2014-02-08 ロッククライミングは気のうにゃうにゃがしやすいの (幻の桜ブログさんより)

2015.02.12 11:19|幻の桜

幻の桜ブログさん
情報です




過去の記事です




「 こくまちゃんは知っています

坂が多い地帯は つけかえがしやすいんです 」




「 坂をのぼる 坂を下る

細かい想念から 気の流れを見ると 降りる時には気が乗って のぼる時には気がハゲます 

だから坂道は 気のチェンジチェンジに適しているんです 


人間の目には見えない 坂に潜む気の細かい流れ それを利用してチェンジチェンジをしているんです 」




「 さっき さくがいってた風水は 自然な風水です

星の動きを読んで エネルギーが集まる土地に合わせた根本的な自然風水


でも鳥族の風水は 気のシャッフルをしやすくして シャッフルした気を保ちやすくする風水なんです

基本的には 細かい想念から見て気の迷路を作ることなんです

気の迷路 それを作るのが鳥族の風水なんです 」


「 そして建物にも気の迷路構造は用いられてるんですよ

学校や城や 会社にはたくさんの階段があるでしょ?

階段も坂道 気のチェンジチェンジをしやすいんです 

神社や寺にも 高台の階段があるでしょ?

神社は気を吸うというより 本質を言えば 気のチェンジチェンジをする場なんです

血筋の人と 養分の人の気を交換こする場所 上り坂 下り坂 まさかのさかです 」





後坂道ではありませんが

気の迷路を作る風水として
水路を作って 水の流れを変えて
道で運んで 迷路状にするという風水もあります

ただあれは坂道のように細かい想念というより
より大きな運ぶ想念目線を対象にしています 」(こくまちゃんの言葉)







「 知ってますか? 坂より もっと基点のシャッフルは十字路です

十字路は交差点でクロスする チェンジチェンジのしるしなんです 」





だからキリスト教は十字架をモチーフにしてるんです
キリスト教ってだからシンボル的に
つけかえの教義なんです

嘘だと想うなら聖書を読んでください

聖書はその辺の呪術書魔術書よりも
つけかえの伝承が比較にならないくらい描かれてるんです

そしてスーパーセレブの中に
聖書を愛好してるのがいるのも 
その為です

ある種の血筋が読めば
つけかえの術や 
技法が無意識的に使えるようになっているんです  」(こくまちゃんの言葉)







2014-02-08 ロッククライミングは気のうにゃうにゃがしやすいの (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1503.html

転載開始







「 
人生には三つの坂があります

上り坂 下り坂 そしてまさかの坂 」





(・・;)






こくまちゃんは知っています

坂が多い地帯は つけかえがしやすいんです 」






坂が多い地帯?
(・・;)?






「 
ジェットコースターみたいな磁場ですからね

細かい想念の話です 



細かい想念の目線だと
坂道は
グランドキャニオンのような峡谷に住んでるようなものなんです 」



(・・;)





坂をのぼる
坂を下る

細かい想念から 
気の流れを見ると
降りる時には気が乗って
のぼる時には気がハゲます 


だから坂道は
気のチェンジチェンジに適しているんです 


人間の目には見えない
坂に潜む気の細かい流れ
それを利用してチェンジチェンジをしているんです 」




(・・;)




知ってますか?
特に坂道が多く迷路状になってる地域はつけかえの気が剥げにくいんです



単純にのぼってくだるだけだと
簡単にチェンジチェンジはできるけど
気がハゲるのも早いんです



でも一帯に坂だけでなく
カーブや曲がり角や
その他 たくさんの坂があると
それは細かい想念にとって
峡谷の中に迷路があるように見えます 

迷路のように見えると
気自体が混線して
つけかわった痕跡がたどられにくいんです 」



(・・;)




「 
そうするとチェンジチェンジした気が剥げづらいんです


つけかえた気が数年以上 有効だったりもするんです



だから古代の王族は
山の高台の傾斜地に複雑な城や都市をを作らせたんです



ほら
高級住宅地もやたら坂が多いでしょ?

松濤田園調布芦屋代官山
平地の高級住宅地ってあまりないでしょ?


平地だとはげやすいんです

チェンジチェンジした気がとどまりやすいのを感じるから
富裕層は高級住宅地に多く住むんです 」





(・・;)・




さっき
さくがいってた風水は
自然な風水です


星の動きを読んで
エネルギーが集まる土地に合わせた根本的な自然風水



でも鳥族の風水は
気のシャッフルをしやすくして
シャッフルした気を保ちやすくする風水なんです


基本的には
細かい想念から見て気の迷路を作ることなんです


気の迷路 
それを作るのが鳥族の風水なんです 」




気の迷路・・
(・・;)・・






そして建物にも気の迷路構造は用いられてるんですよ


学校や城や
会社にはたくさんの階段があるでしょ?


階段も坂道

気のチェンジチェンジをしやすいんです 

神社や寺にも
高台の階段があるでしょ?


神社は気を吸うというより
本質を言えば
気のチェンジチェンジをする場なんです


血筋の人と 養分の人の気を交換こする場所 
上り坂 下り坂 まさかのさかです 」



(・・;)・ 





後坂道ではありませんが


気の迷路を作る風水として
水路を作って 水の流れを変えて
道で運んで 迷路状にするという風水もあります

ただあれは坂道のように細かい想念というより
より大きな運ぶ想念目線を対象にしています 」(こくまちゃんの言葉)





上はこくまちゃんの話です
(>ω<)/



なんでも上も
こくまちゃんにとっては重要秘伝の一つだったそうなのですが


最近こくまちゃんは 
積極的に 秘密を伝えることをモットーとしているようです
(・・;)





知ってますか?
秘密を積極的に暴露すると
より大きな秘密が入ってくるんです 」



(・・;)





こくまはそれに気がついたんです
だから 秘密をより伝えようとしたんです 」





(・・;)・ 
 





知ってますか? 
坂より もっと基点のシャッフルは十字路です


十字路は交差点でクロスする
チェンジチェンジのしるしなんです 」




(・・;)




だからキリスト教は十字架をモチーフにしてるんです
キリスト教ってだからシンボル的に
つけかえの教義なんです


嘘だと想うなら聖書を読んでください


聖書はその辺の呪術書魔術書よりも
つけかえの伝承が比較にならないくらい描かれてるんです


そしてスーパーセレブの中に
聖書を愛好してるのがいるのも 
その為です


ある種の血筋が読めば
つけかえの術や 
技法が無意識的に使えるようになっているんです  」(こくまちゃんの言葉)





P1090041_R_201502121109587e6.jpg







2014-02-08 :ねこねこのはなし :




転載終了


Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ