2015-02-22 髪で若さが決まるんだ (幻の桜ブログさんより)

2015.02.23 10:32|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です





「 人間の財力をもたらす物

髪の艶 ぴかぴかだ 」





「 猪の顔 猿の顔 鹿の顔

顔だけ見て 見比べられる人は 少ないはずだ

それと同じだ


鳥さんや 運ぶ想念 他の動物から見て 人の顔の違いを認識できる存在は 意外に少ないんだ 」




「 そしてな 運ぶ想念が 人の区別をするのは服の色や 髪の毛なんだ

顔の目鼻立ちより 髪の毛の美しさで 運ぶ対象が決まったりするんだ 」





「 何故運ぶ想念が美しい個体に エネルギーや美の気を運ぶかというとな 運ぶ想念の概念では 美しい所にエネルギーや富を運ぶと 自分も美しくなる 富が返ってくる そう想っているんだ 

運ぶ想念の性質は ご相伴に預かりたいんだ


だから美しいところにはエネルギーを運んでも みすぼらしいところには 運ぼうとしないんだ

何故ならみすぼらしい個体の所に運べば じぶんもみすぼらしくなる

運ぶ族は そう言う概念をしているんだ 」


「 もちろん 死者達は骨で見るから 骨型の美しい存在 自分達に骨スタイルの似た子孫にエネルギーや情報を送る


でも運ぶ族や鳥達は 自分達の見かけの好みで運び先を変えるんだ

だから骨に死者達から応援や情報が宿ったとしても それが意識に昇る前に 運ぶ想念は 髪のきれいな人に情報を運んだりするんだ


もしも 意識に富をもたらす情報が運ばれたら 意識でそれを得た者が 現実の富を得るだろ?

これなんだ

骨が無いと根本情報は来ないけれど その情報が意識に昇るのは髪がピカピカつやつやな人が多かったんだ 」



「 じゃあ禿げはどうなんだ?と 言われるかもしれないがな 人の財運は女性から来てる

だから髪のきれいな女性の生命線になると 禿げでも 富の気が運ばれたりする

それに禿げはからすさんの目線では ぴかぴかに見えたりすることもあるんだ

光を反射するからな 」




「 美の気や 現実をもたらす効用まで 髪で決まってしまう

これが髪は女の命 髪に礼力が宿ると言われるゆえんだ 


髪の長い女は その昔 髪の長さが財運を示すと言われていたんだ 」




「 そして養分の人や 貧困層はな ほぼ例外なく みんな髪ボサボサにされてるんだ

髪を洗う暇もないくらい働かせたり 髪が汚れるような環境に住まわされたり もしくは髪を強制的に刈り上げさせられたりして 本当にひどい扱いをされていたんだ 」



「 髪がボサボサってことは 運ぶ想念の目線からすると エネルギーや財運を届けたく存在ないんだ

それどころか 髪がきれいじゃないって理由だけで 悪人のように想ったり 攻撃しようとするんだ


本当に情がある者って少ないんだぜ

だって大部分の大衆も 本当に窮乏してるみすぼらしい人より それほど窮乏して無くても ちょっと困った表情してる かわいそうで美しい人の方を助けようとするだろ?

それが大衆心理 運ぶ想念の目線なんだ 」





「 それからな ガオガオも言ってたが 美容師や床屋には気をつけろよ

本当に 髪の毛で簡単に 仕事運や財運 恋愛運も つけかえられるんだぞ

信頼置ける者以外 髪を任せるな 触らせるな

もしも髪を切った後 不調になったら

髪を切った者達が つけかえた可能性も高いんだ 」



「 若さは年じゃない 髪だ

髪で若さが決まるんだ 

そしてな 髪ができたら 次に大事なのは爪だ 」




よく最後の爪が甘いとかいうだろ?

爪がきれいじゃないと 
髪で運ばれた財運を最後に持ってかれたりするんだ

爪は手だからな

現物を掴みとるのは手だからな

ねこは爪をよくとぐんだ 」(こくまちゃんの言葉)





今日の話はな
実は
ガオガオに聞いたんだ

俺も
ぴかぴかオーラの正体を知りたかったからな

美人ってなんなんだ?

って聞いたら

「 効果がある者だ それを美人と言う 」

そう教えてもらったんだ 」(こくまちゃんの言葉)







2015-02-22 髪で若さが決まるんだ (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1736.html

転載開始






さて昨日ガオガオちゃんが
髪の毛についての話をしてくれたのですが


今日はこくまちゃんが
その補足のようなお話をしてくれました
(>ω<)ノシ))パタパタパ












財力はぴかぴか 」






(・・;)






財力はつやつや 」







(・・;)







人間の財力をもたらす物

髪の艶 ぴかぴかだ 」





(・・;)








俺はあめで聞かれたんだ

どうして髪が綺麗になると求める物が手に入りやすくなるんだ?って 」






(・・;)






それはな逆の視点で考えてみるといいんだ

例えば
人間が動物を見たとする

鹿 猪 猿

だけど
よほど動物に親しみある系譜以外 
動物はみな同じ顔に見えるだろ?


鹿は鹿
猪は猪

猿は猿 」





(・・;)






猪の顔 猿の顔 鹿の顔

顔だけ見て
見比べられる人は 
少ないはずだ


それと同じだ

鳥さんや 運ぶ想念
他の動物から見て 

人の顔の違いを認識できる存在は
意外に少ないんだ 」






(・・;)







人間同士でも
種族が違うと 顔の違いわからなかったりすると言うだろ?


俺は知ってるぞ


一昔前は 
黒人の顔の違いを認識できなかった白人も多かったんだ 」





(・・;)







そしてな
運ぶ想念が
人の区別をするのは服の色や
髪の毛なんだ


顔の目鼻立ちより
髪の毛の美しさで 
運ぶ対象が決まったりするんだ 」





(・・;)







例えば人がな

同じ柄のねこを見たとする


でも同じ柄でも
片方のねこは毛が薄汚れてて

もう片方は
けづやがつやつやして
毛並みがきれいなねこだったとする


もしも猫から見て毛が薄汚れてる方が
顔立ちが整ってるとしても

人間の目線では
毛並みが綺麗な方が
きれいでかわいいねこと想うだろ


それと同じだ

人間も髪の毛がツヤツヤ綺麗な方に
エネルギーが集まるんだ 」







(・・;)






これなんだ

人間で髪の毛がきれいな者に財運やエネルギーが運ばれやすくなる理由は
これなんだ

人間以外の種族や想念が
人間の中で髪がきれいな者を 

人間の中で美しい個体と想って
そこに美の気や エネルギー 財運なんかを運ぶからだ 」





(・・;)







何故運ぶ想念が美しい個体に
エネルギーや美の気を運ぶかというとな


運ぶ想念の概念では
美しい所にエネルギーや富を運ぶと
自分も美しくなる 
富が返ってくる そう想っているんだ 


運ぶ想念の性質は
ご相伴に預かりたいんだ
だから美しいところにはエネルギーを運んでも
みすぼらしいところには
運ぼうとしないんだ


何故ならみすぼらしい個体の所に運べば
じぶんもみすぼらしくなる

運ぶ族は そう言う概念をしているんだ 」





(・・;)







もちろん
死者達は骨で見るから

骨型の美しい存在

自分達に骨スタイルの似た子孫にエネルギーや情報を送る

でも運ぶ族や鳥達は
自分達の見かけの好みで運び先を変えるんだ



だから骨に死者達から応援や情報が宿ったとしても
それが意識に昇る前に 運ぶ想念は
髪のきれいな人に情報を運んだりするんだ


もしも
意識に富をもたらす情報が運ばれたら
意識でそれを得た者が 現実の富を得るだろ?


これなんだ

骨が無いと根本情報は来ないけれど
その情報が意識に昇るのは髪がピカピカつやつやな人が多かったんだ 」






(・・;)・






じゃあ禿げはどうなんだ?と
言われるかもしれないがな

人の財運は女性から来てる

だから髪のきれいな女性の生命線になると

禿げでも 富の気が運ばれたりする



それに禿げはからすさんの目線では
ぴかぴかに見えたりすることもあるんだ
光を反射するからな 」






(・・;)・






髪型を変えた途端
急に支持率が下がった政治家や
仕事を失くしたりする女優がいたりするだろ

あれは人間の目線と言うより
運ぶ想念が その髪 毛艶を
ビューティーと感じなくなると起こる現象なんだ



運ぶ想念は
あくまで自分がきれいと想ったところ
見た目のきれいなところに 運ぼうとするからな

 」





(・・;)・






美の気や
現実をもたらす効用まで
髪で決まってしまう


これが髪は女の命
髪に礼力が宿ると言われるゆえんだ 


髪の長い女は 
その昔
髪の長さが財運を示すと言われていたんだ 」




(・・;)






中世ではな
貴族はみんな髪を伸ばしていたんだ

男の貴族も女のように髪を伸ばしていたんだ 


ヨーロッパの
髪が綺麗でない貴族はな

養分から髪を集めて 
ぴかぴかのかつらをあつらえて
それで想い想いのエネルギーを運ばせていたんだ


ヘビメタもハードボイルドとか言いながら
女のふりする為に髪を伸ばしていたんだ 」





(・・;)・







ただな
本当の事言うと

運ぶ想念からすると
男女の違いは分からないんだ

人間もねこの雄雌は見ただけじゃわからないだろ?

それより毛並みが
ビューティーかそうじゃないかで
印象が決まるだろ

運ぶ想念も同じなんだ

ビューティーか ビューティーじゃないか? 」






(・・;)・







そして養分の人や
貧困層はな


ほぼ例外なく
みんな髪ボサボサにされてるんだ

髪を洗う暇もないくらい働かせたり
髪が汚れるような環境に住まわされたり


もしくは髪を強制的に刈り上げさせられたりして 

本当にひどい扱いをされていたんだ 」






(・・;)







髪がボサボサってことは
運ぶ想念の目線からすると 
エネルギーや財運を届けたく存在ないんだ


それどころか
髪がきれいじゃないって理由だけで
悪人のように想ったり 攻撃しようとするんだ



本当に情がある者って少ないんだぜ


だって大部分の大衆も
本当に窮乏してるみすぼらしい人より
それほど窮乏して無くても 
ちょっと困った表情してる かわいそうで美しい人の方を助けようとするだろ?


それが大衆心理
運ぶ想念の目線なんだ 」





(・・;)・







まあそんな感じだ

人間にとっての財運は髪だ

頭の上の一番表面の現実は髪だろ?


だから
髪が現実の財運や仕事運の多くを左右するんだ 」






(・・;)







それからな
ガオガオも言ってたが 
美容師や床屋には気をつけろよ


本当に
髪の毛で簡単に
仕事運や財運 恋愛運も
つけかえられるんだぞ


信頼置ける者以外
髪を任せるな 
触らせるな


もしも髪を切った後
不調になったら

髪を切った者達が
つけかえた可能性も高いんだ 」






(・・;)・







若さは年じゃない 髪だ

髪で若さが決まるんだ 


そしてな
髪ができたら 

次に大事なのは爪だ 」






爪?
(・・;)?







よく最後の爪が甘いとかいうだろ?

爪がきれいじゃないと 
髪で運ばれた財運を最後に持ってかれたりするんだ

爪は手だからな

現物を掴みとるのは手だからな

ねこは爪をよくとぐんだ 」(こくまちゃんの言葉)






P1140207_R.jpg








今日の話はな
実は
ガオガオに聞いたんだ

俺も
ぴかぴかオーラの正体を知りたかったからな

美人ってなんなんだ?

って聞いたら

「 効果がある者だ それを美人と言う 」


そう教えてもらったんだ 」(こくまちゃんの言葉)





2015-02-22 :美の呪力 :




転載終了


Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ