2014-01-21 フェミニズムの真実 想念編 (幻の桜ブログさんより)

2015.02.01 23:11|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です




過去の記事です




「 知ってますか?

フェミニストの人や ウーマンリブの人って 女性の味方って言ってますけどね あれぜんぜん女性の味方じゃないですよ

あれは搾取者の味方です 」


「 だってフェミニストのいう通りの行動をすると フェミニスト理想どおりの女性の行動をすると 想念は女性と認識してくれなくなるですよ

話し方 服装 身振り手振り 動き方 

大まかな見た目で判断する想念は 職場で働く男性要員の一人 もしくは男でも女でもない 何物でもない存在として 見られてしまうのです 」


「 女性が女性として見られなくなると 本来女性に集まる多くの想念の応援 それが集まらなくなるですよ

そうするとその想念はどこに抜けていくかというと フェミニズムを推奨させた企業家の奥様方や搾取者のセレブ妻にどんどん集まっていくです

女性個人が受けるべき応援や想念を 会社という仕組み 企業という仕組みを通して つけかえようとしたのが フェミニズム運動なんですよ 」





それに
キャリアウーマンで財を成してる人って意外と少ないんですよ

キャリアウーマンの代表とされてる成功者って 
家にセレブ妻がいるカリスマ財界人より
はるかに出世も下で
資産も富も少ないんですよ

それにキャリアウーマンの代表って 
あれは世の女性にキャリアウーマンすると
こんな豊かな暮らしができますよ?
の宣伝の為にあの地位を与えられてるだけですよ 

フェミニストとは女性を裏切る女性なのです

女性を生贄にして 座をもらう 小犬のパシリなのです  」 (えんちゃんの言葉)







「 はるちゃんは知っています 

なぜ何もできない子に 想念やエネルギー集まるかを

それは 物語や想い出が膨らんでいくから 」




「 たとえその場で できないあまりに みんなをいらつかせるようなことがあったり みんなの仕事の足を引っ張るようなことをしたとしても 後になって想うと ピュアで仕事ができない人の情景は エピソードになり 笑い話になり 想い出話になり そしてできなかったその人のことが その場の印象として記憶され やがて物語になる

そして印象に残る物語を生めたということは 記憶を生んだこと 想念を生めたことと同じ 」




「 
はるちゃんはできる人の物語を聞いたことがありません

だって本当の意味で
できる人だけの物語は残らないから

できる人の物語が残る場合は 
できない人を助けた場合 それで残ってる

物語の中心は
よくよくみるとできない人達

英雄も史実も弱い人がいるから生まれる

チンギスハーンのように 
弱い人をたくさん残虐した人を英雄と言ってるけど

あれは想念的には
残虐された多くの人達がかわいそう

たすけたい その想念が集まってるところにしるしをつけて
チンギスハーンの物語にしてるだけ

だからよくよく聞けば
物語の主人公はチンギスハーンじゃなくて
たくさんの殺された多くのか弱き弱者たち

そっちの方が本当の物語の中心

日本の神話もそう 

神武もヤマトタケルも惨殺した人の物語を記したから 
名前が残ってるだけ

彼らは殺した人 虐殺したかわいそうな人たち その史実を残さないと
名前は残ってないの

だって彼らはたくさんの多くの犠牲者に集まった
かわいそう たすけたい
のエネルギーにしるしをつけて 英雄伝説にすり替えただけだから

本当は物語の主人公は
か弱き弱者 」 (はるちゃんの言葉)







2014-01-21 フェミニズムの真実 想念編 (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1490.html

転載開始









知ってますか?
フェミニストの人や 
ウーマンリブの人って

女性の味方って言ってますけどね

あれぜんぜん女性の味方じゃないですよ

あれは搾取者の味方です 」






搾取者の味方・
(・・;)・






だってフェミニストのいう通りの行動をすると
フェミニスト理想どおりの女性の行動をすると


想念は女性と認識してくれなくなるですよ

話し方 服装 身振り手振り 
動き方 

大まかな見た目で判断する想念は

職場で働く男性要員の一人

もしくは男でも女でもない 何物でもない存在として
見られてしまうのです 」




何物でもない存在・
(・・;)





女性が女性として見られなくなると

本来女性に集まる多くの想念の応援

それが集まらなくなるですよ


そうするとその想念はどこに抜けていくかというと
フェミニズムを推奨させた企業家の奥様方や搾取者のセレブ妻にどんどん集まっていくです

女性個人が受けるべき応援や想念を
会社という仕組み 企業という仕組みを通して
つけかえようとしたのが
フェミニズム運動なんですよ 」





(・・;) 






例えばフェミニズムって
夫婦共働きとか推奨してるじゃないですか?


でも知ってますか?

どちらか片一方が家にいるならいいんですけどね

両方働いて誰もいなくなると
その家の場は空になるんですよ

空になるということは
運ぶ想念からすれば
運ぶ場に人がいないってことなんです 


そして 
場から人がいなくなると 

それは運ぶ想念から見ると
人のエネルギーを運ぶ場ではなくなるということを意味するんですよ 」





運ぶ場ではなくなる
(・・;)






例えば
夫婦共働きは
家という場から
想念の中心をなくして
人のエネルギーを運んでもらえなくなることを意味するんです

例え一時的に
両方から収入がはいって得してるように見えても


短期的によくても
守りが抜けて
中長期的に苦しくなっていく
そんな現象が起きやすいです


人がいない時間が多くなれば
守りの想念も分散していくからです

 」




(・・;)





よく誰もいなくなった家は
すぐ荒れ果てるっていうじゃないですか?
あれが毎日家の中で起きてるようなものなんですよ 



想念は
からの場には人の想念は運ばないんですよ

現実でも人がいないと
宅配便が受け取れないじゃないですか?

想念でも同じ現象が起こるですよ

外でどんなにやさしくして人の想いを集めても
肝心のそれを運ぶ場に人がいなければ 
集めた人の想念のえエネルギーは場から抜けて行ってしまうことが多いんです  」




(・・;)




特に働き盛りの年って
子供さんも学校に行かれたりするじゃないですか?


それを敏感に気づいてる男性とかは
仕事とか特にバリバリしたいタイプだと 
無意識的に 専業主婦がいいとか 言うんですよ

旧家も家に誰かいないと
想念が空になることを知っているから

奥さんがいたり 
おばあちゃんがいたり
どうしてもの時には留守に家政婦さんとかいさせたりするです


それに本当に仕事ができる女性も
男性を働かせたがらないんですよ

家にいてくれる男性 何もできないような男性と結婚したがるですよ
仕事バリバリするために 
家に人を置きたいんですよ   」




(・・;)





嘘だと想うなら
フェミニストが流行ってからの
アメリカ庶民の経済動向見てくださいよ


キャリアウーマンが増えて収入が増えてるようで
全体としては 
格差が激しくなって
アメリカの市民の貧困層が増加したじゃないですか?


数十年前のアメリカは庶民の暮らしをある程度保っていたのに
家という場から守りの想念が抜けていったことで 
お金持ち優遇政策がいつのまにかとられて 
庶民生活が追いつめられていったじゃないですか? 」




(・・;)





第一
働く女性に推奨してるOLスーツとか
あれラインとか男服に近いんですよ

男服は 戦闘服なんです
想念が 女性と意識しないような服なんです


職場で大声でハキハキした口調で接客させるのも
テキパキスピーディーに仕事させるのも
女性にのっていた想念をとことん剥ぐ為なんですよ

フェミニストって
だから女性に対するいじめですよ

フェミニストは経営者たち
最終的には
経営者の後ろで優雅に暮らしてる社長夫人やセレブ達に
世の女性たちの運や財運を運ばせるために 

仕事しろ 戦闘服着ろ
男に負けるな 男女平等 

そう言ってるのがフェミニズム文化なんですよ 」



(・・;)・・



それに
キャリアウーマンで財を成してる人って意外と少ないんですよ


キャリアウーマンの代表とされてる成功者って 
家にセレブ妻がいるカリスマ財界人より
はるかに出世も下で
資産も富も少ないんですよ


それにキャリアウーマンの代表って 
あれは世の女性にキャリアウーマンすると
こんな豊かな暮らしができますよ?
の宣伝の為にあの地位を与えられてるだけですよ 


フェミニストとは女性を裏切る女性なのです

女性を生贄にして 座をもらう 小犬のパシリなのです  」 (えんちゃんの言葉)






P1080285_R_20150201230743845.jpg








「 
はるちゃんは知っています 

なぜ何もできない子に
想念やエネルギー集まるかを


それは
物語や想い出が膨らんでいくから 」




物語や想い出?
(・・;)




その場ではテキパキなんでもこなせる人は
確かにその場その場で重宝されるけど

それは記録にはなっても記憶には残りづらい

だってテキパキこなせる人は 
情を掻き立てられないから 」



(・・;)


「 
たとえその場で 
できないあまりに
みんなをいらつかせるようなことがあったり 
みんなの仕事の足を引っ張るようなことをしたとしても
後になって想うと


ピュアで仕事ができない人の情景は
エピソードになり 笑い話になり
想い出話になり

そしてできなかったその人のことが
その場の印象として記憶され
やがて物語になる

そして印象に残る物語を生めたということは
記憶を生んだこと 想念を生めたことと同じ 」



(・・;)



「 
すべては想念想い物語からはじまるの


記憶も現実も歴史もそこから生まれてくる


そして男は自分を残したいから
だから
男の子たちはいつの時代も
頼りなげでか弱くてぴゅあでやさしくて
物語を生んでくれる女性が好き 」



(・・;)




「 
はるちゃんはできる人の物語を聞いたことがありません

だって本当の意味で
できる人だけの物語は残らないから


できる人の物語が残る場合は 
できない人を助けた場合 それで残ってる

物語の中心は
よくよくみるとできない人達


英雄も史実も弱い人がいるから生まれる

チンギスハーンのように 
弱い人をたくさん残虐した人を英雄と言ってるけど


あれは想念的には
残虐された多くの人達がかわいそう

たすけたい その想念が集まってるところにしるしをつけて
チンギスハーンの物語にしてるだけ


だからよくよく聞けば
物語の主人公はチンギスハーンじゃなくて
たくさんの殺された多くのか弱き弱者たち

そっちの方が本当の物語の中心

日本の神話もそう 

神武もヤマトタケルも惨殺した人の物語を記したから 
名前が残ってるだけ

彼らは殺した人 虐殺したかわいそうな人たち その史実を残さないと
名前は残ってないの


だって彼らはたくさんの多くの犠牲者に集まった
かわいそう たすけたい
のエネルギーにしるしをつけて 英雄伝説にすり替えただけだから



本当は物語の主人公は
か弱き弱者 」 (はるちゃんの言葉)





P1030016_R_20150201230714552.jpg








2014-01-21 :洗脳 :




転載終了

Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ