのイントネーションに近づけていくのがいいんですよ  」(えんちゃんの言葉)






2014-01-20 さみしさの深さが違う (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1489.html

転載開始



 



さみしすぎると人では満足できない

木や石 動物 空と話せる人はさみしさが違うの

人間にチヤホヤされて 
満足できる人と
さみしさの深さが違うの 」(こはるちゃんの言葉)






P8080073_R_20150201190951e3f.jpg









さてねこねこの話
今日はえんちゃんがこんなことを教えてくれました
(>ω<)ノシ))パタパタパ










超美人さんは音なんですよ 」





おと?
(・・;)?





超美人の気って 音から生まれるですよ 」




(・・;)





音からすべてがはじまる

だから超美人オーラも音からはじまるんですよ 」





(・・;)




結界内でも 


一番表面の気って 
実は服や香りではなく 音なんですよ 」





(・・;)





音と言っても
結界だと音が聞こえづらくて 
情報が塞がれてますからね 

しゃべり方が 表面の雰囲気の美の気を運ぶんです 」




(・・;)





本当は声質なんですよ

骨の音は基点のおと

美しくなりたいという想いも骨から湧いてきますからね


骨から来る音
その声質から美の気が湧くんですよ 」




(・・;)






でも結界で声質の美しさは
聞こえづらくなったんですよ

代わりに運ぶ想念は
音の美しさをしゃべり方で
判断するようになったです 」




しゃべり方
(・・;)





原初のゆ族達は 
結界で音が聞こえづらくなった後から 徐々に徐々に
しー様の系譜とか超美人さんのしゃべり方を少しづつ曲げていったんですよ


墓の技法とかで
おとの雰囲気 
しー様のイントネーションが身につくようにして
そのしゃべり方を模倣し マネしていったんです

上品にやわらかく怒らぬようにしゃべるようになって 

代わりにしー様の系譜には
ガチャガチャしゃべるような

外周部のイントネーション的なしゃべり方をする気を
どんどんのせこんでいったですよ 」




(・・;)・・






気をのせこまれると
声質は美しい声質でも
表面の音のイントネーションは 
ガチャガチャしていったです


そうすると
運ぶ族や 
運ぶ想念がイントネーションの響き方で
しー様を外周部のガヤガヤした人と想って外周的な役割の気をどんどん運んでいったのです


そしてしー様の表面の気がつけ変わって
しゃべり方がおっとり静かになった   
ゆ族おばば―やドールを
しー様と想って そこにエネルギーを運んでしまったんです


しゃべり方をマネる 
ゆ族おばばの術の原点の一つはそれだったです

中心のしゃべり方を真似して模倣して
そして中心のしゃべり方を変えさせていく 

それにより中心を挿げ替えたんですよ 
 」 




(・・;)





ほら 今でもあるじゃないですか?

皇族とか
社長はおっとり 
ぼそぼそと控えめにしゃべるのに


庶民や社員は
小学校時代から ハキハキしゃべれ 
大声でよくわかるようにしゃべれ って訓練されるじゃないですか?


会社でも
営業的な口調を強要されたりしますよね?

あれは
外周部的な役割のしゃべり方や
イントネーションをつけさせる為に行う教育なんですよ


みんなにハキハキしゃべらせて
セレブや皇族たち
社長たちが 上品な物腰でひとりしゃべれば
そこが中心点と想って 
運ぶ想念はそこにエネルギーや
美の気を運びますからね  

みんながおっとりとしたしゃべり方をすると
エネルギーを独占できなくなるから 
だから 小学校時代から
ハキハキしゃべらせるような教育をするです 」




(・・;)・・






結界が無ければ
骨が美しく声質のきれいな人に気が集まるんですけどね


音が聞きづらくなると
想念はどうしても 
しゃべり方の方に反応してしまうんで

それでゆ族おばばは
いつも上品で物腰の柔らかいイントネーションにしようとしてるんですよ


でも
昔のしー様ってゆ族や皇后さまのように
別に上品ぶろうとしたわけじゃないんですよ


昔のしー様って 
超美人さんって しゃべり方とかイントネーションは  


自然のおとに近いイントネーションや
リズムをマネしていたんですよ

海の音や 風の音 木の声や山の声

 」





海の音や風の音
(・・;)




人間の歌は 自然の音をまねたところからはじまったんです


特に海のしー様は
海の音を聞いて
海の音のような声質

海の音のようなイントネーションで声で奏でていたです 


だから水の時代は
海の音のようなイントネーションが超美人になるんですよ

そこに美の気が運ばれていくです 」 




美の気
(・・;)





そして
山の音は物質 
超大金持ち

物質や財運が集まる音なんですよ

葉っぱがそよぐような草がそよぐような

そんな繊細な音が 物質を集める音質なのです 


運ぶ族は 
低い音のようなどすが効いた音質なんですけどね 」




(・・;)





まあそんな感じで
雰囲気っておとで
9割以上決まるんですよ

おとが変わると
運ばれるエネルギーも変わる



嘘だと想うなら
しゃべり方やイントネーションを変えてみるとよいですよ

自然の音のイントネーションでしゃべる
しゃべるイントネーションを変えると 
一番表面の気や雰囲気が変わってくるです


そうすると周囲の響き方も変わってくるですよ 」




(・・;)




「 
人間は美しいと想うものをマネする習性があるんですよ 

そして昔の人類は生命線を美しいと感じ

だからこそ自然を美しいと感じ
その音をマネしたんですよ

自然の音をまねたから
言葉ができ 人はより美しくなったです

だから美しい気は
美しいと想う存在 好きだと想う自然な存在


そのイントネーションに近づけていくのがいいんですよ  」(えんちゃんの言葉)






P1080284_R_201502011910204b5.jpg





えんちゃんもイントネーションを

はるちゃんに近づけたいのですが 


はるちゃんはあまりしゃべってくれないのです 」 






今日のおすすめ記事

人は望んだものをママにし 望んでないものはママにはしないのです
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-3357.html






2014-01-20 :美の呪力 :




転載終了

Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
