
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2014-03-09 お月見は黒点  (幻の桜ブログさんより)

2015.03.01 20:09|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です




過去の記事です




「 太陽の黒点は 引力があるから黒いんです 」 




「 黒点はね そこだけ引力があるから ちょびっと冷えるの

磁力が強いと 冷えるの 

そうするとそこにエネルギーがぎゅううううううっと吸いこまれて 黒く見えるんです 」 


「 本当は黒点の色は虹色なの

近くで見ると 凝縮した虹色 


でも色んな色が混ざってるでしょ?

遠くから見ると黒に見える 」 





「 もちろん黒自体も遠くから見ると黒に見えます

だって黒自体が たくさんの色が混ざってできてる色だから 

それとオーブも同じなんです

たくさんの守りや精霊さんがついてると その人に色んな色のオーラが集まって 黒いオーラに見えるんです 

これが虹色の黒のオーラ

財運がある人も 黒色のオーラになります 」 



「 太陽の黒点も たくさんの色が集まってるから黒なんです

それだけ太陽の中では 引力が強い場所なんです

そしてね 日食が この星で大きなエネルギー緩衝になるのは 日食の時 黒い太陽になるから

あれはね 月の引力を極めるの

この星と月と太陽が一直線になることで 太陽のエネルギーが注ぎ込まれ この星に緩衝を与える 月の引力が極まるの  

それが日食なの 」


「 南極がはじまるよ

南極に黒点があらわれるよ 


まーちゃんは 南極にも黒点に見える場所が あらわれるのをあめで見ました

その時 上空に大きな白い渦巻もできるはずです 」 




南極って
今とっても変わってるんです

氷の上は 
一見変わってないように見えて

でも氷の下の中は
とても大きく変わっているんです 

その緩衝が 今人類にも作用してるんです

ほら 
表面 一見変わってないように見えて
中の人や性格が
この数年 みんな変わってきているでしょ? 

これも南極の磁場の緩衝なんです

そして南極の封印が解けた時 
人の見た目も大きく変わるはずです 」(まぐろちゃんの言葉)







2014-03-09 お月見は黒点  (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1527.html

転載開始






130802-224535neko016_2015030120062082d.jpg








「 
太陽の黒点は
引力があるから黒いんです 」 






引力があるから 
(・・;)



「 
太陽の黒点は本当は黒いわけじゃないんです
でも引力があるから 遠くから見ると黒く黒く見えるの 」




ふーん 
(・・;)




「 
黒点はね
そこだけ引力があるから 
ちょびっと冷えるの

磁力が強いと 冷えるの 


そうするとそこにエネルギーがぎゅううううううっと吸いこまれて
黒く見えるんです 」 




(・・;)




本当は黒点の色は虹色なの

近くで見ると 
凝縮した虹色 

でも色んな色が混ざってるでしょ?

遠くから見ると黒に見える 」 




(・・;)



「 
よく色んな色を混ぜたお洋服を着てる人がいるでしょ?

近くで見るとカラフルだけど
すっごく遠くから見ると黒っぽく見えるんです

基本七色以上が入ってると
遠くから見て 黒っぽく見えるんです 」 




七色以上 
(・・;)



「 
もちろん黒自体も遠くから見ると黒に見えます

だって黒自体が たくさんの色が混ざってできてる色だから 



それとオーブも同じなんです

たくさんの守りや精霊さんがついてると

その人に色んな色のオーラが集まって
黒いオーラに見えるんです 


これが虹色の黒のオーラ

財運がある人も
黒色のオーラになります 」 



(・・;)




「 
太陽の黒点も
たくさんの色が集まってるから黒なんです


それだけ太陽の中では 引力が強い場所なんです


そしてね

日食が
この星で大きなエネルギー緩衝になるのは
日食の時 黒い太陽になるから

あれはね 
月の引力を極めるの
 

この星と月と太陽が一直線になることで

 
太陽のエネルギーが注ぎ込まれ  
この星に緩衝を与える 月の引力が極まるの  

それが日食なの 」



(・・;)




南極がはじまるよ

南極に黒点があらわれるよ 


まーちゃんは 
南極にも黒点に見える場所が あらわれるのをあめで見ました

その時 上空に大きな白い渦巻もできるはずです 」 



(・・;)




「 
白は 黒のまわりを回るんです
銀河もそうでしょ?

黒い中心のまわりをたくさんの白い光が覆って
そのまわりを白っぽい星雲がぐるぐるぐるぐる回ってるでしょ?


おそらく 
引力が戻る時
同じような現象が南極でも起きるはずです 」



(・・;)




南極って
今とっても変わってるんです

氷の上は 
一見変わってないように見えて

でも氷の下の中は
とても大きく変わっているんです 

その緩衝が 今人類にも作用してるんです


ほら 
表面 一見変わってないように見えて
中の人や性格が
この数年 みんな変わってきているでしょ? 

これも南極の磁場の緩衝なんです

そして南極の封印が解けた時 
人の見た目も大きく変わるはずです 」(まぐろちゃんの言葉)







130802-224542neko017_2015030120060142a.jpg







2014-03-09 :猫宇宙雑学 :




転載終了


Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
