森をぬけると原っぱで、夜空一面に星が有り、流れ星が、 びゅンびゅん飛んでいた夢。

2012.06.14 22:34|未分類
森をぬけると原っぱで、夜空一面に星が有り、流れ星が、 びゅンびゅん飛んでいた夢。凄く綺麗な海《入り江》で、遊んでいると、イルカが出てきた夢

普通の主婦(夢見るマダム)さんからのメールです。


普通の主婦さんのメール

千成さんは「夢見る乙女」と命名してくれましたが 「夢見るマダム」です(^^)
(「乙女」だと、世の中からブーイングをうけそうです!
マダムと言うのも外れてますが、憧れますの でせめて・・・)

千成の返事

よかった!

普通の主婦(夢見るマダム)というふうにして、だんだん 皆さんに「夢見るマダム」という名前にも慣れていただきましょう。

急に変えると皆さんわからなくなりますので。

普通の主婦(夢見るマダム)さんのメール

昨日、お返事できませんで、スミマセンでした!

中々、夕方以降は、家族が居て、 mail を打つ事が、できません。

HPを見る事は、できるのですが・・・(**)

千成さんのレス《9月2日の一回目》で大笑いをしました。

楽しい方ですね?!(^^)

透視出きる様になったら、まず、千成さんがターゲットだと思ってください!

お札(ふだ)を用意しておいてくださいね・・!(^^)

千成の返事

ワ~、やぶ蛇だった!

貴女の場合、すぐにでも自分の見たいものが透視ができるようになり そうな能力です。

何でも見通されそうです。

ひょっと横を見たら、貴女がジーとこちらを見ているのを 感じるようになる日が来るのもそう遠くないかも---

こんなのアリ?

わたしなんか見てもおもしろくないから、まずキムタクとシズカが 何しているか見てきてくださいね。

普通の主婦(夢見るマダム)さんのメール

太陽様のお気持ち、よく分かりました。

何を言わんとするかも・・!

修行します。

そして頑張ってみますね?!

千成の返事

少しほっとしました。

太陽もお喜びになるでしょう。

貴女が元気になってくれないとみんな困りますから。

普通の主婦(夢見るマダム)さんのメール

2~3日前から、前に太陽さんが、私にくれた、 お返事の事を思い出していました。

それは、夢の事で、過去に見た夢を思い出して、検討してみる・・ と言う部分です。

そこで、考えていました。

強烈に残っている夢で前にmailした物以外で、 まだ有るのですが、特に怖い物でも無く、このHPとは関係無い物と思い、 その時は、書きませんでした。

でも、私には、とても印象に残っている夢なので、何か関係が、有るのでは ・・・?と思いお知らせしときます。

私と誰か分からないのですが、森をぬけると原っぱで、 夜空一面に星が有り、流れ星が、びゅンびゅん飛んでいました。

とても綺麗でした。
(この夢を見たのは、10代 の時でしたので、誰と私が、一諸だっか分かりませんでしたが、 今は、主人の様に思えてきます)。

この夢を見た時、いつかこの光景が、見れるかもしれないと思っていま した。

それで、何年前でしたっけ?!獅子座流星群が、見れると聞き、 夜に海まで行き家族や、友人の子供を連れ て見に行きました。

残念ながら、私の夢で見た光景どころか、ほとんど流れ星すら、 見れたかどうか・・と言う感じでした。

な~んだ(;;)と言って帰って来ました。

もう一つは、19歳の時だった思います。

私には、夢《目標)があり、その事に向 かって、一生懸命でした。

お正月に見た夢は正夢になると言われていますが、それは初夢でした。

凄く綺麗な海《入り江》で、遊んでいると、イルカが出てくるのです。

とても綺麗な光景でした。

起きて母に話したら、

「今年は、あなたにとって、夢がかなう年かもしれないね!」

と言ってくれた事を思い出します。

夢はかないませんでした《夢は内緒です》

そこで、諸世紀の解読が、まだできていないもので、イルカとありましたが、 何か、関係があるのかな~!?と思い、思い出 してみようとしましたが、とても昔の事ですので・・・

断片的に思いだすのですが、長細い島で (人が、3列ぐらい並んで歩けるぐらい)先は細くなっていき海なんですが、 外国と思いました。

地球儀の上を歩いて、「この場所だ!」 と誰かと話して居る風景でした。

日本で一番近い風景は、天橋立です。

お役に立てればいいのですが・・

千成の返事

貴女の夢が予言の解読に役立てばいいですね。

>地球儀の上を歩いて、「この場所だ!」 と誰かと話して居る風景でした。

この部分からすると、そのイルカのいる風景は、予言と関係ある 可能性が大きくなりましたね。

将来貴女の見た細長い島に関して何か関係あることが他の方から教えられるのかも しれません。

貴重な情報ありがとうございます。

普通の主婦(夢見るマダム)さんのメール

今朝見た夢ですが、と言うよりこの前と同じ、眠る寸前で見た物ですが、 なんだか全然意味不明の映像が、一瞬映りました。

子供が2~3人並んでいるのだと思いますが、カルピスのような飲み物を、 イッキ飲みして居るのです。

私の見た子供は、2重顎で大分太っている男の子で、 鼻の下から口元までしか見えません。

見て、なんじゃ?これは?と思い、千成さん達とは、 全然関係ないじゃない!と思い寝ました。

でもとりあえず報告しておきます。

千成の返事

その子供にについては思い当たることはありませんが、 もう少し待ってみましょう。

どなたか情報を下さるかもしれません。

普通の主婦(夢見るマダム)さんのメール

後、Kさんの髪型ですが、少ない髪で(はげて入る訳ではありません) 軽いパーマが掛かっていたような・・・ハッキリはしませんが、です。

千成の返事

その方は長めの髪なのです。

自分でカットされていて長いのです。

そこでパーマがかかっているようにも感じるのですが、 少ない髪でもありません。

そうゆう点では貴女の見られた映像にKさんの髪型は当てはまらないかも しれません。

ただ顔を見た時、正面からですと、髪型がはっきりわかることは ありませんし、髪が長いのもわかりません。

もし、その方を後ろから見られることがあったら その髪型に注意して見ておいてください。

普通の主婦(夢見るマダム)の次のメール

今、UPされた、ホームページの内容を見ていて、驚きました。

昨晩、

「又予知夢か、過去夢か、千成さんがたのされて来た事を、見せてください」

と心に願い、寝床に付いたとき、一瞬、凄く怖く感じました。

あ~嫌だな~!

でも、仕方ないな~!

怖くてもやらなきゃ!!

又、攻撃の夢みたいなのだと、怖いよな~!

と恐怖に怯えながら、考えていました。

それで、ビックリしたのです。

千成さんのお返事の中で「怖がってはいけない」の所に。

千成の前の返事

貴女のすることは、天使たちの力を信じることです。

はっきり言いますと、貴女は怖がることは許されていなんです。

使命というものはそうゆうものなんです。

以上の文です。

昨晩わたしが考えた事がそのまま、千成さんにいわれましたよ!?(@@)

千成の返事

天使は貴女のことを全部見通されているようですね。

そしてわたしが天使からの連絡を書かされているのでしょうか?

不思議といえば不思議な話ですね。

あんまり難しいことを考えてもわかりませんから、そんなものかなあ、で済ませておきます。

ただ貴女の使命は貴女自身が怖がることではなくて、皆さんに「怖いことが起こる」 ことを知らせる役ですから、貴女自身は怖がる必要はないのです。

怖さを感じるのは、はじめだけです。

映像の中に貴女自身が出てくるのは、それは天使が貴女に臨場感を 感じてもらうためです。

だから怖いのです。

天使は貴女がいない映像も見せることができるのです。

そのうちそんな映像に変わります。

それなら怖くないと思います。

----------------------------------------------------------------------------------------

過去のメールです。

普通の主婦(夢見るマダム)さんが見られた夢情報ですが、その中にイルカの事が書かれています。

イルカに関しては、太陽(ミロク)さんが解読された書世紀に書かれている帖が有ります。

諸世紀 第08章第030編

http://18.pro.tok2.com/~solht0920070/nostradamus/mc_08/nsg08030.html

普通の主婦(夢見るマダム)さんはこれを読まれていて、気になったのだと思います。

日本の事なのか海外なのかは、私にはまだ分かりません。

しかし、やはり気になります。

情報の少ない中で諸世紀を解読し、分かるように説明したり文章に書くのは大変な事です。

このイルカがいる場所の特定もままならない様です。

世界中の海にイルカはいます。

諸世紀に書かれている「挽歌」もどこの国、或いはどこの地域がわかりません。

太陽(ミロク)さんは、孤立無援の状態です。

その上、「都市攻撃」、「ノアの大洪水」が発生しないと証明された事になりません。

私達が出来る事は、頭から否定しないで、その可能性も有るかも知れないと、心に留め置いている事です。

そして、避難の準備・サバイバルの準備を、しておく事が大切だと思います。

「都市攻撃」、「ノアの大洪水」がなければ幸せな事です。


Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ